Nicotto Town



シャトレーゼでお買い物&伝言板





秋晴れで 過ごしやすい気温の日々が続いていますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^-^)

今日は 週末なので シャトレーゼでお買い物をしてきました

今週は 塩バターどら焼きとマンゴープリン

アイスは 大人のチョコバッキーのティラミスを購入してみました

帰ってきて 早速いただいてみたのですが

塩バターどら焼きは 塩味の効いたバターと餡の相性が良くて

とっても美味しかったです

緑茶とよく合って 楽しいおやつの時間を過ごせました♡

皆様にとって 楽しい週末を過ごせますように♬

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♡



アバター
2023/11/04 14:16
こんにちは~^^午前中にお墓参りに行ってきたのだけど暑くて暑くて水を触ってるのが気持ちいいほど夏か?
アバター
2023/11/04 11:59
こんにちは~^^
おかず系のパンケーキもいいですね(^^♪
本当に美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね~♬(#^.^#)♬

お話 ほっこりするって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)♬
ありがとうございます^^

お耳ぴくぴく可愛いウエイトレスさんですね(^^♪
アバター
2023/11/04 10:11
おはようございます!今日もお洗濯ができて朝から嬉しいです 
後でスーパー行くけど何が買えるかなぁ~^^
アバター
2023/11/03 22:10
こんばんわ 
今日は文化の日で3連休初日でした 
暖かいより暑いほどの一日でしたね(*^-^*)
アバター
2023/11/03 20:46
こんばんは~^^
昨日 買い出しに行った時に
地元の生産者さんの売り場の一角に
歩いては行けないけど地元に出来たパン屋さんの手作りお菓子売ってるコーナー見つけて
手作りのフレンチトーストと発酵バター使用のマドレーヌとフィナンシェ買って来て
昨日はフレンチトースト 今日はマドレーヌとフィナンシェ食べたんですけど
特にフレンチトーストとフィナンシェが美味しかったから
リピ決定で今度行ったら また買って来る予定です♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/03 20:41
こんばんは 楽しい週末をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2023/11/03 18:28
こんばんは。
いつもありがとうございます。
11月も宜しくお願い致します。

今日はお天気に誘われてドライブしながら道の駅に行ってきました。
お野菜も安くつい買い過ぎ・・・
新しくできたおにぎり屋さんのおにぎりが美味しくて・・
隣の美術館の展示も拝見して楽しい時間を過ごしてきました。

シャトレーゼ美味しいですよね。
こちらには2年位前にできたばかりです。
洋物も和物も美味しいのがお気に入りです。

haruさんも楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/03 17:49
こんばんは、今日も暑かったので半袖で過ごしました。
おやつにアイス食べちゃったけど暑いから丁度よく
美味しかったです~♪素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/03 10:57
こんにちは~^^オーオーオ・オーいやいやその日・その時が来るまでは申すまい!申すまい!^^
アバター
2023/11/02 20:37
こんばんは。
こちらこそ、11月も宜しくお願いします♫

今日は新しいニットを着て外出しました。
長めのカーディガンなので、今の時期は上着代わりになって便利です☆
新しい服を着ると、気分が上がりますね!(*´▽`*)
アバター
2023/11/02 19:03
こんばんは~^^
今日は買い出しに行って来たんですけど
日差しが強くて お外歩いてる時は半袖で充分な感じだったのに
買い出し済んで荷物抱えて家へ入ったら一気に寒くて₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
我が家の寒さをしみじみ実感(/o\)
お外と室内では季節がまるで違いました^^;
アバター
2023/11/02 17:56
こんばんは、今日もいい天気で昼間はちょっと暑いくらいでしたよ。
昼間は半袖の人多いように思いました。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデはお洋服がちょっと変わりましたね。
とっても可愛いです~♪
アバター
2023/11/02 14:15
こんにちは~暖かい日が続いています 
本当に霜月なのでしょうか?幸せすぎてウトウトしてしまう。。。
アバター
2023/11/02 10:49
こんにちは~^^私は誰でしょうか?わからんやろうねワンコがチラッと^^てか、名前出てるか^^
アバター
2023/11/02 08:11
おはようございます
今日は夏日の気温だって!
暖かいのはのは嬉しいけどね^^
アバター
2023/11/01 23:45
ありがとうございます(o^―^o)
アバター
2023/11/01 23:43
こんばんわ 
いつもありがとうございます
今日から11月 今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/01 22:21
こんばんは、今年もあと二ヶ月になってしまいました。
週末は秋だと言うのに夏日になる予想です。
まだ寒さに慣れていないので暖かい日は貴重です。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 21:05
こんばんは、訪問ありがとうございます。
11月になりましたね。
暖かい日が続いていて助かります。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 18:39
こんばんは haruさん
ホント今日は過ごしやすかったね
今が一番良い季節なのかも
週末は気温まだ上がるって言ってるし
冬支度はまだもう少し先かもだね^_^
アバター
2023/11/01 18:26
こんばんは~霜月だというのに今日も暖かくて助かりました 
今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2023/11/01 17:49
こんばんは。
TVで観たのですが、回転ずしのデザートが本格的でびっくりしました!
秋はお芋系スイーツに弱いです(笑)
袴コーデ、ほめていただき嬉しいですよ~♫
カンカン帽や、巨大コスモスの組み合わせも気に入っています。(´ー`*)
11月もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/11/01 17:11
こんばんは、回転寿司とデザートにマロンパフェいいですね~♪
秋のスイーツも楽しめますね。
今日のコーデは赤い帽子と黒のワンピに
背景と手持ちとみんなとっても可愛いです~♪
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日から11月、今月もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/11/01 16:26
こんにちは~^^
もう11月って早いですよね^^;
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^

回転寿司いいですね(^^♪
私の行動範囲にはそういうお店が無いので
スーパーに買い出しに行った日は握り寿司買って来るのが楽しみです^^

可愛いサンタレストランで可愛いオムライスいいですね(^^♪
ワンピのリボンとお揃いの真っ赤なニット帽 お似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/01 13:19
こんにちは~^^11月(霜月)でも、月初めは夏日だって!^^haruさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2023/11/01 08:11
おはようございます
11月ですね・・スーパーではもう鏡餅が並んでて早いね!
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/10/31 22:24
ハッピーハロウィン♪
10月もありがとうございました\(^o^)/
アバター
2023/10/31 19:30
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
素敵なハロウィンの夜になりますように☆

ご家族でゲームセンター楽しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そしてお寿司と…マロンパフェーーーー!!←僕こっちテンション上がるとです~
いいないいなぁ(≧▽≦)マロンパフェ♬美味しそう(≧▽≦)
今日もharuさんご家族ハッピーな一日良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の体調のお気遣い優しいお言葉有難うございます(^-^)
一進一退しながら徐々に元気回復がんばるですよ~
気持ちは既にニコタ復帰して元気回復なってるですよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
こちらこそ10月も仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
11月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/10/31 18:13
Happy Halloween☆彡
ワンピ 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬
リアでは何もしませんけど ニコタではハロウィンコーデしてみました^^

今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 17:23
ハッピーハロウィン! 
私にはピンとこないので ニコタ内だけですが^^v
アバター
2023/10/31 17:10
こんばんは、ハッピーハロウィン♪♪
今日で10月も終わりですね。今月もお世話になりました。
今日のコーデ、ドレスがとっても素敵です~♪
頭にちょこんと可愛いですね。
アバター
2023/10/31 10:26
こんにちは~^^ハロウィンですがお菓子の持ち合わせが無いのでオムライスで悪戯しないでね~^^
アバター
2023/10/30 22:52
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/30 22:40
こんばんは~
夏に買ったかき氷系アイスが残ってます。
これからはバニラとかチョコ系のアイスがおいしいよね^^
アバター
2023/10/30 22:26
haruさんこんばんは。
ちょっぴり早いけど☆
10月も一杯お世話になりました(*'▽')
11月ものんびりゆっくりお付き合いくださいませ
アバター
2023/10/30 22:23
こんばんは☆彡
どら焼き好きなので、塩バター味を見かけたら買いますね♪
塩キャラメルみたいに、甘さ×塩って意外と合うと思います。
(´∀`*)
こちらこそ、10月も素敵な交流ができて良かったですよ~。
来月も宜しくお願いいたします!
アバター
2023/10/30 20:56
こんばんは、明日はハロウィンですね。そして10月も終わりですね。
周りではすでにクリスマスや正月の福袋の話題が出始めています。
11月も早く終わってしまいそうです。

今月も訪問と楽しいコメントありがとうございました。
アバター
2023/10/30 19:36
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも秋晴れ続いて日中はお日様ポカポカ気持ちいいですよ~(*´▽`*)
朝晩は大分ヒンヤリ寒くなってきました。
日中はまだ半袖で過ごしてます(´・∀・`)エヘ
シャトレーゼ!僕の住んでるとこにも出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
行って見たらTVで観たお店と中も同じでケーキや和菓子や焼き菓子アイス
いっぱいあって(*∩∀∩*)ワクワク♪でした♬
塩バターどら焼き美味しそう(๑>◡<๑)
ローソンだったかな?シャトレーゼのどら焼きあって食べた時美味しかったです♬
ご家族と楽しく素敵なおやつ時間素敵な一日でしたね(*´▽`*)
今週もharuさんにいっぱいハッピー訪れますように☆
今週もゆるっとどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/10/30 18:49
こんばんは、訪問ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
私も昨日、シャトレーゼに行きました(^_^)
大好きなプリン買って来ました。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 18:46
シャトレーゼは大好物だよ
アバター
2023/10/30 18:43
娘の家のお掃除行ってきました 
今週も頑張りますのでよろしくお願いします^^ノ
アバター
2023/10/30 18:43
こんばんは haruさん
もうすぐハロウィンも本番だね
こちらこそ10月もお世話になりました^_^
アバター
2023/10/30 17:02
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
今日もいい天気で過ごしやすい日でした。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/10/30 15:24
こんにちは~^^
明日で10月も終わりってホント早いですね^^;
あっという間にお正月になっちゃいそうですね^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/30 11:34
こんにちは~^^まだ日中は夏日があるとか?どやさぁ~^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/30 00:20
こんばんは!週の後半は暑くなるという予報が・・・。

シャトレーゼ、美味しいですよね!
私も大好きです☆彡
アバター
2023/10/29 19:24
こんばんは、今日は晴れて少し暖かかった気がします。
少し風邪気味なのでのんびり一日を過ごしました。

今週も楽しい一週間のなると良いですね。
アバター
2023/10/29 17:58
こんばんは~^^
美味しいスイーツいいですね(^^♪

おっきなかぼちゃに乗ってふわふわ気持ちよさそうですね~(#^.^#)♬
紫のワンピに紫の大きなお花の髪飾りがぴったりで素敵です♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/29 17:44
こんばんは~この時期にしては暖かい日でした 
なに食べても美味しくて ますます太るわぁ~
アバター
2023/10/29 17:25
こんばんわ 
Fスケートカナダ大会で男女共大活躍でしたね 
関西でもっとテレビ放送増やして欲しいです☆★
アバター
2023/10/29 17:17
こんばんは、ニコ店イベント今日達成できました。
ご協力ありがとうございました。
シャトレーゼのスイーツいろいろみんな美味しいですよね。
塩バターどら焼き食べてみたいなぁ~^^
今日のコーデは、ハロウィンコーデでかぼちゃにちょこんと
乗っているのがとっても可愛いです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.