Nicotto Town



カフェでのんびり&伝言板





朝晩が涼しくなってきて だいぶ過ごしやすい季節になってきました

娘がスタバの新作が気になるということで

さつまバターフラペチーノを試してみることにしました♡

スタバに行くと ちょうど空いている時間だったので

待ち時間もなく スムーズに受け取れました

いただいてみると 砕いたさつまいもチップスのシャリシャリした食感と

クリームとバターの相性が良くて とても美味しかったです(*^-^)

娘にも喜んでもらえたので良かったなぁと思いました♬

帰りに 断捨離を頑張った自分へのご褒美で

秋物のカーディガンを購入しました

とっても可愛いので着るのが今から楽しみです

自分だけだと申し訳ないので 家族へのプレゼントに 

主人にはスマートウォッチ 娘にはワンピースを買いました♡

二人とも喜んでくれたので いいお買い物だったなぁと思っています

今日も素敵な1日になりますように♬

楽しい連休をお過ごし下さいね♡

いつも温かなメッセージや伝言 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬




アバター
2023/09/23 15:02
こんにちは~^^何時も言うのだが祝日と土曜が重ならないでよ~土曜祝日も振替休日頂戴な!って^^
アバター
2023/09/23 15:01
こんにちわ 
朝から涼しく秋の空気です 
素敵な週末をお過ごし下さいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2023/09/23 00:20
こんばんは!この週末でやっと季節が進みそうという予報を聞きました。
アバター
2023/09/22 22:59
haruさんこんばんは
一日短いはずなのにとっても疲れる一週間でした、、
今日は夕方に雨降ってなんだかすこしだけひんやりしてとっても幸せ、、
いっぱい眠ろうと思います、、☆
haruさん、いい週末すごしましょね、です
アバター
2023/09/22 22:52
こんばんわ 
今朝から涼しくなりました 
やっと秋が進みそうですね
アバター
2023/09/22 16:47
こんにちは、今日はちょっと気温下がったようで
涼しくなったような気がします。
秋はもうすぐかしら?
アバター
2023/09/22 11:05
こんにちは~^^ニコ店イベ始まったのにPCが重くワンクリックの度に待機中しばらく待ってばかり><^^
アバター
2023/09/22 07:22
おはようございます!今日もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/09/21 23:29
こんばんわ 
今日からのニコ店イベはじまりましたね 
ガチャは3種類出ました(^-^)
アバター
2023/09/21 23:15
こんばんは。
自宅周辺は何もお店がないと思っていましたが、意外とスーパーがありました(笑)
今後も値上がり増えたら大変ですが、コツコツ節約を頑張ります☆彡
今週も宜しくお願いします♫(´ー`*)
アバター
2023/09/21 21:25
こんばんは。暑さ寒さも彼岸までと言うように
秋分の日を前に暑さも和らぎこれから過ごしやすくなりそうです。

コロナは相変わらずですがインフルエンザが
早くも流行り始めているようです。

体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/09/21 19:50
こんばんは、訪問ありがとうございます。
新しい色ガチャ&ニコみせイベント始まりましたね。
私は体調が悪く、半日寝てしまいました(>_<)
今日は少し涼しくなったので、だいいぶ休めました。
早く体調を戻して、いろいろ頑張らねば…と思っています。
アバター
2023/09/21 16:34
こんにちは、こっちねさっき急な豪雨になりました。
遠くで雷が~~怖いなぁ^^
今日からニコ店イベント始まりましたね。
ゆっくり楽しみます~♪昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪秋色のワンピに
手持ちも背景も可愛いですね。
アバター
2023/09/21 15:33
今回のニコ店、可愛いケーキのお店開店しました 
今日もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/09/21 12:58
こんにちは^^
お彼岸入りなのに、まだ残暑が厳しいね!
暑さ寒さは彼岸まで・・の言葉がなくなったかな~
今日から色ガチャで楽しみに待ってます^^♬
アバター
2023/09/21 11:02
こんにちは~^^
綺麗なお着物着てお月見いいですね(^^♪
お着物お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/21 07:06
おはよう haruさん
草花の成長をみるのはホント癒されるね
秋冬ものも何を植えようかと考えてるところ^_^
アバター
2023/09/20 23:21
こんばんわ 
今日から秋のコロナワクチン
接種が始まりましたね 
現在患者の増加で9派の
ピークが見えませんね
アバター
2023/09/20 17:17
こんにちは、今日も暑かったです。お彼岸の入りなのに
こんなに暑いなんて、今年は変な天候ですよね。
haruさん~体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/20 10:47
こんにちは~^^昨日はロング全メンテだったのでニコタ休みました><^^今日は彼岸の入り墓花が値上がり
アバター
2023/09/20 07:13
おはようございます!今日もよろしくおねがいします♪
アバター
2023/09/19 23:46
こんばんわ 
まだまだ暑い秋ですね 
まだまだアイスが欠かせない毎日です(^-^)
アバター
2023/09/19 23:44
こんばんはharuさん☆
お休み明けで体調ばっちりのはずなのに
休み明けのバタバタお仕事モードで、なんか普通に休む前よりもなんか疲れちゃった(;´∀`)
休んで万全のはずなのにいつもより疲れるとか、なんだかなぁ。
今週も暑そうだけど楽しく過ごそうね、しかし夏服しまえるのはいつになるのでしょう~
アバター
2023/09/19 19:48
こんばんは、訪問ありがとうございます。
体調、心配してくださって、ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
明後日くらいから、少し気温がさがるみたいなので、もう少しの辛抱だと思っています。
アバター
2023/09/19 17:55
今日も長いメンテでしたね~うっかりしてました 
娘の所のお掃除がんばってきましたよ~^^v
アバター
2023/09/19 16:55
こんにちは~^^
今週末には秋の空気になるとか?
ホントだといいですね^^

水色の可愛いワンピお似合いで素敵です~(#^.^#)
ハープの優雅な音色が聞こえてきそうです(^^♪
アバター
2023/09/19 16:45
こんにちは、今日も暑いので安納芋味のパルムを食べました。
とっても美味しかったです~^^
お取り寄せの桃いいですね~♪美味しいでしょうね~♪
今日のコーデはブルーを基調にワンピとハープ可愛いですね。
私のほうのもいつもありがとうございます。
アバター
2023/09/18 23:45
こんばんわ 
今日で3連休も終わり 
本を少し読んだけです 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/18 23:02
こんばんは。桃の季節もおわりですね。
今はブドウでしょうか。もうすぐ梨や栗が店頭に並びますね。

連休も終わったので一週間を頑張って過ごしましょう。
アバター
2023/09/18 21:56
こんばんは~
桃もそろそろおしまいですかねー
暑いけど季節は移ろいでいきますね^^
アバター
2023/09/18 21:19
こんばんは~今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2023/09/18 20:22
こんばんは haruさん
今日はかなり暑かったけど鉢植えの世話をしました
アバター
2023/09/18 17:42
こんにちは~^^
今日は朝からお墓の掃除に行って来ました^^
今週末には少し涼しくなるって予報だから ちょっと迷ったんですけど
ずっと気にしてるのも嫌だから 思い切って^^
8時前に家を出て往復で30分歩いて 掃除して 9時前には家に帰り着いたんですけど
それでも汗びっしょりに^^;
でもじりじりと焼けつくような日差しはじりっとするくらいに
ちょっとマシになってました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/18 17:01
こんにちは、今日も暑かったです。
暑さ寒さも彼岸までと言うけどまだ暑いですね^^
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/09/18 14:15
こんにちは~^^お彼岸間近 変わらぬと思っても期待するね^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/09/17 23:21
こんばんは~
プレゼント、喜んでもらえると送った方も嬉しくなりますよね。
良かったですね^^
アバター
2023/09/17 22:44
こんばんわ 
朝から快晴の連休2日目 
朝から暑かったです 
朝のお洗濯お昼過ぎには乾いてました☆★
アバター
2023/09/17 16:30
こんにちは、今日はお買い物行ったのでお店で
ソフトクリームを食べました。美味しかったです~♪
今日も暑いですよ~楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/17 16:25
こんばんは☆彡
スタバのお芋フラペチーノ、気になっていたので食レポありがとうございます♫
さつまいもとバターって美味しそうです!(´ー`*)
カーディガン、涼しくなるのが楽しみですね♫

金曜の夜から妹が遊びに来て、昨日は買い物とカフェを楽しみました。
パンケーキとフレンチトーストを注文し、二人で分け合って食べましたよ~(笑)
ホイップクリームやフルーツ、メープルシロップ等、色々な味が楽しめて美味しかったです♫
haruさんも楽しい休日を!
アバター
2023/09/17 10:29
こんにちは~^^昨日は日中の暑さが堪えたか夜はエアコン再稼働させてしまった><^^
アバター
2023/09/17 07:51
おはようございます
暑い日が続きますが
連休楽しんでね^^♬
アバター
2023/09/17 06:16
おはようございます~今日もよろしくおねがいします^^
アバター
2023/09/17 00:20
スタバでゆっくり・・・良いですね!
混んでいる時はとても待ちますから、スムーズに出来たのはラッキーでしたね^^

カーディガンを着るのが楽しみですね♪
アバター
2023/09/16 23:12
こんばんは。三連休ですね。暑くもなく過ごしやすかったです。
昨日も暑かったのでそれと比べたらと言う感じですね。
天気予報ではまた気温は高めの日が続くようです。

朝と日中の寒暖差があるようなので
体調に気を付けて連休をお過ごしください。
アバター
2023/09/16 22:36
こんばんは。
素敵なお買い物が出来て良かったですね。

今日は緊急事態で午後から会社に行ってきました。
2時間ほどで終わりましたが、
3連休気分が吹き飛んでしまいました。
明日はのんびりします。

楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/16 20:05
こんばんは、訪問ありがとうございます。
残暑が厳しくて、昨日一昨日と寝込んでしまいました(>_<)
来週の木曜日くらいから、気温が少し下がるみたいなので、もう少しの辛抱だと思っています。
楽しい連休をお過ごしください。
アバター
2023/09/16 17:57
こんにちわ 
朝から真夏の暑さです 
今日お部屋で本を少し読み始めました☆★
アバター
2023/09/16 16:48
こんにちは~^^
アバター
2023/09/16 16:41
こんにちは、スタバ美味しそうですね~♪
お買い物もみんなで楽しい時間だし良かったですね。
私は今日はね、テレビ壊れそうで買い替えたので新しいテレビが来たの。
ちょっとバタバタしています。でも嬉しいです~^^
いつもコーデ褒めてくれてありがとう~♪優しいコメントもありがとうございます。
アバター
2023/09/16 15:49
こんにちは~^^
ご家族でお出かけ&お買い物いいですね(^^♪
さつまバターフラペチーノ 私も頂いてみたいです^^

可愛いくまちゃんと森のお散歩楽しそう~(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.