Nicotto Town



しばらくお休みします&伝言板





いつも交流していただいてありがとうございます

最近 ドライアイで目の調子が悪く

パソコンを見ていると 具合が悪くなったり

目が充血したりするようになりました(-_-;)

体を大切にしたいなぁと思い

ニコッとタウンは しばらくお休みすることにしました

交流していただいている方の温かなコメントや

コーデを見るのがとても楽しかったので

とても残念な思いがありますが

体調が悪いと 家族にも心配をかけてしまうので

このように決断しました

今まで 交流していただいて 本当にありがとうございました(*^-^)

また 体調がよくなることがあれば 戻ってくるかもしれないので

その時は どうぞよろしくお願いします

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とてもうれしく思います♡

アバター
2023/08/22 23:41
こんばんわ 
暑い毎日ですね 
熱中症になる人が多いです 
涼しくお過ごし下さいね
アバター
2023/08/22 18:55
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/22 17:24
こんにちは、今日は関東のあちこちで豪雨になったみたいです。
私のところも豪雨でしたよ。haruさんのところは大丈夫かな?
アバター
2023/08/22 14:59
こんにちは~^^午前中は特定健康診断に行ってました!今、雨が降ってきてる雨男なのに助かったわ^^
アバター
2023/08/22 13:42
今日も暑いです 体調管理して乗り切りましょうね 
今日もよろしくおねがいします
アバター
2023/08/22 00:29
こんばんは!2日連続で孫預かり・・・息子夫婦が揃って熱を出すと大変です^^;
アバター
2023/08/21 20:52
こんばんは☆彡
新しい業務を教わり、バタバタでしたが前向きな気持ちで終える事ができました。
まだまだ覚えることは多いですが、コツコツ頑張りますね!
今週も、どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*)
アバター
2023/08/21 19:42
こんばんは~娘の家のお掃除から今週もスタートです 
よろしくお願いします^^ノ
アバター
2023/08/21 17:03
こんにちは、今日も暑かったです。
毎日暑くて体調気をつけようね。今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/08/21 11:58
こんにちは~^^残暑厳しいが 夜には虫の鳴声が聞こえる^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/08/20 22:59
こんばんは~
長い連休が終わって明日から仕事が始まります。
連休ボケですww
アバター
2023/08/20 22:18
こんばんはharuさん♪
よい週末はすごせたでしょうかー
夏バテって夏の後にくるやつだったかなぁ・・・?
わかんないけど夏バテとかいろんなもの、気を付けてお過ごしください☆(*'▽')/
アバター
2023/08/20 21:05
こんばんは、今日も暑かったです。
明日は雨の予報なのに気温はあまり下がらないようです。
スーパーでジャムが安かったのでまとめ買いしてしまいました。

今週も無理しないで体調に気を付けてください。
アバター
2023/08/20 21:01
こんばんは、訪問ありがとうございます。
私も食料品の買い出しに行きました。
暑くて、日中の外出は危険…な感じで、次は朝一番か夕方にした方がいいかもしれません。
帰って来てすぐに、氷のアイスを食べました。
暑さの終わりが見えず、まだまだ酷暑が続く模様、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/20 18:09
残暑お見舞い申し上げます 
今年は暑過ぎですね 
体調を壊さない様お過ごし下さいね
アバター
2023/08/20 17:23
こんにちは。
わざわざ訪問して下さってありがとうございます。
目を使うのが心配です。
ご無理なさらないようにね。

今日は地元の花火大会です。
晴天なのですが雨の予報で、雨が降らなければ良いのですが・・・
2階から少し大輪の花火だけ見えるので、楽しみます。
アバター
2023/08/20 16:50
こんにちは、今日はお買い物行ってきました。
いつもの食料まとめ買い以外にいろいろ買ってスイカも買ったので
おやつの時間に食べました。美味しかった^^
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
今日のharuさんのコーデもワンピと帽子が可愛くて
自転車もレモンなんですね。綺麗で可愛いです~♪
アバター
2023/08/20 16:36
夫のお盆休み?が始まったので早速夫の実家へ行ってきました。
おかあさまもお元気そうで良かったです^^
アバター
2023/08/20 13:06
こんにちは。
レモンコーデ、爽やかですね♫
近所に小さな八百屋さんがあり、お手頃価格で助かっております。
先日は、大根の半分サイズが75円で驚きました(笑)
haruさんも良い週末を!(∩´∀`)∩☆彡


アバター
2023/08/20 12:12
こんにちは~^^
美味しいものいっぱい買って来て下さいね^^
寄り道もして楽しんで来て下さい^^
アバター
2023/08/20 09:20
おっはよ~ん^^久々のおはよ~コールにびっくりです 殆どこんにちは~だったもんね!こんばんは~は無い
アバター
2023/08/20 09:10
おはよう haruさん
今日は夏物の売り尽くしバーゲンに行ってくるね
何かいいモノがあればいいな
アバター
2023/08/20 07:37
おはようございます
私も朝一に買い出しに行って来ます^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/20 00:36
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/08/19 17:38
こんにちは、今日も暑かったです。
近くで今年の夏最後かな?お祭りがあるらしいです。
見に行こうか迷っています。夜も暑くてねぇ~^^
アバター
2023/08/19 17:32
こんにちは。
お休み中もありがとうございました。

ドライアイお辛いですね。
ゆっくり治るまで休んでね。

息子家族が帰省しましたが、孫は人見知り真っ最中、
帰る頃一瞬の抱っこで終わりました。
戻った息子から北海道から山形に転勤になったと連絡があり驚いているところです。

アバター
2023/08/19 14:42
こんにちわ 
ニュースで最近のコロナは感染力がやや強く
再拡大しそうで怖いです
マスクはやっぱりした方が良いみたいですね
アバター
2023/08/19 13:00
こんにちは~今日も暑さに負けずがんばります 
よろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/08/18 17:18
こんにちは、今日も暑かったです。
またおやつにアイス食べちゃいました。
haruさんも暑いから熱中症気をつけながら涼しくして
お過ごしくださいね。お大事になさってください。
アバター
2023/08/18 14:06
こんにちは~^^気温が少し低いだけでも暑いという言葉が出てこないなぁ でも、明日からまた猛暑日とか?
アバター
2023/08/18 13:02
不安定なお天気です 蒸し暑いですねーーー
アバター
2023/08/18 00:15
こんばんは!黒ガチャイベントは不参加なのでニコみせは通常運転です^^

無理しないで、これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2023/08/17 23:26
暫くのお休み残念ですが
おからが一番です
ゆっくりして体調が良くなってから復帰して下さいね
それまで待っています お大事にして下さいね(*^_^*)
アバター
2023/08/17 22:43
こんばんはharuさん
了解です☆
無理しないで、ゆっくり余裕のある時に・・☆(*'▽')/
アバター
2023/08/17 22:14
こんばんは。
コメント嬉しかったです♪(´∀`*)
haruさんの目が、早く回復できます様に…☆
私もゆっくりペースになりますが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします!
アバター
2023/08/17 22:12
こんばんは、台風が通過したらまた暑さが戻ってきました。
訪問なんて時間のある時にしてくれるだけでうれしいですよ。。

無理しないで体調に気を付けてください。
アバター
2023/08/17 21:02
こんばんは、訪問ありがとうございます。
目の調子が悪いのは、ツライですよね。
よく休んでくださいね。
無理をなさらず、マイペースで楽しむのが一番だと思います。
早く好くなりますように…
アバター
2023/08/17 20:46
こんばんは~
PCは目が疲れますよね。
目が疲れると、頭痛とか肩こりにも繋がりかねませんしね。
調子の良いときだけで良いと思いますよ^^
リヤル第一です。お大事になさってください♪
アバター
2023/08/17 19:40
用事で駅へ行ったらTVカメラが何台も・・・用事を済ませて早々に帰宅しました
アバター
2023/08/17 19:12
こちらこそだよ
お互いマイペースでのんびり行こうね^_^
アバター
2023/08/17 16:57
こんにちは、今日も暑かったのでまたアイス食べちゃいました。
パルム美味しかったです~♪昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデもとっても可愛いです~♪
淡い色合いのワンピと帽子可愛いですね。
背景も手持ちも素敵~♪うんうん無理は駄目ですよ。
ゆっくりのんびりね(*´▽`*)
アバター
2023/08/17 15:56
いつもありがとうございます^^
ご心配おかけしました。回復しました。
何をするにも体が素ですからお互いに今を大切にいたしまょう(o^―^o)
ほんとにいつもありがとう☆彡
アバター
2023/08/17 14:59
こんにちは^^
眼はとても大事ですから、良くなるまでしっかり治療してくださいね。
それまで寂しいですが待ってますよ^^
くれぐれもご自愛くださいね^^
アバター
2023/08/17 10:30
こんにちは~^^
いつでも ご自分のペースで遊びに来て下さいね^^

ひまわりと菜の花のコーデ
優しいグリーンのワンピにお帽子もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/08/17 09:54
こんにちは~^^雨だわぁまだまだ7号の影響が有るんだろうかね~でも、猛暑よりはいいかと?^^
アバター
2023/08/16 18:43
こんばんは~^^
そうなんですね
ドライアイ 良くなるといいですね
戻って来られる日を楽しみにお待ちしております^^
アバター
2023/08/16 11:33
こんにちは~^^長 ̄ ̄ ̄いメンテの後に長 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄い台風との付き合いとは まぁ無事に済みましたがね!
アバター
2023/08/16 08:41
おはよう haruさん
ゆっくり休んでね
戻ってきたらいつでも気軽にきてね
アバター
2023/08/15 17:13
こんにちは、haruさん~大丈夫ですか?目の調子が悪いと
パソコンもそうだけど普段の生活も大変ですよね。
ゆっくり自分ペースでお過ごしくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2023/08/15 11:54
こんにちは~^^来てます!来てます!只今、真っ只中><^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/08/15 11:24
haruさんこんにちは
目の不調は無理しないほうがいいですものね
少しばかり調子がよくても夢中になってしまうと
知らず知らずのうちに目に負担をかけてしまいますから、
しばらくの間はPCから離れてしっかり治してくださいね
haruさんがお元気で過ごされることが1番だいじなことです
今は西の方面中心に台風来てますね  
こちらの地域でも籠っています どこにも被害が出ませんようにmm
アバター
2023/08/15 08:46
おはよう haruさん
お盆はゆっくり過ごしていますよ
今日は台風の風がすごいことになってるので
家に閉じこもるしかなさそうだけど
アバター
2023/08/15 00:48
こんばんわ 
台風が関西上陸予報でお買物も早めに終えました 
明日から2~3日訪問お休みするかもです☆★
アバター
2023/08/15 00:29
こんばんは!猫がリビングの引き戸を勝手に開けてしまって冷房効率が落ちてます^^;

眼が不調だとPCの画面を見続けるのは辛いですもんね。
そこから更に悪化をさせては元も子もないので、
ゆっくり療養してくださいね。
アバター
2023/08/14 22:20
こんばんは。
私も眼の治療中で、ニコタはマイペースに楽しんでおりますよ~。
ログインすると時間があっという間に過ぎますね。
haruさんの優しくてあたたかいコメントにたくさん癒されました♫(´ー`*)
ゆっくりご自身のペースで大丈夫ですよ。
体調、お大事に・・・☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.