Nicotto Town


アントワネット


はじめましてでございます。

初めまして。私は、とても不器用な、時代遅れの女性でこのようなブログをするのは少し苦手で、時間がとてもかかって、上手く出来ませんが、よろしくお願いいたします。

アバター
2020/08/29 20:09
こんばんは(*^▽^*)ノ~
アバター
2020/08/18 22:13
こんにちは!┏○))ペコリン
アバター
2020/06/23 22:54
https://www.youtube.com/watch?v=HtQzXmubxNs

松田聖子
アバター
2020/05/14 15:49
https://www.youtube.com/watch?v=7VD0e0yWwaE

愚か者
アバター
2020/05/02 15:02
こんにちわ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2020/04/26 01:55
https://www.facebook.com/NamieDiva/videos/260407328007001/
アバター
2020/04/17 23:36
(*$´∀`)ノシこンばンわあ~
アバター
2020/04/15 08:24
おはようございます♪
アバター
2020/04/10 22:22
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ
アバター
2020/04/06 23:49
p【コンバンワァ】q○’v≦)
アバター
2020/03/28 14:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2020/03/20 00:27
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))
アバター
2020/03/09 08:39
https://www.youtube.com/watch?v=PuVne5ZloPM
アバター
2020/02/11 17:19
(‐^▽^‐) オーホッホーpart2(笑)
アバター
2020/02/11 01:39
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
アバター
2020/01/13 09:07
2019年12月10日NHKきょうの料理
アバター
2020/01/13 09:05
https://www.youtube.com/watch?v=c-Ut39MGwAo
アバター
2020/01/13 08:56
https://www.youtube.com/watch?v=oKHIHOilh5M
アバター
2020/01/13 08:52
https://www.youtube.com/watch?v=9D5QXGcBANU
アバター
2020/01/13 08:51
https://www.youtube.com/watch?v=tqbap5fjO4Q
アバター
2020/01/13 08:49
https://www.youtube.com/watch?v=uk9QqBWkd5Y
アバター
2020/01/13 08:47
https://www.youtube.com/watch?v=YMxFMP8gbTg
アバター
2020/01/13 08:16
https://www.youtube.com/watch?v=4k_7XH9Ky8c
アバター
2020/01/13 01:52
https://www.youtube.com/watch?v=5iOWe7RXDYw
アバター
2019/12/29 16:56
(*´▽`*)ノこんばんは~
アバター
2019/12/27 01:06
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪
アバター
2019/12/23 22:26
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
アバター
2019/12/09 00:00
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2019/12/07 17:02
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙   亀おこし
アバター
2019/12/05 16:51
(人・㉨・)♡ こんばんわ
アバター
2019/12/01 14:14
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
アバター
2019/11/24 21:33
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ
アバター
2019/11/11 16:37
(●≧∇≦)ノこんばんは
アバター
2019/10/26 01:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~
アバター
2019/10/18 23:35
https://www.youtube.com/watch?v=1gb4JgQGKyc
アバター
2015/12/30 18:48
ヒロちゃん、こんばんは^^
体調はどうかな?
明日は朝からバタバタしそうなので
今年の巡回は今日で最後になりそうです^^

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♫
アバター
2015/10/27 18:33
こんばんは!
印お嬢様ぁコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

急に寒くなったね(>_<)
寒い時は暖かいお部屋で美味しい紅茶とケ―キがいいね(●^o^●)

また、遊びに来てね!
どうもありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/10/27 02:23
遅い時間になっちゃった!

もう少し早いければ
美味しい、紅茶を

ご用意できたかもしれませんね!
おやすみなさーいっ

ヒロインお嬢様ぁ❤
アバター
2015/06/05 14:29
こんにちはー

サブアバですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/05/26 02:43
・・・
アバター
2015/05/26 01:30
まひろさんが訪問に来てくれたので
ブログを開けたんですがコメント欄のこの□が無かったので書けなかったんですが
めいさんの名前で訪問にまた来てくれたのでめいさんのブログを開けて
コメントをクイックしたら□欄が出てきたのでコメントを書いたけどとどいてるかな?

アバター
2015/05/26 00:51
ヒロインさん
誰かがコメントした時自分のブログじゃなく
相手のブログのコメントに書かないと
相手の人はずっとコメントを待ったままに
なっちゃいますよ!

分からないことがあれば
なんでも聞いてください!
ニコタやってから3、4年ぐらいですから(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/05/25 23:37
あははは、^^;
アバター
2015/05/24 03:58
そうなんですか。
こはるさん、優しいですね。
お父様もお母様もきっと優しいんでしょうね!
だから、れいさんも思いやりがあって心やさしいんですよ!(●^o^●)。
アバター
2015/05/23 16:59
あははははは・・・

3人暮らしですよ(´Д` )

たまにパパが遊びに来ますよ!

こはるとはあまり仲良くしていませんが
学校とかから泣いて帰ってきた時
すごく 慰めてくれますよ!

ふだん こはるにヒドイ事してるのに
何か買ってくれたりおごってくれたり
してくれるんですよ(´Д` )

アバター
2015/05/23 02:37
ええええぇっ―、しおりさん、小学生なんですか!!ウソでしょう。!

中学生だとばかり思ってました。(@_@)(@_@)(*_*)です。本当?

じゃぁきっと、しおりさんのご両親は教養のある立派な方でしょうね。

こはるさんとしおりさんのコメントを見ていいご家庭なんだろうなと思ってました。(*^_^*)
アバター
2015/05/23 02:09
こはるは高校生で
私は小学生です(((o(*゚▽゚*)o)))

大人の人でも こんなに優しい人が
いるんですね!

大人の人ってタウンとかで
えらそうにしてくるので・・・。
アバター
2015/05/22 20:47
うふふふふふ!

アバター
2015/05/22 20:13
しおりさん、コメントどうもありがとうございます。

私もさすがに小学生とは絡めないかな・・・・・。

でも、大人っぽい中、高校生の人とは絡んでるかな。

たとえば、とても優しいこはるさんとしおりさんとね!!!。
アバター
2015/05/22 18:00
んー
小学生とか中学生とかは
あまり大人と絡んだりしないんですよ!

ヒロインさんメルヘンな感じの可愛い服を着ていたから
うらやましかったんでしょうかね?

でも 高校生とかはバイト代で
服とか買ったりしてると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2015/05/22 03:34
どうでしょうね。

私そんなに課金の額は多くないよ。

今、高校生はバイトをしてる人多いのでは?

きっと私よりお金持ちでしょう。
アバター
2015/05/22 03:19
しおりさん、コメントどうもありがとうございます。

私、二コタをするようになってから他のはあまり見てないかなぁ?

目や頭が痛くなるほどニコタのゲ―ムをしてるんですよ!

だからドライアイの治りが遅いんだ!(>_<)
アバター
2015/05/22 03:11
最近LINEのツムツムと
GYAOのコナンにはまってます!

コナン面白いですよ!
昔のですけど
アバター
2015/05/22 03:09
まえ、ヒロインさんってキモッ て
いった人たち思ったんですが
ヒロインさん いっぱい課金してそうで
うらやましかったのでしょうかね?

10代の人たちは親があまり
課金さしてくれないみたいなので;;

私はたまにしかニコタしないので
課金なんていらないんですが、、、

ヒロインさんは すごく素敵ですよ!
アバター
2015/05/22 02:58
そうですよね(´Д` )
ヒロインさんみたいに傷ついてしまいますね(´Д` )

では うまく言ってみます。
変なこと言ってすみませんでした;;

話かわりますが
GAYO で
色々やってますよ!
名探偵コナンなど・・・

今ちょうどコナンをみたたものですから 笑笑
アバター
2015/05/21 23:39
しおりさん、そうだったんですか。

お友達は前から顔が荒れてたんですか?ニキビではないんですね!
その子は自分の顔が荒れてる事に気が付いてるのかな?
しおりさん、明日、お友達に「顔、何か荒れてるけどどうしたの?悩み事でもあるの?」って聞いてあげてはどうです?
いきなり、きもいって言ったら私みたいにショックをうけるかも・・・・。
ニコタのゲ―ムで心がポキッとなるのにリアで言うのはちょっと・・・・・ねぇ。うまく言ってあげてね(^-^)
アバター
2015/04/13 17:51
ヒロインさん全然迷惑じゃないので気にしないで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/13 17:50
丸さんはごぜ丸さんの事です笑笑
アバター
2015/04/13 16:59
まひろさん、こんにちは。
私は、てっきりお話が分からない方のお友達だとばかり思ってました。
今回の事で皆さんにご迷惑かけて申し訳なく思っています。
今頃,何故と不思議です。
ごめんなさいね。
アバター
2015/04/13 16:49
どうもまひろです!
↓しおりのサブアバです笑笑
アバター
2015/04/13 16:45
丸さんが優しい人で良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/13 06:04
ヒロインさん
丸さんは 敵でしょうか?
味方でしょうか?
まだ 知らない足跡があっても
迷惑なコメントして来なかったら
いいと思いますよ^ ^
ピーチの友達とかピーチが
また 何かして来たなら
すぐ 言ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/12 18:27
ヒロインさん
こはる と しおり
姉妹です笑笑
アバター
2015/04/12 15:54
今さっき サブアバでヒロインさんの家
行ってみたけど、ブログのコメント
友達のみに受ける方がいいよ!
その方が、ピーチの友達が来た時に
何もコメントできないから!!!
ピーチの事思い出すと腹たつ!怒
アバター
2015/04/12 13:33
おおー!消したんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったです!もうあの人たちの事も
退会も忘れてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/12 13:21
ヒロインさんもうあのブログ消しましょう
そしたら何もかも 無くなりますよ!
私も腹たちます(´Д` )
アバター
2015/04/12 12:20
拒否の仕方の説明意味不だったけど
伝わってよかった笑笑
また何かあったら言ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/12 12:01
あれ足あとついてるのに来なかった
もうちょっとインするから
いつでも来てね!
私でよければ
話きくよ!
アバター
2015/04/12 11:51
もしインしてたら
私の家来て!
12時までに来なかったら
落ちるねー
アバター
2015/04/12 11:50
インしてるならコメントして!
あとあの人達に
言いたいことがあるなら
いつでも言ってね!
もう口出しはしないけど
困ってることがあるなら
いつでも言ってね!
あと 落ちてないよ!
遠慮せずに何でも言ってね!
アバター
2015/03/03 20:55
ゼロ っていう人と 付き合ってるんですか?(^ν^)
アバター
2015/01/21 23:48
はじめまして ニコタの世界にようこそです

わからないことがあったらなんでも僕に聞いてください

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋に座れるくまの椅子があります いつでも座りに来てください^^
アバター
2015/01/21 03:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.