Nicotto Town


アントワネット


不器用な私を助けて


せっかく,登録したのに、どうしたら皆さんと、楽しいコミニケ―ションが、出来るのかわかりません。教えてくださいませんか?何しろ、不器用なので、、、、、、

アバター
2021/08/09 23:45
読みました!
なるほど‥そういういきさつがあったのね。
私はちょこちゃんとはやり取りしてるけど、りょうさんとはこの前のおみずまきの時にお水を交換する程度であまり面識はないの。でもいろいろちょこちゃんと一緒にやっている様子を見ると、深いつながりなのかな?とは感じてました。
ちょっと気難しい人なのかな?
リアルの生活の中でも人間関係って難しいけど、こういった仮想空間となるとお互い素性もわからないし
文字のやりとりだから、さらにもっと難しくなるよね。きっと。
ちょっとしたニュアンスの履き違えで大きなことになってしまったり。
アン王妃もいろんな思いして辛かったね。
でも今はみかんちゃんやビワさんのところで気の合う仲間と楽しく過ごせてるから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°よかったね!
私もピグでも何人か衝突あったよ。ピグで衝突したのに、同じ人とニコタでは普通に交流できているという不思議な関係の人もいる^^; あの時のあの暴言はなんだったんだ?!と狐につままれた気分だけど。
相手の人の腹もおさまったのかな( *´艸`) でも一応は程よい距離感と思ってる(多分向こうも)
どうしても合わない人ってあると思うからさ、住み分けというか、
気の合う仲間と盛りあがってしまったもん勝ちさv( ̄Д ̄)v イエイ
というわけで楽しくきませう。
私の日記で嫌な思い出を思い出させてしまってごめんね。
りょうさんは来ることはないとおもうけど、ちょこちゃんは交流あるのでちょいちょいでてくるかも(*- -)(*_ _)ペコリごめんね。
アン王妃のチャーミングで楽しい人柄を理解してる人たちのなかで楽しもうぜい♬
って私は思いました!と勝手な感想だけど(*- -)(*_ _)ペコリ
一日でも早く心が癒されますように
色々教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/10/14 08:54
デビュー時は、穢れのない少女だったのね~

それに比べ、現在は・・・・

あなたのお尻の割れ目に隠れていたけど
くっさくって、もう隠れてなんかいられないわ~

そうそう、ウンチもちゃんと拭き取ってね。
アバター
2016/10/13 13:42
そらまめが思うに
腹でどう考えているかにかかわらず
同調を装った格好のコメントが
実社会もサイト内実社会でも多いと思います。

建前と本音を使い分けているのは、大人の世界で当たり前。

聞き返しても復唱もできないレベルのくせに、
同調共感が蔓延している社会は、正直、面白くないよね。
なので、
続ける意味がないと思い、結婚を機に、 このサイトは辞めたのです。

子供が、勝手に遊んだしりぬぐいが、このサイトの再開動機の本音ですが、
それもご縁ということで、 本音に近いところで対応しているのが変態そらまめです。

感性が合わないなら、無視すればいいだけのことなんだけどね
簡単だけど、なかなかできないよね。
アバター
2016/01/10 15:40
こんにちは♪いもまぬおんひゃでせぞ^^
アバター
2015/11/23 21:40
お言葉を返すようですがすでに退会してます!!!
あなたはホントに度量の無い方ですね
飽きれて物が言えません。
もっと大きな心でいらした方がよろしいかと・・・・
片寄り過ぎた考えは成長の妨げになりますよ!
アバター
2015/11/23 21:31
すみません。
私はあなたより年下で 度量も小さいので
うまくお付き合いできないと思います。

入会時にブログを少し拝見させていただいて
もともと私とは合わない方だなと思っておりました。
私もそのような小さな事でいつまでもお話をしたいとも思いません。
自分が楽しいと思う事をするためにサークル運営させていただいておりますので
せっかくのご参加でしたが、退会していただきたく存じます。

今までありがとうございました。
アバター
2015/11/23 21:21
私は自分がその香水が飽きたとコメントしただけですが・・・・
香水を否定したわけではなく正直に自分の感想を書いただけですが・・・・・
何を難しい事をおっしゃってるのでしょうか?
人それぞれで私のコメントを読んであぁ、この人はこの香水を卒業したんだなと思うかもしれません。
私は色んな人と交流したいしそんな度量が小さくありません!
私はあなたより大分年上なので人生経験が豊富です。
あなたが私を否定しているように思いますが・・・・・
アバター
2015/11/23 20:08
こちらに失礼します。

サークルの書き込みの件で。
ヒロインさん 一つだけ申し上げておきますが
>カボティ-ヌは飽きました(笑)
という「一つの香水名を上げ否定する」表現は控えていただけませんか?

仮に 今とてもカボティーヌが気になっていて ステキな香りだなと
思っている方が、あなたの 「カボティ-ヌは飽きました(笑)」という
表現を見たら、その人があのサークルに「カボティーヌが気になっています」と
書き込めるでしょうか。 ヒロインさんと交流したいと思うでしょうか。

香水の種類は多種多様で、好みも違えば感じ方も違います。
私はもう飽きるほど使ったけれど、とても好き。という表現には出来ませんか?

あなたがこれから出会うであろうステキな香りが
誰かの言葉によって 「飽きました(笑)」と 書かれても 平気ですか?

フローラルの好きな方もいれば、スパイシーなのを好む方もいます。
好きな香りの系列を書いて頂くのは まったく構いません。
ただ、他の好みのユーザーを否定する言葉は控えて頂きたいと思います。

飽きた。という表現は「(もう十分で)いやになる。」という意味で
マイナスになるということを 考えていただければと思います。

長々と失礼いたしました。
アバター
2015/11/09 19:45
こんばんは!
ブラウコメ-トさん、コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します(●^o^●)
アバター
2015/11/09 10:55
こんにちは(^^)
太陽暦採用記念日ですね☆
その利便性に感謝(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
ヒロインさん、それでは、御日柄の良い日に御友達申請をさせて頂きますね☆
今後とも宜しく御願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2015/11/09 01:50
こんばんは(o^□^o)
ブラウコメ-トさん、訪問とブログのコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
私はお友達申請はいつでもしています(●^o^●)
これからは少し巡回やコメントが出来なくなるかもしれませんがお許しを・・・・・<(_ _)>
では、おやすみなさい・・・(-_-)zzz
アバター
2015/11/09 00:32
ヒロインさん、こんばんは(*^_^*)
最近、伝言板が御友達専用に成ってしまいましたので、コメが出来ません・・・
まだ、御友達申請を御許し頂いて居りませんから、無言訪問を御許し下さいね・・・
いつも優しく接して頂いて、とても嬉しいです(^^)/
それでは、おやすみなさい☆
アバター
2015/02/04 23:13
今日コミュニケーションできたね
アバター
2015/02/02 20:26
9日ぶりに、ブログが出来て良かったです。何しろ不器用なものですから、コメントを送信した後ブログが、出来なきなくなり、パスワ-ドを何度ログインしても、間違いの表示が出て挙句の果てには、アカウントがロックになってしまい、初心者の私は、慣れてないしやり方が、今1つわかりません。色々とアドバイスして頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。
アバター
2015/01/22 17:38
みなさんのブログにコメするといいですよ

またいつでもくまの椅子にどうぞ

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2015/01/22 04:09
初めましてこんばんは^^
こちらにお邪魔します^^

私はダラダラとニコタを楽しませて貰っています(*^_^*)

ここでの楽しみ方は人それぞれですよ^^
タウンに出て釣りをしてみたり、カフェに行ってみたり。直接お話しする場合はそちらなんですけど、夜は閉まってしまいますね(^^ゞ
私はどちらかというと引きこもりです。ブログを通したり、伝言板を通したりして、自分の都合のいい時間にお友達や知り合いになってくれた方とお付き合いさせてもらっていますよヾ(o´∀`o)ノ

hiroinn様が伝言に残してくださったのはとても嬉しいです。そして何より「きっかけ」を作られたと思います^^

取りあえず…自己紹介を埋めて見たらいかがでしょう?
趣味の合う方とか、伝言や、タウンで話しかけてくるかもしれませんよ♪

なんだか偉そうにつらつらと書き連ねてしまいました。
お気に触ったのでしたらお手数ですがこのコメントは削除して下さいませ<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.