Nicotto Town


アントワネット


やっと7まで、、、、、。はぁ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4790
獲得コイン
0
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分49秒
2015/04/25 15:27

はぁ、しんどかった(T_T)。

アバター
2015/05/07 22:50
GW明けにバスツアーで甲州に行く予定だったのに、
定員満たず中止になっちゃった (╥ᆺ╥;) うぅぅ
アバター
2015/05/07 21:22
stpどうぞ
アバター
2015/05/06 14:52
目は大丈夫ですか?
無理せずにね。
アバター
2015/05/03 22:32
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
庭いじりしたりダラダラとGW過ごしてますww
アバター
2015/05/02 11:02
ゲームおつかれさまです stpです
アバター
2015/05/01 22:34
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
今日は暑くて半袖Tシャツで過ごしました~

ドライアイ…大変ですね。
無理をならさらずお大事にして下さい。
5月もヨロシクね d(*`・∀・´*)
アバター
2015/04/29 16:26
コメントどうもありかとうございます。

そうなんですよ。私は凝り性なのでやり過ぎで、眼にきたみたいです。(>_<)

一応、6日まではゆっくりしょうと思います。

アバター
2015/04/29 16:08
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ドライアイですか。
お大事になさってください。

それにしてもステージ7ですか。
私は3が限度だったような?
ゲームはかなり目にきますから、お気をつけて。
アバター
2015/04/26 20:13
今日は 温泉に行きました

薬のお湯や
電気風呂に入りました

びりびりびり
アバター
2015/04/26 13:48

さっきコメントしてくれたとこじゃなくて
伝言板によろしくです♪

わかりにくくてごめんね!

36万匹・・!?すごいです・・
私は、タルトとか、焼き菓子を作るのがすきです^^
デコレーションも好きなんだけど、難しくて・・><
これからどんどん練習していかなきゃな~って思います(・・;)
もう2年生になっちゃったからお手本を見せるつもりで・・!!
また遊びに行きますよ~~!!
アバター
2015/04/26 12:30
こんにちは☀お水とステキのお届けです✿今週もよろしくお願いします☂
アバター
2015/04/26 02:37
るりくまさん、コメントどうもありがとうございます。
ニコラカンス・・・・・でしょう<笑>
私、今36万匹釣れたよ!
50万匹釣れたら、これまた変わった物が貰えるのかな?

タウンのイベントはカワイイけどねぇ―。

るりくまさんは、ケーキとか作るのが好きなんですか?
どんな種類が得意ですか?
いいなぁ~。るりくまさんだったら先生になれるよ!
だって冷静で大人だから夢が叶うよ。(*^_^*)
また、色々教えてね♪。
あっ、家にも遊びに来てね。





アバター
2015/04/26 01:54

こんばんは!!
ニコラカンス・・あまりかわいくないです(笑)キモカワな感じですw

でも、50コインって大きいのでお得ですよね!

ヒロインさんのおうちがお城になっててとても素敵でした!!

私はみんなを笑顔にできるパティシエになりたいです!
パティシエを育成する先生にもなりたいです^^
アバター
2015/04/25 19:30
るりくまさん、コメントどうもありがとうございます。

深夜、眠れない時は、マイ釣り掘りで釣りをしてます。

でも、今のニコラカンスってカワイイ???。
アバター
2015/04/25 17:45

これしんどいですよねw

お疲れ様です^^
今なら釣りでお金儲けできるのでオススメです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.