Nicotto Town


アントワネット


原因は、睡眠不足と遊び過ぎかな?

どうも、皆様ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

私は、凝り性でいて何しろパソコン初心者なので、わからないときは画面をず-ッと何時間も見てしまう事があり睡眠時間が少しだけになり、それが連日続いておまけに、食事も二コタで遊ぶ時間が、欲しい為に食べるというより飲み込んでました。
多分、それが悪かったとおもいます。
土、日は、ただ、死んだ様に寝てました。もう、元気になりました。
こんな、アホな私ですがよろしくお願いいたします。
やっと、二コ店のやり方がわかったんですから、、、、、バカでしょう。
末永くよろしくね。どうも、ありがとう。

アバター
2015/03/07 22:23
何で、変態って言うの?
アバター
2015/02/23 07:36
おはようございます
アバター
2015/02/23 00:32
やっているかな
アバター
2015/02/22 23:01
こんばんはw
頑張って(^^)/
アバター
2015/02/22 22:21
元気になってなによりです 何事もほどほどに…ですね(~_~;)
アバター
2015/02/22 21:01
大丈夫ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ずっといなかったんで忙しいのかなーと思ってたんですけど、体調崩されてたんですね><

治ってよかったです、何かわからなかったらパソコンと格闘せず、いつでもきいてくださいね笑
すてきどうぞ^^
アバター
2015/02/22 19:16
ニコタにハマったんですね

お疲れ様です

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/02/22 18:55
直ったんだよかった。
僕も凝り性だよ。
外出中以外はインしてますが回線切れてます…。
目が痛いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.