Nicotto Town



2回目のクレーンゲーム&伝言板





暑い日が続いていますが 体調は崩されていないでしょうか

先週 家族でモールにお出かけして

ゲームセンターに立ち寄ったら

かわいいちいかわのぬいぐるみがあり

娘が「やってみたい」といい パパに両替を頼みました

200円だけ細かいお金があったので

1回200円でやりながら 両替を待つことにしました

バーを動かして 「あ 失敗した(;´Д`A 」と娘がいうと

くるくる回りながら クレーンゲームがぬいぐるみに近づくと

なんと がしっとぬいぐるみをつかんで

1回で とれちゃいました(*´∀`*)

両替から パパが戻ってくると 「来る途中でとれてるの見えたよ」

と言いながら戻ってきて エコバッグに大きなちいかわのぬいぐるみを

入れてくれました

娘も喜んでいたので 私も嬉しくなりました♬

今日も 素敵な1日になりますように

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います(*^-^)

アバター
2023/07/19 17:14
こんにちは、娘ちゃんからのお洋服のプレゼントいいですね~♪
優しい娘ちゃん、嬉しいですね。
こっちね今日も暑かったです。昨日より気温下がったんですけどね。
今日のコーデは淡い色のパジャマに美味しそうなアイス
猫ちゃんも可愛いし、素敵なコーデですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2023/07/19 11:42
こんにちは~^^
お嬢さんがお洋服プレゼントしてくれたなんてよかったですね(^^♪
ホント優しいお嬢さんですね^^

今日も朝の9時にはPCに出てる気温が33℃で
暑いなぁ~って思ってたんですけど
曇って来たら少しマシな気も^^
アバター
2023/07/19 10:30
娘さんからのプレゼント嬉しいですよね~本当に仲のいい母娘なんですね^^

実は私今娘に何かをと考えているのですが、1か月近くも経ってしまっているんです
聞けば何もいらないとしか言わないけれど、忙しすぎてゆっくり休めない娘に何かしてやれることないかなぁと。。。
私もなかなか時間がとれなかったのですが、時間が出来たら久しぶりに街へでも繰り出そうかしら
気の利いたものがあるといいのですが^^

今日もジリジリ暑くてエアコンがいい仕事してくれてます
水分忘れず摂って、元気にがんばります! いつもありがとう^^ノ
アバター
2023/07/19 10:10
こんにちは~^^今日は現在曇ってますが昨日、一昨日の日差しは俺でも痛さを感じました!^^

わぁ~嬉しいね^^子や孫からの贈り物は最高の宝物だね!
アバター
2023/07/19 08:02
おはようございます
この時期冬瓜が美味しいです。
良く冷やして食べるともっとおいしい・・♬
娘さんからのプレゼント嬉しいですね!
何かお祝い事があったのかな・・^^
アバター
2023/07/18 23:51
こんばんわ 
暑過ぎますね 日中は猛暑日で夜は熱帯夜 
熱中症になる人も多く気を付けて下さいね☆★
アバター
2023/07/18 17:28
こんにちは、今日も暑かったです~気温37,5度ですって。
暑すぎ~~水分塩分補給しながら頑張ってきました。
今週もよろしくお願いしますね。
haruさん暑いから体調には気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/18 11:05
こんにちは~^^暑いね~が恒例の挨拶になってきたね~冷たい物も美味しいし!^^
アバター
2023/07/18 07:58
おはようございます
ステキとお水のお届けです^^♬
この暑さはクーラーなしでは無理です。
体も電気代も大変だわ~
熱中症に気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/18 07:51
おはようございます!
今日は娘の家のお掃除に行ってきます。
暑さに負けず頑張りましょう^^b
アバター
2023/07/18 07:11
おはよう haruさん
今週も暑いけど頑張ろうね^_^
アバター
2023/07/17 23:31
こんばんは~
熱中症に気をつけつつ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/17 22:53
haruさんこんばんはぁ
連休はあつあつすぎて、休んだはずなのに結局元気出ないーです
・・けど仕方ない、今週も頑張ろうねーです
会社が一番涼しくて過ごしやすいってつらいなぁ
アバター
2023/07/17 22:50
こんばんは、外は暑いので部屋におました。
一日冷房を付けていたので電気代がかかりそうです。
こんな気温がしばらく続きそうです。

熱中症に気を付けtれ素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2023/07/17 18:09
こんにちは、訪問ありがとうございます。
昨日今日と恐ろしい暑さです(>_<)
明日も暑いみたいです。
年々暑さが堪えます。
夏本番はこれから…と思うと、夏を乗り越えれるか不安になります。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/17 17:07
こんにちは、今日も暑いのアイスのガリガリ君を食べて
お家で引きこもりで涼んでいました。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデもとっても素敵~♪
パレオと髪飾りの色もあっていて手持ちも可愛いし
背景も素敵ですね。
アバター
2023/07/17 14:50
こんにちわ 
3連休最終日 
祇園祭前祭の山鉾の巡行見てきました 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/17 12:03
こんにちは。
カラッと晴れました。
湿度がない分過ごしやすく感じます。
明日から仕事なのは気が重いのですが、
プチ掃除しながらのんびり過ごします。

熱中症に気を付けてね。
アバター
2023/07/17 11:35
こんにちは~^^
今日も暑くなりそうですね^^;
既にPCに出てる気温は32℃です

今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗りました^^
でもやっぱり草臥れちゃったから
朝からエアコンポチっとです^^

夕暮れの砂浜で佇む姿 とっても可愛いです~(#^.^#)
水着もパレオも夕焼けの海の背景に似合ってて素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/17 09:50
今日は38度予想。
おかげさまで今日は外出予定が無いからエアコンつけて寛いでいます^^
アバター
2023/07/17 09:16
おっはよ~ん^^3連休最終日の週始め!しっくり来ないわ!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/07/17 07:57
おはようございます
今日は危険な暑さと聞きもうぐったりです。
元気に今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/07/16 17:14
じりじり日焼けしちゃいますね 
洗濯物干すのもパパッとしないと暑くて暑くて・・・
アバター
2023/07/16 16:59
こんにちは、今日も暑かったです~お買い物行ってきました。
シャトレーゼに行きたかったんですけどその大型ショッピングセンターには
入っていなくて残念でした。また次回違うところに行こうっと。
今日のコーデもとっても可愛いですね。
ワンピと背景と夏って季節感でいいですね~♪
アバター
2023/07/16 16:03
新しく出来たモールは色々と見るところがあって楽しいよね
アバター
2023/07/16 13:19
こんにちわ☀ 
朝から陽ざしが強くカンカン照りです 
梅雨が明けた様な暑さです 
外出控えて 熱中症に気を付けて下さいね
アバター
2023/07/16 10:02
おっはよ~ん^^今朝、我が家のセミが飛び立ちました短い時間を楽しんでくれたらいいなぁ~抜け殻さがそ!
アバター
2023/07/16 00:18
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/07/15 22:46
こんばんは、いつもの店に買い物に行きましたが連休で出かけているのか
いつもより空いていました。
来週は猛暑日が続くと言う予報なので熱中症には気を付けたいです。

素敵な連休をお過ごしください。
アバター
2023/07/15 21:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
三連休は猛暑に注意みたいなので、気を付けて過ごしたいと思います。
楽しい休日になりますように…
アバター
2023/07/15 19:29
こんばんは。
朝から結構な雨でした。
涼しいのは嬉しいですが、地元の七夕祭りが残念でした。

午前中仕事に行ってきたので、後の連休はのんびり過ごしたいと思います。
ご家族でゲームも楽しいですね。
クレーンゲームは1度もゲットしたことないので上手な人が羨ましいです。

猛暑が続いていますのでお身体気を付けてね。
アバター
2023/07/15 17:41
今日もエアコンのお世話になりながら一日過ぎようとしています。
いつもと違うお店って新鮮でいいですね 何か面白い発見がありましたか?
きっと良いお買い物ができたと思います^^
今夜もしっかり食べて十分な睡眠を^^v
アバター
2023/07/15 17:25
こんにちは~^^
いつもと違うお店でお買い物するとそれだけで非日常感があって楽しいですよね^^
今日もご家族揃って行かれたんですか?^^
お嬢さんも楽しまれてたのでは?^^

可愛いワンピですね(^^♪
可愛いお洋服着て 綺麗な海を眺めながら浜辺のお散歩いいですね~(#^.^#)♬

いつもありがとうございます^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/15 16:45
こんにちは、わぁ~同じのを食べていたんですね。
何だか嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
今日も暑かったです~今日アイス食べました。美味しかったぁ
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
アバター
2023/07/14 23:39
こんばんわ 
明日から3連休 そして
今日から祇園祭の宵山です 
明日見に行くつもりです 
明日の訪問お休みしますね(^-^)
アバター
2023/07/14 18:56
こんな時間でもまだ明るいです 梅雨明けもうすぐかなぁ 元気にしてますか?
アバター
2023/07/14 17:30
こんにちは、今日も暑かったです~^^
今日のおやつには水羊羹を食べました。
冷たいお茶と一緒に美味しかったです。
私のコーデ褒めてくれてありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/07/14 10:34
こんにちは~^^早朝から共鳴してたセミがはや競鳴状態に暑さ感を一気に上昇させるね~><^^
アバター
2023/07/13 23:32
こんばんわ 
明日一日お仕事すれば3連休で
しかも祇園祭宵山や17日は
本番の山鉾の巡行です(;^ω^)
アバター
2023/07/13 23:00
こんばんは~haruさん♪
ついてるねーくるくる状態のやつでガシッと行くのはかなり強運♪ニコ吉だね(≧▽≦)
うにも学生の時いっぱいキャッチャーして遊んでたけど
気付いたらゲームセンター自体があんまりない田舎に引っ越してきちゃいました(/・ω・)/
 
背景、青ガチャ時代のほのぼの感、キャラ絵に合ってていいの多いよね
青ガチャも靴下も沢山持ってたら選び放題なんだろうなと少し羨ましく思いつつ…♪
180円みたあとに背景とか他のもの見たら安く思えて買っちゃった(≧▽≦)、、まさかこれが狙いか( ゚д゚ )
アバター
2023/07/13 22:49
こんばんは、雨降りで湿度が高めです。
まだ梅雨明けする気配はありませんが梅雨明けすると
また暑くなりそうです。

熱中症に注意してください。
アバター
2023/07/13 22:10
こんばんは haruさん
たまにはゲームセンターもいいよね
アバター
2023/07/13 21:31
こんばんは~急ぎで失礼します 良い夢を~~~^^ノ
アバター
2023/07/13 18:50
こんばんは、訪問ありがとうございます。
クレーンゲーム1回で、お目当てのぬいぐるみゲットなんて、すごいですね!!
才能ありますね。
これからも良い事が続きますように…
アバター
2023/07/13 17:41
こんにちは、わぁ~一回でぬいぐるみゲットできたんですね。
凄い~良かったですね。みんなで大喜び嬉しいですね。
今日のコーデとっても可愛いですね。
ピンクのワンピに傘に手持ちお似合いですよ~♪
背景も素敵~♪
アバター
2023/07/13 13:17
こんにちは~^^
クレンゲームで一回で、ゲットできるなんて凄い!
良かったですね^^♬
二ヤンコも少しずつ食べるようになりました。
お気使いありがとうございました(*^-^*)
暑さに気を付けながら良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/13 09:11
こんにちは~^^曇天だわぁセミが鳴き出したわぁ暑いわぁ週末は梅雨明けだわぁ~^^
アバター
2023/07/13 08:43
おはようございます~^^
珍しく朝に伺いました♬
クレーンゲームで1回で欲しいぬいぐるみゲットとは凄い♬(*^^)v
よかったですね(#^.^#)♬
お嬢さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます^^

haruさんのお宅は寒冷地なんですね^^
それなら冬は厳しいですけど 夏は過ごしやすくていいですね^^
我が家も寒冷地までではないですけど
元々夏でも朝晩は気温が下がるので 東京とかと比べると夏は楽かも?です^^
アバター
2023/07/13 00:20
こんばんは!積乱雲や線状降水帯が発生しない事を願う毎日です。

ご家族で楽しい時間ですね☆彡
1回で取れるのは、実は超上級者だったり?!
アバター
2023/07/12 23:54
こんばんわ 
祇園祭の山鉾の引き初めがあり
お祭り気分が出てきます(^-^)
アバター
2023/07/12 22:25
こんばんは~
1回でちいかわ取れたんですか!
すごいですね(゚∀゚)
日頃の行いが良いのかなw

コーデ褒めてくれてありがとうございます^^
夏バージョンですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.