Nicotto Town


アントワネット


6つ目の部屋・・・・・わからん???

画像

この部屋は私が作りましたが何の部屋でしょうか?
わかりません(T_T)(>_<)
やっぱ病み上がりは変ですね!!!

アバター
2019/12/23 23:37
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2019/12/23 23:24
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
アバター
2019/12/23 23:00
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
アバター
2019/12/23 22:55
 。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2015/07/25 18:09
でも こんなに作れる事が凄いですよ!

私はこんな豪華に考えられません(>人<;)
アバター
2015/07/24 21:47
れいさん、なぐさめてくれてありがとう!
このお部屋は残念なお部屋です(T_T)号泣。
何故、こんなのを作ったんでしょうね(>_<)
わかりません!!!泣。
アバター
2015/07/24 21:04
おおー!青い階段など凄いですね(^O^)

やっぱ大人の人はセンスがありますし
凄いものを作るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はこんなの作れないです(>人<;)

もう 浴衣が出ましたねー(^O^)
去年の浴衣を着ようと思います!
課金はやめておきます;;


アバター
2015/07/23 18:43
ももちゃん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
で…しょう?(笑)自分で作ったにもかかわらず何かわからん!!!
まだ、脳に熱が残ってるのかな???
それだったら大変だ!(笑)
アバター
2015/07/23 18:35
う〜ん
確かにw
でも〜お部屋が6個ある事にビックリだわ♪( ´▽`)
誰も来ないしももさえお部屋に居た事無いから
2つしかないよw
それすらあまりにも適当w
アバター
2015/07/23 07:32
yukichiさん、コメントどうもありがとうございます。
もう少し色々と置きたかったけど数に制限があるので置けませんでした(>_<)
どうしてこんな部屋になったのかな?(笑)
アバター
2015/07/23 07:21
新しい家具出たんですよね。
かき氷が美味しそうです。
楽しそうなレイアウトだと思いますよ。
僕は最近家具をいじっていないので、そろそろ変えないとなぁと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.