Nicotto Town



紅葉の秋&伝言板





秋になり 毎日過ごしやすい気温で

快適に過ごせるようになってきました♡

街の街路樹がイチョウの木なのですが

黄色に紅葉して 車で通るたびに

綺麗だなぁと癒されています(*^-^)

今年も残すところ あと3か月になりました

これからだんだん寒くなってくるので

体調などを崩されないように気をつけてお過ごし下さいね♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2023/10/22 17:43
こんばんは、わぁ~お鍋いいですね~♪
体温まるし美味しいしいいですよね。
私も今日はいつもの食料まとめ買いに行ってきたので
今夜はお鍋にする予定です。同じですね^^
コーデ褒めてくれてありがとう~♪
今日のharuさんのコーデ、白雪姫かな?とっても可愛いですね。
アバター
2023/10/22 17:30
こんばんは。

今朝洗顔の際間違ってシャンプーで洗ってしまい目がヒリヒリに。
夏用のシャンプーだったので余計でした。
慌てて目を洗いましたが・・・
最近は何でもボトルタイプが多いですよね。
自分の間違いに暫く大笑いでした。

昨日は結局夜寒くて暖房をつけました。
あっという間に冬が来そうですね。
暖かく過ごしてね。
アバター
2023/10/22 17:05
こんにちは~^^
今日のこちらは明け方はかなり冷え込んで
昨夜厚手の毛布掛けて寝て大正解でした♬(#^.^#)♬
朝も寒くてなかなかお布団から出られなくて^^;
でもすっごくいいお天気だから この時間は昨日より暖かいです^^
アバター
2023/10/22 16:16
こんにちは~^^今夜もゆっくりしたいのだけど 従弟がスナックを開店するので祝いに行かないとね~><
アバター
2023/10/22 14:40
最近食欲が遠慮無しにグイグイきてて体重計に乗るのが怖いです 
何を食べても美味しいですね~^^
アバター
2023/10/22 08:25
おはようございます
朝晩寒くなってきたので
ホカじゅうたん入れると二ヤンコがきて伸びてます^^
体調管理に気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2023/10/21 22:01
こんばんは。
妹が泊まりに来ていて賑やかな2日間でした(笑)
商店街のくじ引きに挑戦しましたが、5回引き全てティッシュでしたよ~☆
(ノ∀`)アチャー
一足早いハロウィーンのイベントで仮装をしたちびっ子がたくさんいました。
大人ですが、飲料&お菓子の詰め合わせが欲しかったですw
アバター
2023/10/21 18:55
こんばんは、訪問ありがとうございます。
少し体調を崩しており、今日明日はなるべく休んで、来週に備えようと思っています。
今月は、なんだか忙しくて…
今週末、季節がまた進むそうなので、温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/21 17:50
こんばんわ 
今日コロナワクチン6回目してきました 
これで少し安心です☆
アバター
2023/10/21 17:35
こんばんは、今日もいい天気でした。
秋晴れで洗濯物の乾きが早くて嬉しいです。
今日のコーデはとっても可愛いですね。
haruさんの雰囲気にあっていますよ~♪
目玉出たようで良かったですね。
アバター
2023/10/21 16:17
こんにちは~^^
今日もそちらは過ごしやすいですか?^^
こちらは昨日とは打って変わってちょっと寒いです^^;
最高気温は16℃最低気温は6℃まで下がるらしくて₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ

ガチャはいっぱい回されましたか?^^
私はガチャチケ2枚回しただけで欲しいアイテム2個ともゲット出来て
凄いラッキーでした♬(#^.^#)♬

良い週お過ごしください^^
アバター
2023/10/21 15:00
こんにちは。
急に寒くなりましたね。
早速薄い毛布から厚手の毛布に変えました。
お互い体調に気をつけましょうね。
アバター
2023/10/21 14:18
こんにちは~^^1週間のご無沙汰ごめんちゃい!体調不良につき今暫くご勘弁を!
アバター
2023/10/21 13:22
お洗濯物を出したり入れたり、今日もお天気に翻弄されています 良い一日を~^^
アバター
2023/10/21 07:33
おはようございます
今日は友達とランチの約束、
ランチもだけどおしゃべりが楽しみです^^♬
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/20 23:42
こんばんわ 
ジム通いで疲れ運動不足が露呈されます 
眠くて今夜は早寝します☆★
アバター
2023/10/20 23:11
今日はお仕事お休みして父の納骨の儀をしてきました。
お骨お墓に埋葬して終わりかなって思ってたけど、
お墓に入魂?とか不思議な儀式あってびっくりしました
アバター
2023/10/20 22:34
こんばんは~
寒暖差があるみたいですね
インフルも流行ってるみたいですし、気をつけましょう^^
アバター
2023/10/20 21:49
こんばんは、今日は少し気温が上がりましたが風が吹いていたので
ちょっと寒かったです。
街路樹の紅葉はまだみたいです。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/20 18:13
こんばんは、今日も気温上がって暑い日になりました。
明日からは気温下がって寒くなるようです。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/20 16:53
今日は雨予報だったから洗濯やめていたのに、今頃やっと降りだしました 良い週末を~
アバター
2023/10/19 22:56
こんばんわ 
今日からのニコイベ
今回もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/19 22:29
こんばんは。
キュートなチェック柄コーデですね♫
ニコ店メニューが可愛くて和みました。(´ー`*)
近所に落ち着いた雰囲気で、美味しい珈琲やフードが出るブックカフェがあったら常連になります(笑)
今回もコツコツペースですが、クリア目指して頑張りますよ~☆彡
アバター
2023/10/19 18:33
今日も昼間は暖かかったけど夜は冷えそうなので気をつけようと思います 
アバター
2023/10/19 17:36
こんばんは~^^
お店イベのお料理可愛いですよね(^^♪
テンション上がっちゃいました♬(#^.^#)♬

お店イベ参加されるなら食べに来ますから言って下さいね^^
アバター
2023/10/19 17:24
こんばんは、今日もいい天気で秋晴れでした。
昼間は暑いくらいです。夏みたい~^^
朝晩は寒いですけどね。
アバター
2023/10/19 00:28
こんばんは!今年はファミコン40周年だそうで・・・歳をとるわけです^^;
アバター
2023/10/18 22:52
こんばんわ 
昨日のジムは久ぶりの運動で疲れました 
また明日も鍛えてきます(^-^)
アバター
2023/10/18 22:43
こんばんは♪
外食を気兼ねなく楽しめる世に戻ってほんとによかったなって思います♪
個人的にはなんか持ち帰り文化が大きくなっちゃったけど(≧▽≦)
週末まで頑張ろうね、週後半戦です☆
アバター
2023/10/18 22:43
こんばんは♫
三角チョコパイが出ると、冬が来たな~と思います。
黒と白、どちらを食べましたか?
あっという間に10月も後半ですね。
100均で、ハロウィーンとクリスマスのグッズが並んでいてイベント大集合!でした(笑)
アバター
2023/10/18 22:18
こんばんは~
昼間は暑いけど朝晩は寒いです(><)
秋を感じられるようになってきましたね^^
明日も素敵な1日になりますように^^
アバター
2023/10/18 21:34
こんばんは、秋は果物も美味しいし買い物に行って
何を買って食べようか店内を回るのが楽しみです。

インフルエンザが流行っているみたいなので気を付けてください。
アバター
2023/10/18 20:50
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ランチにマック、いいですね。
三角チョコパイ、食べてみたいです(^_^)
林檎の美味しい季節になったので、大好きな林檎のケーキを焼きました。
アップルパイの仕込みも第一段階終了…
食べるのを楽しみに、仕事頑張ります。
寒暖差により体調を崩しやすいので、気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/18 18:56
こんばんは haruさん
マックのチョコ美味しいらしいね
僕もこの週末あたり食べてみようかな
ちょうど誕生日だしいいかも
アバター
2023/10/18 17:33
こんばんは、三角チョコパイ美味しいですよね。
あっ食べたくなってきました~^^
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデ、ブルーを基調にワンピと背景と
鳥さんもいて、とっても可愛いですね。
アバター
2023/10/18 14:20
こんにちは~^^
三角チョコパイいいですね(^^♪
CMでよく見ます^^
美味しかったですか?^^

私は誕生日プレゼントにいとこが贈ってくれたスイーツ食べてます^^
アバター
2023/10/18 10:58
寒くなってきたので、お天気のよい日を選んで寝具の冬支度を始めました。
風邪に注意ですものね^^
アバター
2023/10/17 18:26
吸い込まれそうな秋の空に誘われてスーパーへ買い物に行ってきました。
やきいも買っちゃった~^^
アバター
2023/10/17 17:46
こんばんは、こっちは今日も夏日でした。
秋なのにねぇ~^^9月中旬の気温ですって。
体調気をつけましょうね。
アバター
2023/10/17 00:22
これからは気温が下がっていく一方ですね。
それにつれて紅葉も進むでしょうか。

体調を崩さないよう気を付けましょう^^
アバター
2023/10/16 23:12
こんばんわ 
中学生や高校で文化祭や学園祭が
見られる様になりました 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2023/10/16 22:09
こんばんは。
風邪はだいぶ良くなりましたよ~。
少し鼻風邪が残っていますが、悪化しない様に気を付けます!
プリンアラモード、美味しそうですね♫
久々に、喫茶店の固めプリンが食べたくなりました(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いします☆(*´艸`*)
アバター
2023/10/16 17:25
こんばんは、昨日と違って今日はとってもいい天気になりました。
気温も上がって25,8度でした。昨日は17度だったから
気温差が激しくて体ついていけません。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/10/16 04:52
おはようございます!
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2023/10/15 23:55
こんばんは♪
今年の秋は生チョコ味のミニ雪見だいふくをデザートにして過ごしてます(*'▽')
気温の変化も大きくって疲れる日々だけど今週もがんばろうねーです!
アバター
2023/10/15 21:25
こんばんは、今日の朝は雨が降って寒くなりました。
でも午後から晴れたので出掛けることができました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/15 20:41
こんばんは~
良い季節ですね^^
今日は朝から休日出勤でした。午前中はとっても
寒かったよー(><)
アバター
2023/10/15 19:09
こんばんは、訪問ありがとうございます。
外食でプリンアラモード、いいですね。
今日買い物のついでに、シャトレーゼに寄り、ハロウィンのプリンアラモードを買って来ました。
買って来て、haruさんの伝言メッセージを見て、あれプリンアラモード、偶然の一致だ!!って、びっくりしました。
私のはケーキですが…
シャトレーゼのプリン大好きなので、たまに買うのですが、今日はハロウィン風のプリンの乗ったケーキがあったので、それにしました(^_^)
朝晩が寒くなってきたので、温かくして過ごしてくださいね。
アバター
2023/10/15 17:07
こんばんは、銀杏並木いいですね~♪
綺麗な紅葉楽しめますね。
外食してデザートにプリンアラモードを食べたんですね。
美味しかったでしょうね、良かったですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
haruさんのハロウィンコーデとっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/10/15 15:10
こんにちは~
昨晩からの雨が上がりお天気になったけど
風が強くて、落ち葉がまわってます。
秋が深まってますね。
楽しい休日を過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/10/15 14:12
こんにちわ
今週からウェルネスクラブへ
毎火木曜日会社友達と行く事になり
訪問お休みします 
よろしくお願いします
アバター
2023/10/15 12:41
こんにちは~^^
綺麗な銀杏並木いいですね(^^♪
それに^^
外食してデザートにプリンアラモード いいですね♬(#^.^#)♬
美味しそう~(#^.^#)♬

これからハロウィンパーティーですか?^^
かぼちゃ色のワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/10/15 12:05
やっと晴れてきました 良い日曜日をお過ごしくださいね~^^
アバター
2023/10/15 09:52
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
薬が減る様頑張ります。
イチョウの黄色一色は映えますよね。
紅葉するのが待ち遠しいです。

昨日から県外に出かけた主人にお土産をリクエスト。
今日帰ってくるのですが、楽しみです。

haruさんもお身体気を付けてね。
アバター
2023/10/15 09:37
おはよう haruさん
食事後のプリンアラモードは格別だよね
僕の大好物だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.