Nicotto Town


アントワネット


突然ですが明日から5月6日まで休みます。

突然ですが、明日から5月6日まで二コタをお休みします。

理由は2つ。1つは、パソコンのやり過ぎで、眼がドライアイになってしまい物が見えにくい状

態が続いているのでヤバイ!

ドクタ―ストップもかかりましたので、お休みと言うことにします。

でも、1日20分位は・・・・・・・したいなぁ。ダメよ~ダメダメ(>_<)。

もう1つは私のGWの都合、用事があるので出来ないと思います。

よろしくお願いいたします。

アバター
2015/08/14 00:03
御狐神蒼織さん、どうもありがとうごがいます。
スポ-ツドリンクと氷枕で少しは良くなったみたいですがでもまだ体がフワフワしてます。(>_<)
来週は病院に行って注射でもすれば元気になると思います。
どうもありがとう(●^o^●)
アバター
2015/08/13 10:24
お加減は如何でしょうか?
無理せずに ゆっくりしてください。
1日も早い復調を 願っています。
アバター
2015/06/05 13:03
部屋に行くね やっていたらヒロインの部屋に来てね
アバター
2015/06/05 12:48
こんにちは
アバター
2015/05/08 19:23
おーす やっていたら

ヒロインの 部屋に来てね
アバター
2015/05/07 12:15
こんにちは^^GWの連休も終わり今日から通常モードですね。ポチ♪
アバター
2015/05/06 21:57
おーす
アバター
2015/05/06 15:56
眼は大丈夫ですか?
治りましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/05/03 08:00
突然ですが

ドライアイ なのにやってる

あまり やらないようにね
アバター
2015/05/01 17:49
今日は 5月1日なので 映画が1100円だったので

映画を見に行きました

今帰りました
アバター
2015/05/01 17:29
こんにちは!
明日からGWですね~_(ˇωˇ」∠)_
ニコタはほどほどに、楽しんでくださいね笑

すてき★
アバター
2015/05/01 08:25
おはようございます。5月も宜しくお願いします。明日から妻は5連休です。ポチ♪
アバター
2015/05/01 00:56
くれぐれもお大事になさってくださいね。
私もクリックのし過ぎ?で腱鞘炎に(^_^;
ご回復をお待ちしておりますねm(_ _)m
アバター
2015/05/01 00:27
こんばんは!体調どうですか〜。
GWももうすぐ始まります(`・ω・´ )!
すてき☆
アバター
2015/04/30 08:46
おはようございます。
どうぞお大事にしてください。
また良くなりましたら元気に復帰してください。
アバター
2015/04/30 00:44
こんばんは!
そうなんですね〜、ドクターストップは危険(´;ω;`)
戻ってきたら、またコメント待ってますね♪
追伸>GWはおばあちゃん家に泊まりでいきます(^-^)/

すてき☆
アバター
2015/04/29 17:31
オッケーです!
少し寂しくなるけど
いっぱい休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/04/29 15:46
休養も必要です
 お帰りをお待ちしております 楽しい休日を(^.^)/~~~
アバター
2015/04/29 06:07
了解(^o^)/
ちゃんと戻って来て下さい<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.