Nicotto Town



今月もお世話になりました&伝言板





9月もあっという間に終わりを迎えて

明日からは10月になりますね(*^-^)

今月も大変お世話になり ありがとうございました♬

私の地域では だいぶ涼しくなり

街の中の木々も紅葉し始めています♡

イチョウ並木があるので 毎年 紅葉を楽しみにしています♬

朝晩と日中で 寒暖差のある季節なので

体調に気をつけてお過ごし下さいね♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

楽しい週末を過ごせますように♬

この日記は伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♡

アバター
2023/10/06 23:08
こんばんは~
3連休、楽しんでください^^
僕は休みは明日だけ(TдT)
アバター
2023/10/06 22:49
こんばんわ 
明日から3連休です 
嬉しいですがお天気が気になります☆★
アバター
2023/10/06 22:34
こんばんは。
つい最近まで暑い日が続きましたが、最近はすっかり涼しくなりました。
お買い物、楽しそうですね♫(´ー`*)
私は明日、久々に美容院へ行ってきます!
もっさりショートになっているので(笑)、すっきりイメチェンしたいですよ~。
haruさんも楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/06 22:32
こんばんは、明日から三連休ですが天気が微妙らしいです。
買い物も早めに言っておこうかと思います。

寒いので体調に気を付けて連休をお過ごしください。
アバター
2023/10/06 17:34
こんにちは、今日もいい天気で過ごしやすかったです。
明日から連休ですけどharuさん~楽しい連休になりますように。
私はお買い物行ってきます~^^
アバター
2023/10/06 17:00
こんにちは~^^
今日のこちらは昼間でもじっとしてると寒いです^^;
楽しい連休を☆彡
アバター
2023/10/06 13:38
寒くなりましたのでお風邪を召されませんようにmm
アバター
2023/10/06 10:49
こんにちは~^^明日から3連休で10月祭礼(^^♪そんなわけでニコタ訪問3連休しますのでよろしくね!
アバター
2023/10/06 00:29
こんばんは!湿度が下がってきて今度は乾燥が気になるようになってきました。
アバター
2023/10/05 23:08
こんばんわ 
今日のランチはスーパーのパンと
焼き芋が甘くてウマウマで大満足でした♪
アバター
2023/10/05 22:34
こんばんは~
ほんと、早いですねーもう10月
急激に冷え込みますね。haruさんも体調にお気をつけください^^
アバター
2023/10/05 22:12
こんばんは、夕方になると急に寒くなりますね。
インフルエンザが流行っているみたいなので気を付けたいです。
いま大根が品薄のようです。大根の入っていないおでんは寂しいですね。

寒いので体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/10/05 18:18
こんばんは~^^
今日は家でじっとしてるとちょっと寒いですけど
荷物でいっぱいの重いキャリーバッグひいて
入りきらない荷物抱えて歩いても汗もかかずに済んで
買い出しには最適な日でした(^^♪
アバター
2023/10/05 16:50
こんにちは、今日は昼間は半袖で
朝と夕方は長袖で大丈夫でした~♪
気温差があるのでharuさんも体調には気をつけながら
お過ごしくださいね。秋が楽しみです~♪
アバター
2023/10/05 13:45
こんにちは~^^先週までは影みを探してたのに今は日当たりのよいところを探してる><^^
アバター
2023/10/05 12:14
コロナワクチン接種行ってきました。
副反応が少ないといいな。
雨降り予報?洗濯物出したり仕舞ったり><
アバター
2023/10/05 08:42
おはようございます
昨日からタウンイベですね。
うっかりしてて今から参加しようと思います^^
どこもハロウィンで賑わって楽しそう^^♬
アバター
2023/10/04 23:10
こんばんは、すっかりハロウィンコーデ季節ですね(*'▽')
なんか油断してたら暑い暑いからすぐに寒い寒いになって
すぐ秋が終わっちゃいそうで心配ー・・
今年の残り三か月ものんびりと仲良くしてくださいね☆
アバター
2023/10/04 22:51
こんばんわ 
今夜のテレビでバレーボールと
サッカーの試合を
チャンネルを切り返し返しでみてました(^-^
アバター
2023/10/04 20:08
こんばんは、訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今日は雨で、寒いくらいでした。
気温の変動についていけません(>_<)
リビングの敷物を温かいものに変えないと…
なんだかあわただしくて、忙しいです。
体調を崩さぬように、お過ごしくださいね。
アバター
2023/10/04 19:16
こんばんは haruさん
ホント今年もあっという間に10月だよね
去年の今頃はどうしてたかとか考えちゃったよ
月日の経つのが早い
アバター
2023/10/04 17:27
こんにちは、今日は気温下がって肌寒くて
長袖着たけど羽織るものも必要でした。
お祝いコメントありがとう~♪
今日のharuさんのコーデはハロウィンコーデですね。とっても可愛いです。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日はやっとお庭のポイントたまったのでこのコーデができました。
アバター
2023/10/04 15:50
こんにちは~^^
ホントにもう今年も残すところ3ヶ月って早いですよね^^;

昨日はやっと涼しくなったから
ずっと気になりながら見ないふりしてた庭の草取り始めて
2時間弱で45ℓの袋2個 でもまだまだ先は長いです^^;
ゴミ出しの日に週1か週2で今月中に完了出来たらって思ってます^^
その時に親指位のコオロギと手のひら半分位のカエルが出て来てびっくりでした(;'∀')

今朝はちょっと寒くて 結構重ね着しちゃって^^;
でも段々それでは暑くて 着たり脱いだり忙しいです(^^ゞ

クロミちゃんと一緒の魔女ちゃんコーデ可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/10/04 09:30
おはようございます 雨の水曜日です 
衣替えしなきゃいけませんね 寒いわぁ
アバター
2023/10/03 23:15
こんばんわ 
今月になって秋らしく涼しくなりましたね 
風邪に注意して下さいね☆★
アバター
2023/10/03 16:44
こんにちは、今日ニコ店達成できました。
いつも食べに来てくれてご協力ありがとうございました。
ちょっとゆっくり遊べますw
アバター
2023/10/03 11:01
こんにちは~^^昨日は祭り前の買い出しやお墓参りでバタバタ残念だったけど訪問を諦め失礼しました><
アバター
2023/10/03 08:05
おはようございます!秋晴れの良い日となりました 
今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2023/10/03 00:14
こんばんは。
材料の欠品もありましたが(笑)、本日イベントを達成できました!
みなさんのご協力に感謝です♫(´ー`*)
今週もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/10/02 23:03
こんばんわ 
陽が沈むのが早くなって秋らしくなりましたね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 17:11
こんにちは、今日はねパルムのモンブラン味を見つけたので
買って食べました。美味しかったです~♪
この間の安納芋味のパルムも美味しかったです。
期間限定って言葉に弱いです^^
アバター
2023/10/02 08:40
おはようございます!
今週も娘の家のお掃除からスタートです 
よろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/10/01 23:13
こんばんわ 
今日から10月ですね 
暑さが残る今月もよろしくお願いします
アバター
2023/10/01 20:49
こんばんは。
今日からもう10月ですね。
早いですね~
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/01 19:14
こんばんは~^^
10月になってやっと涼しくなりました♬
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 18:28
こんばんは、9月もお世話になりました。
今日から10月です。早いですね~今月もよろしくお願いしますね。
今日はいつもの食料まとめ買いに行ってきました。
アバター
2023/10/01 10:54
朝から雨の音で目が覚めました 今月もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/10/01 10:47
こんにちは~^^10月(神無月)頭を垂れる秋です^^haruさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/01 10:27
おはようございます!
泊まっていた妹が帰り、母も外出して静かな日曜日です。
家の掃除等を済ませて、のんびりニコタ中ですよ~♫(*´▽`*)
業務スーパーで、大容量のインスタントコーヒーが安かったのでありがたいです(笑)
今月も、どうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/10/01 08:01
おはよう haruさん
10月もどうかよろしくです
アバター
2023/10/01 00:47
こんばんは!今月&今週も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ宜しくお願い致します。
秋の足音はまだちょっと遠そうです^^;
アバター
2023/09/30 23:31
こんばんは。九月も最後の日になりました。
今月も訪問ありがとうございました。

十月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/30 23:22
haruさん9月もお世話になりました♪
やっとすごしやすくなってきた10月、
いっぱい楽しんでいっぱい快適に過ごそうねー☆(/・ω・)/
10月もよろしくお願いいたします
アバター
2023/09/30 22:19
こんばんわ 
今月も今日までですね 
ありがとうございました(^-^)
アバター
2023/09/30 22:18
こんばんは~
こちらでは、彼岸花が見頃です^^
毒もあるみたいですけど、もぐら避けになるんですって
アバター
2023/09/30 21:29
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は少し涼しく、過ごしやすかったです(^_^)
ちょっとだけのんびりして、後は庭のリフォーム頑張りました。
春からせっせと頑張ったかいがあって、だいぶ形になってきました。
オープンデッキも完成して、木の移植等の作業をしています。
次は道具入れの計画、構想を煮詰めて製作に入る予定です。
来年は東側の庭(今は家庭菜園)のリフォーム予定なので、作業はまだまだ続きますが、メインの南側がずいぶん好くなったので、嬉しいです。
来客とバーベキューや、お茶会等開く予定で、楽しみです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/30 16:56
こんにちは、昨日はお月見見えました。とっても綺麗で感動しました。
だから今日は月見バーガーを食べました、美味しかったです~♪
こちらこそ今月もお世話になりました。
紅葉楽しみですね~^^
今日のharuさんのお出かけコーデですね。とっても可愛いです。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2023/09/30 15:04
こんにちは~^^
昨夜はお月様見られましたか?^^
こちらはまん丸の中秋の名月が綺麗に見られました♬

お庭のくまちゃんのいるポスト すっごく可愛いですね(^^♪

9月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/09/30 14:23
こんにちは♪
業務スーパーから帰宅しました。
よく飲むコーヒーが、大きいサイズで安かったので驚きました(笑)
とても混雑していましたが、お目当ての品を無事に買えましたよ~。
夕方に妹が来るので、掃除を終えました。
haruさんも体調にはお気をつけて、良い週末を!
アバター
2023/09/30 10:34
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご協力ありがとうございました。

昨日のお月さまは本当に綺麗でしたね。
久しぶりにしっかり空を見上げました。
次の満月の中秋の名月は7年後だそうで、昨日見ることが出来てラッキーでした。

紅葉楽しみですね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/30 10:30
今月もありがとうございました~昨夜はお月様がとても綺麗でしたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.