Nicotto Town


アントワネット


大富豪ゲ―ム

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
5
2015/04/06 02:21

大富豪ゲ―ムでやっと1回だけ1位になった。
やり方が今1つわからないのによくできたなぁ?

アバター
2015/04/22 18:16
部屋に行くけど

いるかな
アバター
2015/04/22 17:21
ゲームのし過ぎかな

目あまり使わないほうがいいね
アバター
2015/04/21 10:45
ヒロインさん心配してくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/21 10:45
今日はびねつってトコです ハイ
昨日怖い夢みたぁ〜
(´Д` )
アバター
2015/04/18 23:58
こんばんは!
国別終わりましたね〜〜(´;ω;`)
これで今シーズン終わりと思うと悲しい(´;ω;`)笑
メダルは銅でしたけど、私は金をあげたい…!
来シーズンの皆の新プログラムが楽しみです♪
すてき*
アバター
2015/04/18 15:29
部屋に行くね
アバター
2015/04/18 11:02
今日すき焼き食べます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/15 23:52
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

本日は、久しぶりにパスタを作りまして・・・・

「いかと青じそのウニソースパスタ」を作ったら、
作り過ぎで、さらに食べ過ぎました・・・・・(ー_ー)!!

はぁ~~~~~・・・・
どうにかならんかね・・・・この食欲を受け止めるお腹・・・・(^_^;)
アバター
2015/04/14 06:15
まぁ、何もかも一件落着してよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/13 14:04
こんにちは~!
土曜日が学校だったので今日は振替休日で休みです^^
ゲオで借りてきたDVDでもみようかな(´▽`) '`,、'`,、
それではすてきどうぞ*
アバター
2015/04/12 19:58
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

本日も朝からトラブル続きですね・・・・(ー_ー)!!
さて、ヒロインさんからの訴えですが、
本日、今までお付き合いの無かった「peach」さんという人が突然訪ねて来て
ごぜ丸のブログに書き込んで行った様ですが、そもそもお友達も何も、知り合ったのは本日です。(ー_ー)!!

それで、よく理由は解りませんが、おしゃべり広場の喫茶店?だっけ?
でpeachさん達とトラブルがあった訳ね・・・・

しかしね・・・・・・
私の所に話を持ち込まれても、以前からのお友達じゃないし(peachさんが)当事者じゃ無いから
訴えられても正直、困惑しています。

ただ、私はヒロインさんの悪口をpeachさんに言ってないよ。
(本当かどうか気になる様ならpeachさんのブログに書いた私の文面をご覧下さい。
peachさんが削除していなければ読めると思います・・・・)

ごぜ丸の所には、peachさんから訴える話が来ましたが、出来れば当事者同士で話合って下さい。
とpeachさんには言ったけど・・・・
それで、勘違いも何も無いし、別にpeachさんの所に当事者であるヒロインさんが直接訪ねて行っていけないの?

別にいいんじゃないの?
当事者同士が話し合って解決すればいい事だと思います。

それから、友達申請をしてもらったみたいだけど・・・・・
友申受け取りました!
OK!です・・・・・・(*^_^*)

又、遊びに来て下さいね^^
アバター
2015/04/12 18:26
こんばんは!
そうです、気づかれましたか!笑
姉妹なんですよ〜、言ってないのに気づかれたの、はじめてです。笑^^

えっと、マイページと自分の島は非公開にしたけどブログは
上のボタンの所から飛んで、見られてしまうって事ですかね??
(理解力なくてすみません;)
それでしたら、ブログの下の「修正」押して、
1つ1つ友達のみに公開にするしかないですね><(私の知ってる限り)
それか、見られてもいいけどコメントはして欲しくない場合は
コメントを友達のみ受け付けるにしたらいいと思いますよ!
外出先のケータイからなので見れないんですけど、帰ったらパソコンから
インして見てみますね^^

アバター
2015/04/12 18:23
ブログを消去する横に
修正があるのでそこを押すと、
ブログを書き直しできるんですよ。
それで、下らへんに いくと
友達のみにブログを見せる
友達のみにコメントを受ける
が あるので そこから選んでください(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/12 15:47
いえいぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピーチに何か言いたい事ごあるなら
何でも言ってね!
アバター
2015/04/12 14:31
ピーチさんヒロインさんの事悪者扱いして
ブログ書いましたよ!怒
ヒロインさんは2人のこと悪者扱い
せずブログ書いただけなのに!
ひどいですね!私が何とかしたので
退会は絶対やめましょう!
何かあったら ちょっこー駆けつけるから
言ってね!あと、
ピーチさんのコメントに
悪口書くと申告されて
退会させられちゃうから
悪口はあんまり言わないようにしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
チョーーーすっきり!
アバター
2015/04/12 13:26
ひろいんさん、こんにちは〜!
元気になってなによりです^^
なんかゴタゴタしてるみたいですけど、全員拒否設定してスルーしましょうね。
上のブログのコメント読みましたけど、友達使うなって言ってる割には相手もブログに書いて大事にしてますよね、だいぶ幼稚だなと思います^^;

本当に気にせず、拒否設定かけまくって楽しいにこたらいふ送ってくださいね〜〜(`・ω・´ )!
それでは、今日のすてきです☆
アバター
2015/04/12 09:20
下のコメントチョーーー失礼すぎ!
最低
普通あんなコメント無いっしょ。
アバター
2015/04/08 15:37
ひろいんさん、こんにちは!
ひろいんさんアカウント乗っ取られてませんよね…(°_°)??
下のコメ追ってみたらだいぶ感じが違ったので、、。
最近はどうですか〜、私は今日始業式だったんですけど担任が嫌いな先生で、プチショック笑。
まあ、1年間ぼちぼちがんばります、^^;
すてきどうぞ!
アバター
2015/04/08 13:47
は??無言訪問しらただめって、いつあなたがゆったんですか??

ちゃんと、ぷろふにかいとくとか、してくださいよ!!
アバター
2015/04/08 06:44
ヒロインさん私今から朝ごはん作ります(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁー・・・
始業式嫌だな( ̄(工) ̄)
アバター
2015/04/08 00:36


失礼ですね...。

関わりたくないんで、拒否しますね。
アバター
2015/04/07 21:47
・・・は?
アバター
2015/04/07 21:36
大きい数字が多めにあっても勝てないんだよな〜w
まずはルールの把握、そして経験値UPかな^^
その前に、ババ抜き・7並べと違って、2ステップでカードを出す操作にも慣れないといかんです。。。
アバター
2015/04/07 21:15
何が??????
アバター
2015/04/07 19:46
あなた

サブいますよね??
アバター
2015/04/07 19:39
すみませんが。

貴方が言っていることがよく分かりません。

なんとなくは分かりますが。
アバター
2015/04/07 08:48
やったことないな~><
アバター
2015/04/07 01:14
お風呂がいいね
3つ目の部屋
アバター
2015/04/06 22:49
昔はよくやりました 久しぶりやってみますかね(~_~;)
アバター
2015/04/06 22:21
一回やってみました。
ルールがサッパリ解らないうちに終わっていました。
最下位で・・・
アバター
2015/04/06 22:11
やり方忘れたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.