Nicotto Town


アントワネット


タウンの自然広場でビックリ!!!

画像

久しぶりにタウンの自然広場に行きました。
そこでビックリ!
一列に並んでたので私も仲間に入れてもらいました。
初対面の方ばかりです。
何か、珍しいのでパチリと撮影しました。

アバター
2015/06/28 14:47
れいさん、どうもありがとう。
私、思い出しました!鯖はじんましんが全身に出て一晩中かゆくて眠れませんでした(>_<)
牛乳は苦手なので、ストレ-トで飲めないのでカフェオレにします。
ヨ―グルトやチ-ズは大丈夫なんですよ(^_^)v
れいさん、バナナが食べれるようになって良かったね!バナナは栄養価が高くていいんですよ。

四川省は今日もしましたがやっぱり遅い方が多いです(T_T)
でも、頑張るね!!
アバター
2015/06/28 14:23
そうかんですか・・・。
すみません(>人<;)
でも アレルギーはいつか治りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

四川省は私も始めたばかりの頃は、15分ぐらいでしたから
ずっとやっていれば 早くなると思いますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵どうぞ!
アバター
2015/06/28 04:28
こはるさん、コメントありがとう(*^_^*)
私も寝れないのでゲ―ムをして遊んでました。
私は事務ネコさんはニコみせに訪問した時だけ見ます。
深夜にどうしてニコッと事務局のお庭に人が集まってるの?
アバター
2015/06/28 04:19
こんばんは^^
たまに無言訪問してしまいすみませんf^_^;
休憩時間とかにパッと見回るんでコメント残せなくてm(_ _)m笑笑
4時なのに寝れなくて暇だったので訪問しちゃいました〜〜o(`ω´ )o
↑私も1回、事務ネコさんと一緒に並んで写真とったことあるんですよ!
事務ネコさん凄い人気で、登場した瞬間いっぱい人集まってきておもしろかったです笑笑
アバター
2015/06/27 18:16
れいさん、コメントありがとう。
私、前に1度鯖を食べて全身に蚊に刺された後にできる腫れた様なのが出て病院に行って注射をして治りました。
それ以後は鯖は今のところ大丈夫なんですが注意はしてます。
牛乳はあまり多く毎日飲むと手に赤い火傷の様なのが出てかゆくて痛くなります(T_T)
アレルギ-で皮膚が弱いんでしょうね。

ところで、四川省は今日の夜中にしてたけど早い時は9分で遅い時は15分かかってます(>_<)
アバター
2015/06/27 13:58
ヒロインさん ちょっと長いのでここに失礼します;;

ハウスダストや鯖とか牛乳もアレルギーなんですか。
気の毒な話をしてしまい すみませんでした(>人<;)

実は私昔バナナアレルギーだったんですけど
最近は治ってバナナ食べられるようになったんですよー(^O^)

ヒロインさんもどれか治ってるかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

四川省10分は早いと思いますよ〜(^O^)
私 始めたばかりの頃 10分以上かかってましたからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

伝言板に書くと長くなってしまうので
此方に失礼させて頂きました(^O^)

素敵どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/06/26 23:13
ちびまるこさん、コメントどうもありがとう。
やっぱドラマの主題歌だっだんですね!
私もあまりはっきりと覚えてないんだけどもう亡くなりましたが女優の大原麗子さんが出てたと思います。
この曲が流れてキャストの名前が出るんですが背景がメリ-ゴ-ランドが回ってたのをおぼえています。
愛の伝説って知りませんでした。
教えて頂いてどうもありがとう(●^o^●)
アバター
2015/06/26 22:38
訪問ありがとう
聞いてすぐに いい歌だなって思いました^^
リアルタイムでは聞いたことはありません 
やはりテレビドラマの主題歌みたいです
曲名は「愛の伝説」唄っているグループは名は 「まがじん」
ユーチューブで聞けますよ^^
アバター
2015/06/25 18:39
れいさん、早いじゃないですか!!!
私、10分以上かかってます(T_T)。
アバター
2015/06/25 15:59
四川省面白いですよね!
私も遅くて7分ぐらいかかります(>人<;)
アバター
2015/06/24 22:44
れいさん、コメントどうもありがとう(^◇^)
今度、浴衣が出たらまた課金して購入します。
私、今、四川省にハマってます。(^◇^)
でも、クリアするにはタイムが遅いです(T_T)。
アバター
2015/06/24 11:44
浴衣は去年課金した服なので
今はまだ売っていません(>人<;)

もうすぐしたら 浴衣が出ると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/06/24 08:31
また会えると思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/06/24 01:47
そうですよね!
とてもうれしかったです。
リオのカ-ニバルのコ-デをされてる方はどなたなのでしょう?
その方が声をかけてくださったんです。
突然だったのでお名前がわからないんです(T_T)
アバター
2015/06/24 01:27
仲間に入れて貰うっていいですね^^
アバター
2015/06/23 23:15
それは良かったです。(●^o^●)
アバター
2015/06/23 22:42
めちゃ 元気です
アバター
2015/06/22 23:49
れいさん、コメントどうもありがとう(●^o^●)
そんなに褒めてもらったら照れるわぁ~。でも、とてもうれしいです!!
私は礼さんの可愛くて大人っぽいコ-デスタイルが好きです。
私にはそれが出来ません(T_T)。
れいさん、私も浴衣を着たいけどショップにありましたか?無かったと思うのですが・・・・・。
アバター
2015/06/22 18:38
ヒロインさんはセンスが良いですし、
マネしたくなるほど素敵で可愛いコーデですよ(*^^*)

ヒロインさんも浴衣を着るとすごく
素敵になると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

stpどうぞ!
アバター
2015/06/21 17:10
れいさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。二コタの四川省は牌が多いように思えるし小さいので見にくいです。
私はJ:COMに加入してるのでそれのインタラクTVの中にある色々なゲ―ムをしてました。

↑↑の写真、面白くて楽しそうでしょ!突然でビックリしました。
初対面の人ばかりなんですよ。こういうハプニングはうれしいですよね!
もう、れいさんに頂いたお洋服とこはるさんに頂いた魔女も好評なんですよ!どうもありがとう(●^o^●)
この写真、二コタの人全員に見せたい気分ですよ(笑)(笑)

ところで、れいさんの浴衣姿スッゴク可愛くてお似合いですよ!
れいさんは和服もお洋服姿も可愛くて大人っぽくていいですよ(^_^)v
アバター
2015/06/21 16:35
そうですか・・・。
麻雀難しいですよね(^O^)
テレビゲームでしたら 何が好きですか?
私は 桃太郎電鉄 が好きです!古いですね;;

話変わりますけど、上の写真の
ヒロインさん あげた服着てくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とても うれしいです(^O^)

ヒロインさんピンクの服と白いスカートとても
お似合で素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
夏っぽくて涼しそうですね(*^^*)


アバター
2015/06/19 23:26
ジュンの妻さん、コメントありがとうございます。
美少女だなんてぇ~~照れるわぁ~(●^o^●)
ジュンの妻さんも時間があったらタウンにお出かけしてみては?
ハプニングがあるかもよ!(^_-)-☆
アバター
2015/06/19 23:14
美少女戦士みたいですね
アバター
2015/06/19 13:05
こんにちは~。ちびまるこさん、コメントどうもありがとうございます。
お友達によろしくお伝えくださいね!
写真、見に来てもらうとうれしいです。
どうもありがとう(*^_^*)。
アバター
2015/06/19 07:33
ハイ 1番右があたいだよ~^^
こちらこそわざわざ検索して訪問してもらいありがとうです
えっとサンバ姿の方はその日会ったばかりです それ以外の4人とはお友だちですよ
また一緒に遊ぶきかいが会ったときはよろしくです^^
アバター
2015/06/19 07:32
誰にしようかなぁ~、目移りしちゃうなぁ~♫
アバター
2015/06/18 23:04
ちびまるこさん、コメントどうもありがとうございます。
この右側にいるのがちびまるこさんですよね?
今日、タウンで見かけたのでお名前を見て友達検索で探してそちらにお邪魔しました。
写真のお礼を言いたかったので今日お会いできてよかったなと思います。
ちびまるこさんはこの中に誰か知ってる方はいますか?
良かったら教えていただけませんか?
ちびまるこさん、この日はどうもありがとうございました。(^-^)
アバター
2015/06/18 22:59
楽しい集まりに参加が出来てよかったですね
アバター
2015/06/18 21:50
訪問ありがとうです^^
あたいは同じような格好でならんでいるサークルの人たちの中に
飛び入りで入って写真とることがたまにありますよ^^
(^O^)/
アバター
2015/06/18 19:34
以前はサークルで集まったりするグループがいましたが、最近は見なくなりました。
少し懐かしい・・・
アバター
2015/06/18 19:11
cocoさん、コメントありがとうございます。
こんなシ—ンも面白くて楽しいですよね!
アバター
2015/06/18 19:07
おもしろいですね。
いい記念になりましたね^^
アバター
2015/06/18 08:43
すごいねっ
夜だからよけい衣装が映えてるね(^_-)-☆
アバター
2015/06/18 00:01
つぐみさん、コメントありがとうです(*^_^*)
突然、声をかけられてビックリでした。
で、私が皆さんに写真を撮りたいとお願いしたら協力してくださったんです。
アバター
2015/06/17 23:36
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見事ですね!
楽しそぉ~♪
アバター
2015/06/17 15:00
ジュ-ル・Cさん、コメントありがとうございます。
タウンでのこんな場面に遭遇するのは楽しいですね!!
電信柱に隠れる人の集会は見たことありません。
何か不思議な行動ですね(笑)。
アバター
2015/06/17 13:33
 リオのカーニバルですね。
多分、どこかのサークルでしょう。

私は、電信柱に隠れている人の集会を見たことがあります。
アバター
2015/06/17 06:36
ひとみさん、コメントありがとうございます。
私はこんな事初めてだったので(@_@)でした。
ひとみさんはタウンでビックリしたことありますか?
アバター
2015/06/17 06:00
街ではハプニングもありましたー
アバター
2015/06/16 23:25
カーニバルだぁー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.