Nicotto Town



ガーデンイベント&伝言板

画像




先月のガーデンイベントも終わったので

交換したアイテムをお庭に飾ってみました♡

今回のガーデンイベントのアイテムは パステルカラーのアイテムが

多くて 可愛い色合いで気に入っています♬

お庭の模様替えに合わせて ガーデンポイントも

ハート型に並べかえてみました(*´∀`*)

お水を撒くと お水もハート型になるので

水やりも楽しい気分になります♡

だんだん朝晩が冷えるようになってきたので

皆様も 風邪などに気をつけてお過ごし下さい(*^-^)

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2023/10/14 20:11
こんばんは~雨が降りだしました。
アバター
2023/10/14 17:45
こんばんは、今日は晴れたり曇ったりでした。
明日は大雨の予報が出ているので今日お買い物行ってきました。
haruさん~素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/14 16:02
こんにちは。
今日は午前中定期の通院でした。
前回血圧の薬が減ったのに、
今回コレステロールの薬が追加になってしまいガッカリしています。
夏場暴飲暴食してたからそのつけですね。
運動することを考えなくちゃ~と思っています。

朝晩寒暖差がありますね。
haruさん体調クスさないようお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/14 14:37
こんにちは♫
最近少し風邪気味なので、今日は家でのんびりしておりますよ~。
幸い、寝込む程ではないので土日でしっかり回復したいです。

チョコバッキーも美味しいですよね♫
チョコの固まりが入っているとラッキーって思います(笑)
思い出したら、久々に食べたくなりました。
haruさんも寒暖差にはお気をつけて、良い週末を!
アバター
2023/10/14 14:05
こんにちわ 
街はハロウィンの飾付されて賑わってます 
観光客も楽しそうです☆★
アバター
2023/10/13 23:13
こんばんわ 
やっと今週のお仕事終了しました 
疲れた週でした(^-^)
アバター
2023/10/13 17:17
こんばんは、今頃ってこんにちは か こんばんは か?
いつもちょっと迷っていますw
今日もいい天気でしたよ。
haruさん~素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/13 12:54
あたたかくて穏やかな金曜日になりました~今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2023/10/12 23:35
こんばんわ 
京都の街は観光客が多すぎで
バスに乗れず困ったと良く聞きます 
良い対策を考えて欲しいです
アバター
2023/10/12 23:11
こんばんは~
忙しくて訪問できないときもありますが、
よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/12 20:04
こんばんは、訪問ありがとうございます。
秋らしくなりましたね。
仕事が山積みで…(>_<) 
日が暮れるのが早く焦ります。
秋を満喫する間もなく、冬支度を進めなくては…
体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/12 18:20
こんばんは~^^
今日はちょっと用事もあって出かけたんですけど
お天気いいからお外は結構暑かったです^^;
七分袖のブラウス着て行ったんですけど 薄っすら汗が・・・
でも相変わらず 家の中でじっとしてるとちょっと寒くて
我が家の場合 屋内と屋外で季節が違うみたいです^^;
アバター
2023/10/12 17:17
こんにちは、今日もいい天気で過ごしやすかったです。
秋の季節は好きな季節なので長く続いて欲しいです~♪
今年は短そうですぐに寒くなってしまうかしら?
アバター
2023/10/12 17:05
こんにちは~あったかい日になりました^^
アバター
2023/10/12 11:27
こんにちは~^^どうもやっちまったな!扁桃腺が痛くて苦ちぃ~誰か元気パワーくだされ~^^
アバター
2023/10/12 00:29
こんばんは!寒かったのが落ち着いて過ごし易くなりました。
アバター
2023/10/12 00:26
こんばんはharuさん、
夜、どんどん冬布団が大好きになってきます、
今週もあと平日二日です。がんばろうね♪
アバター
2023/10/11 23:18
こんばんは、最近すっかり寒くなってしまいました。
晴れてば暖かいのですが夕方には気温が下がってしまい
温度差に身体がまだ慣れません。
アバター
2023/10/11 22:57
こんばんわ☀ 
爽やかな秋晴れも風が今日も強い一日でした 
風が収まれば最高です☆★
アバター
2023/10/11 19:35
こんばんは~^^
草取りお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
家はまだまだ道半ばです^^;
ドクダミしぶとくて一気にするのが大変だから少しづつ抜いてて^^;
アバター
2023/10/11 18:48
こんばんは haruさん
そそ、整理して綺麗にしたら気持ちいいよ
バルコニーの鉢植えも植え替えをしたよ
次は秋、冬の花を育てるのが楽しみ^_^
アバター
2023/10/11 17:52
こんにちは、こっちね今日もいい天気で過ごしやすかったです。
秋晴れで気持ちいい日でこういう天気が続くと嬉しいなぁ
今日のharuさんのハロウィンコーデとっても素敵です~♪
背景と黒の衣装、怪しい雰囲気がいいですね。
アバター
2023/10/11 17:32
こんにちは~風邪ひいてないですか? 
お互い気をつけましょうね。
アバター
2023/10/10 23:26
こんばんわ 
今日はお天気は良いけど風が強かったです 
晴れると風が強い日が多いです☆★
アバター
2023/10/10 17:51
こんばんは~^^
今日はまた2袋分だけ 草取りしました^^
家の庭にはびこってるのはドクダミだから 引っ張るのも大変で(´Д`)
なかなか終わる気がしません(;´д`)トホホ
ほかの雑草は春先と梅雨前に除草剤撒いとくと
大体大丈夫なんですけど このドクダミだけは どこまでも広がって(/o\)
アバター
2023/10/10 17:50
こんばんは、今日は気温上がって寒くなくて良かったです。
午前中は雨で午後からは晴れて来てまたさっきから雨が降ってきました。
アバター
2023/10/10 10:27
おはようございます!今日もがんばります^^b
アバター
2023/10/10 10:19
こんにちは~^^秋祭礼も無事終わり通常モードに復帰です^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/10 08:46
おはようございます
昨日はリビングのラグを冬用に変えホカじゅうたんを敷き
これで寒くなっても安心です^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/09 19:00
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は雨の一日で寒く、11月中旬の気温となりました。
雨で庭仕事ができないので、久々にデパート巡りをしました(^_^)
お休みは、あっという間に終わってしまいますね。
明日から通常通り、頑張らねば…
寒くなってきているので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/09 17:51
こんばんわ 
母の運転手と荷物持ちでスーパーへの食品の買出し 
3連休最後で凄く混んでました☆★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/09 17:07
こんにちは~^^
昨日は最高気温が15℃で(;'∀')
今日は最高気温19℃まで上がってちょっとホッとしてます^^
今週もよろしくお願いします^^

今日のコーデ 音符が踊ってて とっても楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/10/09 16:54
こんにちは、急に寒くなりましたね。
でも明日はまた気温上がって夏日になるらしいです。
寒暖の差が激しいので体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/10/09 15:40
こんにちは♫
シャトレーゼは焼き菓子のミニギフトもあり、ちょっとしたプレゼントにピッタリです。
和菓子は、南瓜やさつまいもの餡が入った「田舎パイ」をよく購入しますが、haruさんのオススメってありますか?
毎回お気に入り商品ばかり買うので、まだまだ食べた事のない商品が多いです(笑)
今週も、どうぞよろしくお願いいたします!(´∀`*)>
アバター
2023/10/09 10:33
おはようございます。雨がしとしと降っています 
今日もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/09 09:44
おはよう haruさん
雨模様の多い連休だったけど
断捨離も済んだので良かった
アバター
2023/10/09 08:13
おはようございます
ラグビーベスト8ならずで終わったけど良い試合でした。
ルールも分からずに応援してました^^
気温が下がり体調にも気を付けて過ごしましょうね。
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/10/08 22:27
こんばんは、連休の二日目です。明日も休みなのでゆっくり出来ます。
急に寒くなりましたね。
日中との温度差に身体がまだ慣れません。
アバター
2023/10/08 22:12
こんばんは~
1週間でだいぶ寒くなりましたね。
TVで紅葉の映像見ました。ちょっと前まで猛暑だったのにね(;´Д`)
haruさんも体調にお気をつけください^^
アバター
2023/10/08 17:30
こんにちは、今日はお買い物行って終わってから
甘味処であんみつを食べました。美味しかったです~♪
明日は大雨になるらしいです。ゆっくりお家にいますw
アバター
2023/10/08 17:29
こんばんわ 
今日は午後から雨の日曜日 
親戚の法事に行ってきました☆★
アバター
2023/10/08 14:32
こんにちは。
昨日は美容院の帰りにシャトレーゼの路面店へ行きました!
今まではスーパーの中にある店舗で購入していましたが、大きいお店でテンションが上がりましたよ~(笑)
色々と迷いましたが「次回はあれを買おう!」と楽しみが1つ増えました。
haruさんも穏やかな休日を♫(´ー`*)/
アバター
2023/10/08 09:53
おはようございます 今日も良き一日となりますように~^^ノ
アバター
2023/10/08 00:16
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

ポイントを絵柄にするというのも面白いアイディアですね☆彡
私は考え無しに置いてしまったので、面白くないですね^^;
アバター
2023/10/07 23:04
こんばんはharuさん☆
今日は一日お布団大好きしてました
おやすみあと2日あるね、たくさんいい過ごし方してくださいね(*'▽')
 
お花のハート植え(inわんこ)いいね♪(*‘ω‘ *)
アバター
2023/10/07 22:17
こんばんは、訪問ありがとうございます。
三連休ですね。
本日は来客があり、一緒に買い物したり、情報交換したりで、楽しかったです。
夕食もちょっと豪華に…
明日には帰ってしまいますが、次の機会を楽しみに…
楽しい三連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/07 17:40
こんばんは~^^
お庭 拝見して来ました♬
ふわふわ気球に可愛いうさちゃんたち♬
虹色のアーチもとっても可愛くて
可愛いharuさんのお庭にぴったりですね(^^♪
模様替えお疲れ様でした~( ^^) _旦~~

こちらは今も19℃で
長袖着ててもじっとしてるとちょっと寒くて
カーデ羽織ってるくらいですから
流石にもう半袖や七分丈のパンツは着ないと思って
あれこれ夏物の大洗濯しました^^
アバター
2023/10/07 17:25
こんにちは、今日は片付け頑張って
休憩でアイスを食べました。ハーゲンダッツ美味しかったです~♪
お庭可愛いです~^^ハート形いいですね。
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/10/07 17:01
こんにちは。
今日から3連休ですね。
今日は予報が外れてお天気になりました。
急に気温が下がって会社の周りにも風邪ひきさんが多く、
私も今日は耳鼻科に行ってきました。
連休はのんびりしようと思います。

haruさん、楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/07 14:36
こんにちわ 
三連休初日良いお天気ですが風が強いです 
明日からお天気が悪くなりそうです☆★
アバター
2023/10/07 13:22
お薬のおかげでぐっすり眠れました。 
今日は家事をしながらゆっくりしています
アバター
2023/10/07 08:23
おはようございます
お花のハート形可愛いですね^^♬
季節の進みが早い!もうすっかり秋ですね。
パジャマも寝具も冬用に変えましたが、扇風機出したままです。
3連休楽しんでね^^♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.