Nicotto Town



タウンイベント特典&伝言板





街の中のイチョウ並木も 紅葉した葉が散り始め

冬がだんだん近づいているように感じています

先日 タウンイベント特典の髪形を

主人からプレゼントしてもらえたので

早速コーデしてみました♡

今回の髪形は立体感のある髪型で

耳もぴくぴく動いていて可愛いので

とても気に入っています♬

今日で今週のお仕事も終わりなので

明日から週末をのんびり過ごせたらいいなぁと思っています

朝晩は冷えるので どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います(*^-^)

アバター
2023/11/17 10:09
こんにちは~^^外は冬の雨もう止んだけど寒さがマシマシだよ><花金に免じて我慢我慢^^
アバター
2023/11/16 20:09
こんばんは、訪問ありがとうございます。
無事、お葬式終了しました。
なんだかとっても疲れました…
今日は早く寝て、また明日から頑張ります。
アバター
2023/11/16 18:01
こんばんは、こっちね今日もいい天気でしたけど
風が冷たいので外を歩いていても寒かったです。
ニコ店イベント始まったので無理しないで楽しみます~♪
アバター
2023/11/16 17:45
こんにちは~陽が落ちるのが早くて急に寒くなります 
風邪ひかないようにしなきゃ
アバター
2023/11/16 10:55
こんにちは~^^家の中よりも外の方が暖かい とは言っても日差しの中で感じるのですがね!秋かな?^^
アバター
2023/11/15 23:23
こんばんわ 
明日からのニコ店イベントで
忙しくなりそうですが楽しみです 
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/15 18:28
こんばんは~^^
原稿用紙の背景にこのコーデぴったりですね(^^♪
素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/15 18:10
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今週は主人の叔母が亡くなって、バタバタしてます。
明日お葬式なので、その後はちょっと落ち着くと思います。
寒さに身体が慣れていないので、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/11/15 17:24
こんばんは、和風パスタを作ったんですね。
いいですね~♪美味しいですね(*´▽`*)
今日のharuさんのコーデとっても可愛いです~♪
お洋服も猫ちゃんも背景の猫ちゃんの足跡可愛いなぁ
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとうございます^^
アバター
2023/11/15 16:02
毎日寒暖差が激しいですが、昼間の暖かさは嬉しいです 
暖かい内に家事を頑張ります^^b
アバター
2023/11/15 10:25
こんにちは~^^冬が来る前に!っていう歌もあったが俺を含め殆どの方は大慌てじゃなかったかな?^^
アバター
2023/11/15 08:53
おはようございます
PCのフリーズで焦りましたが
やっと直って┐(´∀`)┌ヤレヤレです^^♬
寒くなった来たので、
温まる鍋物にしようかな・・・
アバター
2023/11/15 00:25
こんばんは!紅白出場者が発表される時期になったんですね~。

ベーコンとほうれん草を醤油で味付けしてパスタと和えるのが好きです♪
アバター
2023/11/14 23:14
こんばんは~
和風パスタ、作られたんですね^^
パスタ大好きなので、話を聞いただけで食べたくなってきました^^
アバター
2023/11/14 22:52
こんばんはharuさん。
どんどん暖かいものが恋しい季節になってくるねー
パーカーでがんばってたけどそろそろコートの準備も考えなきゃかも、、
さむいので暖かくして過ごそうね☆
アバター
2023/11/14 21:13
こんばんは、寒い日には温かい物が食べたくなりますね。
おでんやうどんはお手軽で美味しいです。
辛いカレーも時々食べたくなります。

これから寒くなりますので暖かい部屋で美味しい物を食べてください。
アバター
2023/11/14 18:48
こんばんは~^^
和風パスタいいですね(^^♪
美味しいですよね♬(#^.^#)♬

厚手のニットのカーデにお帽子 あったかそうで可愛い♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/14 18:47
こんばんは haruさん
本格的に冬支度の季節がやってきたね
今朝は何故かネットワーク障害でログイン出来なかったよ
アバター
2023/11/14 18:05
こんばんは、今朝の気温低くてとっても寒かったです。
中々お布団から出られなくてちょっと大変でしたw
寒いから風邪引かないように暖かくしていてね。
アバター
2023/11/14 17:57
スーパーで買い出ししてきました 
ついつい買いすぎ、食べ過ぎました~^^v
アバター
2023/11/14 17:56
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
haruさんの旦那様と娘さんも一緒にニコタ♬
僕の周りリアでは家族や身内は勿論友達も誰もニコタやネットで交流する人いないです~
ご家族でニコタ♬haruさん羨ましいです~(≧▽≦)
ニコタのお話でまたご家族内で共通の会話も増えますね(^-^)
旦那様と娘さんは他の人と交流迄は無くてもアイテムをharuさんと
交換し合ったりプレゼントして下さったり♬
haruさんと御家族のほっこりあったかいお話聞いて僕も嬉しくなりました(∩´∀`∩)
今日も冷えて寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
一旦また気温上がる日もあるみたいだけどその後また下がるとか…Σ(゚Д゚)
ジグザグ気温も体調崩しやすいのでharuさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/14 11:29
こんにちは~^^一気に寒くなったねぇ^^haruさん、ロングメンテ遅れで今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/11/13 23:19
こんばんわ 
寒くなりましたね 
今夜はこの冬二度目のおでんでした 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/13 22:28
こんばんは♪
こちらは暖房をつけていませんが、冬のコート&マフラーに変わりました。
朝、ひんやりとした空気で窓の結露がすごいですよ~(笑)
こちらこそ、今週も宜しくお願いいたします!
ヽ(´ー`)ノ
アバター
2023/11/13 18:17
こんばんは~^^
今日のロングメンテは予定通り お掃除&片付け出来ました^^
今週もよろしくお願いします^^

言うの遅くなっちゃいましたけど
イベントのヘアのプレゼントよかったですね(^^♪
ぴくぴくお耳可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/13 17:51
風が強くてまともに歩けないくらい><
今日は夫に乗せて行ってもらえて有難かったです 娘の所の掃除。
アバター
2023/11/13 17:41
こんばんは、今日も寒かったです。
昨日の夜に今季初めて暖房を入れました。
ぬくぬく気持ち良かったです。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/11/12 22:49
こんばんわ 
お仕事の一日は長いですが
お休みの一日は早すぎて
あっという間に終わりますね☆★
アバター
2023/11/12 21:25
こんばんは、寒くなってきましたね。まだ暖房は出していませんが
すぐに使えるようにそろそろ準備を始めないといけませんね。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2023/11/12 20:51
こんばんは。

昨日の夕食は餃子鍋であったまりました。
これから鍋料理頻繫に登場しそうですね。
次は、豚汁、せんべい汁が良いかな~
暫く作っていなかったので、せんべい汁が食べたくなりました。

haruさんも暖かく過ごしてね。
アバター
2023/11/12 19:41
こんばんは~
急激に冷え込んできましたねー
うちも暖房を使い始めました^^
電気代が気になる季節です(><)
インフルも流行ってるみたいですし体調に気をつけましょう\(^o^)
アバター
2023/11/12 19:33
こんばんは、訪問ありがとうございます。
すっかり冬っぽくなってしまいました。
暖房つけたり、フリース着たりで…
今日はちょっと早いですが、クリスマスツリーの飾り付けをしました(^_^)
楽しかったです。
暖かくして、風邪など引き込みませんように…
アバター
2023/11/12 17:29
一気に寒くなりましたね 毎日着るもの悩んじゃいます 
今夜も暖かくして風邪引かないようにね~
アバター
2023/11/12 17:19
こんばんは、今日はお買い物に行ってきました。
シャトレーゼのお芋づくしのクリームあんみつを買ってきて
お家でゆっくりおやつタイムに食べました。
とっても美味しかったです~♪
今日のharuさんのコーデとっても可愛い~♪
イエローのワンピに頭にリスちゃんがちょこんと乗っていて
あれ?ムササビかなぁ?背景も素敵でいいですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2023/11/12 17:10
こんにちは~^^
ホント寒くなりましたよね(>_<)
haruさんも暖房入れられたんですね^^
私もエアコン入れて その上 いっぱい着込んじゃってます^^;

綺麗なお花いっぱい摘んで お帽子にも飾ったんですね(^^♪
とっても綺麗でお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/12 14:54
こんにちわ|ू•ω•` )
猫ちゃん抱っこしながらポムポムプリンちゃんと一緒に
猫ちゃんのちぎりパン出来立て作った所かな?
haruさんのニッコリ笑顔もとっても似合う素敵なコーデになりましたねΣd(≧ω≦*) グッ
お耳ピクピク動く今月のタウン特典アイテム可愛いですよね(∩´∀`∩)
僕もショートヘアの方を早速交換しました(*´▽`*)
(。´・ω・)ん?旦那様からプレゼント…て事は旦那様も一緒にニコタ??
ご家族で一緒にニコタも楽しみを共有できるって素敵だなあて勝手ながら思っちゃいました。
僕の勘違いだったらごめんなさいです(;゚∀゚)
こっちもお天気予報当たるもので昨日の秋のような過ごしやすいお昼は一日だけで
今日は12℃と気温急下降(๑°ㅁ°๑)!!まだ暖房はつけてないけど朝から冷え冷えです~
haruさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/12 10:51
こんにちは~^^関東は荒れ模様 北・東北は雪とか関西は木枯し紋1号とかまだ紅葉も楽しんで無いのに><
アバター
2023/11/12 08:26
おはようございます
明日は長いメンテなのでお休みします~
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/11/11 22:55
こんばんわ 
FスケートGPS中国大会で
吉田選手が優勝ですね 
関西はTV放送がなく残念です☆★
アバター
2023/11/11 18:32
こんばんは~^^
ピザ窯?パン窯?の背景いいですね(^^♪

いつもありがとうございます^^
良い週末を☆彡
アバター
2023/11/11 17:31
こんばんは、わぁ~タウンイベントの髪形可愛いですね。
お耳がピクピクって動いててネコちゃんも可愛いし~
とっても素敵です~♪
今日も寒くなりました。暖かくしていてね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/11 14:59
こんにちは。
今日は最高気温が9度。
昨日より10度も下がりました。

ユニクロでヒートテックのレギンス購入してきました。
お互い風邪ひかないように暖かく過ごしましょうね。
アバター
2023/11/11 12:08
こんにちは。
キュートな猫コーデですね♫
温泉に浸かっている様な、ポムポムプリンも可愛いですよ~(笑)

かぼちゃカレーとサラダ、美味しそうですね!
先日、セブンイレブンで「メープル香るナッツと北海道産かぼちゃのサラダ」を購入しました。
かぼちゃとナッツ&クリームが、優しい甘さで美味しかったです♫(´ー`*)
ちなみに今日は、ホットサンドメーカーでハムチーズサンドを作る予定ですよ~。
haruさんも楽しい休日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/11 10:42
晴れました~やっと秋らしくなったのかな?
体が慣れてなくて寒いくらいです。
アバター
2023/11/11 10:31
こんにちは~^^雨上がりの肌寒い朝 いよいよ気候の変わり目かな?暖か過ぎたからギャップがね~^^
アバター
2023/11/11 08:34
おはようございます
髪型のコーデ、haruさんと同じですね^^♬
気温の変化に気を付けながら
良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2023/11/10 23:42
こんばんわ 
やっと今週の仕事も終わりました 
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/10 23:15
こんばんは、午前中に大きめに地震がありました。
大きいといっても震度は2~3くらいなので大したことないのですが
下から突き上げる感じでした。

明日から気温も下がって寒くなるようですね。
アバター
2023/11/10 23:15
こんばんはぁ
haruさん今回のタウンイベントのはだいぶかわいいよね、動くのも嬉しいです☆
なんかちょっと一気に寒くなる気配だけど暖かくして楽しく過ごしてね(*'▽')
アバター
2023/11/10 19:07
こんばんは~^^
お嬢さんと一緒にお料理いいですね(^^♪
楽しい一日の始まりですね♬(#^.^#)♬

ねこじゃらし亭完成のお祝いありがとうございます^^
クリスマスのお庭も褒めてもらえてとっても嬉しいです~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/10 18:47
こんばんは haruさん
明日からようやく秋本番だね
気温下がるから体調壊さないよう気をつけてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.