Nicotto Town



最近の体調&伝言板





暑さがまだ続いていますが

体調は崩されていないでしょうか

私の方は しばらくドライアイの症状で

PCをする時間を控えていましたが

最近は 1日1時間くらいならPCをしても

大丈夫になってきました♡

スローペースになりますが

体調のいい時に 皆様の所に伺いたいなぁと思っています♬

暑いので 冷たい飲み物や食べ物を食べて

暑い夏を乗り切りたいなぁと思っています(*^-^)

今日も 皆様にとって 素敵な1日になりますように♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

アバター
2023/08/30 23:39
こんばんわ 
台風が次々と発生して
日本への影響が心配になりますね☆★
アバター
2023/08/30 17:43
こんにちは、今日も暑かったです。
今日のおやつはコンビニのかき氷を食べました。
イチゴ味で美味しかったです~♪
アバター
2023/08/30 11:02
こんにちは~^^朝ポツポツと降り出したので合羽を準備したら薄雲の隙間から日が差してきた暑い~^^
アバター
2023/08/30 09:33
おはようございます!
今日もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/08/29 23:44
こんばんわ 
今日も猛暑日 
いつ迄この暑さが続くのでしょうね☆★
アバター
2023/08/29 22:43
こんばんは。
おかげさまで、ニコ店イベントをクリアしました!
久々の参加でしたが、無事に達成できてホッとしましたよ~。
ご協力、ありがとうございました☆彡


アバター
2023/08/29 17:01
こんにちは、今日も暑いです。
今週は気温高い日が続くようです。
haruさんのところはどうかな?
熱中症にならないように体調気をつけましょう。
アバター
2023/08/29 15:42
台風たくさん来てますね 心配です また湿度が上がるんだろうなぁー
アバター
2023/08/29 13:39
こんにちは~^^口を開ければ「暑い!」つぶやきや挨拶になる京都銀行もびっくり長~い夏!><^^
アバター
2023/08/29 00:17
こんばんは!何とか通常運転に戻れそうですm(__)m
アバター
2023/08/28 23:35
こんばんわ 
今日ニコイベ達成しました 
ご協力ありがとうございました 
今週もよろしくお願いします☀
アバター
2023/08/28 23:19
こんばんは。
夏の終わりは、台風の進路が心配ですね。
無事に通過します様に…☆彡
今週もどうぞ宜しくお願いします!(*´▽`*)
アバター
2023/08/28 22:32
こんばんは~
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2023/08/28 21:27
こんばんは、台風が三個に増えましたね。九州の方は被害がねければいいのですが。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 20:04
こんばんは、訪問ありがとうございます。
夏祭りも終わり、また一週間が始まりました。
暑さの終わりは見えませんが、8月もあと数日。
秋も少しずつ近づいているのでしょうか…
梨やぶどうを、お店でたくさん見かけるようになりました。
秋の味覚を楽しみつつ、気温の下がるのを待ちたいと思っています。
アバター
2023/08/28 16:50
お祝いコメントありがとうございます。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデも淡い色合いの浴衣が可愛いですね。
花火も綺麗で手持ちも可愛いです~♪
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/08/28 11:54
こんにちは~^^
可愛い浴衣着て夕涼みしながら花火見物いいですね(^^♪
こういうコーデも今のうちにしておかないと!ですよね^^
私もこの背景 8月中にもう一度使いたくて
このコーデにしたんです^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/28 09:58
こんにちは~^^8月も最終週 秋とは名ばかりの猛残暑><^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/08/28 08:04
おはようございます
昨日道の駅へ行くと、お野菜が売り場にほとんどなくて
びっくりしました!この猛暑で不作なのかな~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/28 07:54
おはようございます!
今日も娘の所のお掃除から始めたいと思います 
よろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/08/28 07:05
おはよう haruさん
8月の最終週だね
こちらこそよろしくお願いします^_^
アバター
2023/08/27 22:49
こんばんはharuさん☆
長い夏だけど8月もやっとこさで最終週になるネ
今週もよろしくお願いいたします(*'▽')/
いつになったら涼しくなるーって報道聞けるんだろうね
涼しくなったらいっぱいいっぱい眠れそうなきがします
アバター
2023/08/27 22:25
こんばんわ 
台風が次々発生してますね 
日本にこれ以上近づかないで欲しいですね☆
アバター
2023/08/27 17:35
こんにちは、今日ニコ店イベント達成できました。
haruさん~いつも食べにきてくれてご協力ありがとうございました。
アバター
2023/08/27 14:23
スーパーに連れて行ってもらいたくさんの買い出し! 
車だと助かりますね~^^
アバター
2023/08/27 13:38
こんにちは!まだ熱はありますが、だいぶ楽になってきました。
アバター
2023/08/27 11:00
こんにちは~^^昨晩から涙腺がゆるゆる わかっちゃいるんだけど診てしまうよね~24時間テレビ 
アバター
2023/08/26 23:01
こんばんわ 
今日も快晴猛暑日でした 
午後から母の荷物持ちで
食品の買出しでした(^-^)
無理をしない様にねo(^0^*)o♪
アバター
2023/08/26 21:35
こんばんは、今日も晴れて暑かったです。
曇りや雨なら少しは涼しくなるのですが
その後に晴れると蒸し暑くなってしまいます。

日記で仲のいい家族の話にいつもほっこりさせてもらっています。

熱中症に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/08/26 20:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は花火大会なのですが、昼間のお出かけで疲れてしまい、花火見物は断念してしまいました。
音だけ聞こえてきます。
いろいろ用事が重なって、思うようにいきません。
暑さが厳しく、体力を持っていかれてしまうので、しょうがないですが…
早く過ごしやすい陽気になることを願っています。
楽しいお休みを過ごしてくださいね。
アバター
2023/08/26 17:37
こんにちは~
暑いけどピークは過ぎたかな^^
8月最後の週末を楽しくお過ごしください\(^o^)/
アバター
2023/08/26 16:37
こんにちは、今日はこっち時々雷雨になっています。
豪雨だったり晴れたりです。
今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪
中国みたいな背景とお着物?鳥さんも可愛いですね。
アバター
2023/08/26 16:30
気温も少し落ち着いてきたもののまだ暑いですね 
良い週末をおすごしくださいね~^^ノ
アバター
2023/08/26 15:00
こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございました。
お陰様で、沢山のご協力ありがとうございました。

ドライアイの症状が少し回復され着たようで良かったですね。
でも、まだまだ無理はしないでね。

毎日暑いですね。
今日の朝食はカルディの冷や汁の素でさっぱりと頂きました。
猛暑の中お身体ご自愛くださいね。
アバター
2023/08/26 13:52
こんにちは。(*´▽`*)
今週は頭痛や体調不良に悩まされたので、土日にしっかり休養しますね。

いつもは休日に図書館やスーパーへ行きますが、昨日は会社帰りに全て用事を済ませました(笑)
今日は雨が降ったり止んだりの曇り空ですよ~。
haruさんも、穏やかな週末をお過ごしください♫
アバター
2023/08/26 13:19
こんにちは
また猛暑が戻って来ました。秋はまだ先かな・・・
午前中にお買い物や用事でお出かけして
帰るともうくたくたです~^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/26 11:54
こんにちは~^^
桃源郷の背景に優しい表情の天女様?
とっても可愛いくて素敵です~(#^.^#)♬

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/26 09:27
こんにちは~^^昨晩は夜の訪問者も無く(雨だけどね^^)久々に虫の音が聞こえてきたよ~^^
アバター
2023/08/26 09:08
おはよう haruさん
最近毎日雷が鳴るので今日も心配だよ
良い週末になりますように
アバター
2023/08/25 23:44
こんばんわ 
体調は如何ですか
無理しない程度で時々でニコしてくださいね
月一でも良いと思ってます
お身体一番大事な事ですから♪
アバター
2023/08/25 17:44
こんにちは、今日も暑かったです。
早く秋になって涼しくなってほしいですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/25 10:12
お空を伺いながら洗濯物を干しました。
良い一日となりますように~^^ノ
アバター
2023/08/25 00:32
こんばんわ 
午後から雨 スコールの様な
土砂降りでした 少し涼しいです☆★
アバター
2023/08/24 17:33
今日も暑かったです~^^
今日のおやつはね、レモンのかき氷を食べたよ。
さっぱりとして美味しかったです~♪
だから今日のコーデはレモンなんですw
アバター
2023/08/24 16:26
久しぶりにしっかり雨降ってます。
雨不足の地域にも恵みの雨が降ってるといいなぁ
アバター
2023/08/24 11:15
こんにちは~^^今週の天候は不安定だね~俺の体調も不安定だったけど整ってきましたレッツラゴーだわ^^
アバター
2023/08/24 08:22
おはようございます
高校野球の決勝戦良かったです。
勝っても負けても涙で感動ですね!^^
暑さが続くのでご自愛下さいね^^
アバター
2023/08/24 00:33
こんばんは!高校野球が無事に終わりホッとしています。

眼が回復傾向で良かったです^^
でもまだ油断しないで過ごして下さいね。
アバター
2023/08/23 23:45
こんばんわ 
野菜や果物が暑さで成長が
悪い物が多いそうですね☆★
アバター
2023/08/23 23:10
こんばんはharuさん
お目目むりせずに、楽しめる範囲で無理なさらないでね(*'▽')/
アバター
2023/08/23 23:00
こんばんは。
少しずつ体調が落ち着いて良かったですね♪(´∀`*)
私も以前より、ゆっくりペースでニコタを楽しんでおりますよ~。
普段はくじ運がないので、目玉コーデが当たって驚きました(笑)
アバター
2023/08/23 22:59
こんばんは~
少しでも良くなって良かったですね^^
毎日じゃなくても良いと思います。
のんびりやりましょう(´∀`)
アバター
2023/08/23 21:26
こんばんは、体調が回復してきたそうで良かったです。
でも暑い日はまだ続きそうだし、
秋になると急に寒くなったりするので油断できませんね。

無理しないで体調に気を付けてください。
アバター
2023/08/23 20:06
こんばんは、訪問ありがとうございます。
目の調子が良くなってきて、よかったです(^_^)
無理なさらず、よく養生してくださいね。
ほんとに暑い日が続き、いつ涼しくなるのかさえ判らない状態ですね。
私も冷たい飲み物とアイスばかり食べてしまいます。
暑さがつらくて、食べずにはいられない…状態なので食べてしまいますが、体重が増えてしまいました(>_<)
少し涼しくなったら、ダイエットしないとですね。
アバター
2023/08/23 17:04
目の調子がちょっとでもよくなってきたようで
良かったですね。でも無理はしないでくださいね。
体調のいい時にゆっくりでね。
今日のharuさんのコーデ、ブルーを基調に綺麗で
アイスが美味しそうでとっても可愛いですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2023/08/23 12:52
haruさんこんにちは
こちらこそいつも有難うございます 感謝しております
少し体調が良いようでよかったです
天候も不順で残暑も厳しいですからお互いに無理しないようにしましょうね
朝から激しい雷雨があり、上がった今も湿度が高くてエアコン無しではいられません
あちこちで雷様が暴れていらっしゃるようで、お気を付け下さいね
アバター
2023/08/23 11:54
こんにちは~^^
目の調子よくなってきてよかったですね^^
無理なさらずに ぼちぼち楽しんで下さいね^^
アバター
2023/08/23 10:03
こんにちは~^^やはり昨日の健診の影響か?身体の中等のバランスが可笑しい?気のせいかな?^^

うんうん!気持ちで乗り切ろう一歩一歩ですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.