Nicotto Town


アントワネット


今日は、美輪チャマを見に行ってきました。

今日、私は、美輪明宏ロマンテック音楽会に行ってきました。
本当なら、昨年の10月19日にあったんですが,美輪チャマが、思春期?で声が出なくなり今日、振り替えになって行きました。
お客様は、下は10代から上は70代以上男性も多かったです。
私は前から5列目で,ハッキリと、美輪チャマが見えて良かったです。
何と言っても、ヨイトマケの唄と、愛の讃歌は何回聴いても感動します。
美輪さんって不思議で、神秘的でしょう。

アバター
2015/03/18 18:52
訪問ありがとう。
美輪さまの音楽会 数年前にいったことがあります。
チケット 一般発売開始 と同時に申しこんだんのですが
座席が前から2列目のど真ん中。
もう びっくりして 緊張してしまいました・・・。
アバター
2015/03/10 20:41
美輪さん凄いよね。
生き方も考えも。
畏怖します。
アバター
2015/03/09 02:18
こんばんは。
ヨイトマケ、愛の賛歌、どちらも好きです。
特に愛の賛歌は訳が忠実で、
初めてどのような歌かわかりました。
美輪様ご本人については、何とも言えません。
まともな不思議な方で良かったです。♪。
アバター
2015/03/08 21:37
不思議な方とは…確かにねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.