Nicotto Town


アントワネット


不器用にも程が、、、9日ぶりにブログが開いた・。

9日ぶりに、ブログが、再開できて良かったです。コメントを送信した後何故か、ブログが、出来なくなってパスワ-ドの入れ直しに時間がかかり、挙句の果てにアカウントがロックされて、何しろ不器用なので、何回もやり直してやっと、今日、日記が書けました。こんな私ですが、末永く見守って色々と、教えて頂きます様に、よろしくお願い致します

アバター
2015/02/03 17:57
お疲れ様でした<(_ _)>

パスワードの入れなおしとか、これは器用な人でも舌打ちすると思いますよ^^;
私も昔、大型のメンテ後に、庭に出たら自分の家が消えていたりとかありました。
あの頃は私もまだニコタがよく分かっておらず、釣り堀に飛び込んで「いいい家が無いのですが、皆さんそうなのでしょうか?」と古参の方にいきなり質問したことが…(-∀-`; )

今回のhiroinn様がアカウントまでロックされた理由は分かりませんが、ニコタに直接聞くのもいいかもしれませんね。
私もまだまだ不器用なようです(┳Д┳)

もしよろしければお互いパニックおこしながらも頑張っていきませんか?(^-^)
アバター
2015/02/03 00:50
部屋を見てくれたのね。

頑張ってブログ書いてCコインためて お部屋の模様替えも 楽しんでねw
アバター
2015/02/02 23:21
部屋に入ってくれたようですね 目の前で消えましたww

毎日僕いるのでまたどうぞ^^夜9時代ならいます
アバター
2015/02/02 21:41
おかえりなさい

stpどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.