Nicotto Town


アントワネット


6つ目のお部屋少し変えた!!!

画像

6つ目のお部屋を少し改装しました!
前のよりは良いかな?
もう、しんどいわぁ~(>_<)(T_T)

アバター
2015/10/12 01:35
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪蟻とキリギリス今から冬に備えるのも必要かも♪今日も生きてる実感感じ湧き出るパワーでガンバ(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/16 04:59
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪有りのまま過ごせたら幸せかも(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように
アバター
2015/09/15 23:12
ショウチャンさん、コメントどうもありがとう(*^。^*)
時間のある時に訪問してお部屋をじっくり拝見したいです(^_-)-☆
アバター
2015/09/15 22:54
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/21 19:31
ゼロさん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
そうなのよ!2回も熱中症になってしまいました(T_T)
2回目の方が病院にすぐに行けなかったので大変でした長引いて・・・・・(T_T)
ゼロさんも気を付けてね!
アバター
2015/08/21 19:17
熱中症に2回もなったの 大変だったね

目もあまりよくないし

体調には 気負つけながら

うむ




頑張って
アバター
2015/08/18 19:47
亜胡さん、コメントどうもありがとうございます。
ゆっくりした時にじっくりと見ます(笑)
アバター
2015/08/18 19:42
http://www.sanspo.com/geino/photos/20150818/geo15081805030011-p5.html

これです! 他にもジュリーの写真がありましたけど、この写真が一番うつりがいい気がします★

アバター
2015/08/17 00:16
ショウチャンさん、コメントどうもありがとうございます。
お部屋まだ拝見してないので今度訪問した時にお邪魔します(●^o^●)
アバター
2015/08/17 00:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪逢えるの楽しみにしてる♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/16 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪訪問感謝♪友伸しときます。僕の10の部屋でのんびりまったり過ごしてね♪ 残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪此れからも宜しくね♪
アバター
2015/08/15 20:47
ショウチャンさん
どうもありがとうございます(●^o^●)
アバター
2015/08/15 20:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪
アバター
2015/08/06 15:14
金魚すくいはあまり得意じゃないですけど
こはるは スーパーボールすくい やばいですよ!
まえ 祭りに行った時 140個ぐらいボール
取ってました!店の人もビックリしてましたよー(*^^*)

ヒロインさんは 今年海かプールに行きましたか?
私はまだです(´Д` )
来週が今年初のプールです!

この前 ヒロインさんがレインボールームを
聞いた時 久しぶりにやりたくなって
レインボールームハマってしまって
昨日はリップケースとか ふなっしーとか
1時間ぐらいかかって動画見ながら作ったり
しました(((o(*゚▽゚*)o)))
時代遅れですけど私の中ではハマってます!
だから ヒロインさんに感謝してます 笑笑(^O^)
プロのボードとか編棒とかいろいろ買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))毎日 何作るか 楽しみです!

アバター
2015/08/03 19:41
れいさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ゲ-ム楽しそうですね(*^。^*)
私は今、二コタの金魚すくいですかねぇ。
れいさん、金魚すくいのコツがあれば教えて下さい<m(__)m>

海よりプ-ルの方が安全かもしれませんね!
来週はプ-ルで楽しんで来て下さい(●^o^●)
れいさんも体調に気を付けてね!!
アバター
2015/08/03 14:44
ゲームは どう森です(^O^)
とてと 楽しいです!

来週プール行くので楽しみです!
海はワカメとかあるのであまり行きたくないです;;(´Д` )

毎日暑いですけど熱中症気をつけてくださいね!
アバター
2015/07/31 23:47
つぐみちゃん、コメントありがとう(*^_^*)
そ――なんです。私はこだわり屋なんですっていうかこんなお部屋に住みたいなと言う思いで作ってます。
今はね5つ目のお部屋に居ますよ(^_^)v
アバター
2015/07/31 23:32
お部屋にこだわるタイプだったんですね(⌒~⌒)b
今度ゆっくり見せてもらおぅ~っと♪
そんなに有ったら いつもはどの部屋に居るんだろ?
アバター
2015/07/31 17:15
れいさん、コメントありがとう(^◇^)
毎日とても暑いですね(>_<)
明日から8月ですが、また兵庫に来るんですよね。
須磨で泳ぐのも楽しいかも・・・・・。

ゲ―ムってどんな内容のかな?ニコタとはまた違うゲ―ム?
もしかして任天堂かな?(笑)
アバター
2015/07/31 15:54
私は大阪があまり分からないですが
綺麗だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

この前大阪に帰ってきました!
10日間兵庫にいたので
自分の家が人の家なような気がします;;

昨日 ゲームを買ってもらって
すごく嬉しかったです!
そのゲームが欲しくて開店と同時ぐらいに
行ったんですが 人気で
朝なのに人が多かったです(´Д` )

でも そのゲーム昼からずっとやって
夜中までやったので全クリアしました 笑笑

アバター
2015/07/28 17:20
そうなんですよ!
もう、どこかは忘れてしまいました(T_T)
何か土手があったと思うのですが・・・・
都心部ではなかったです。

こちらは確か来月の8日だったと思います。
何回か見ましたけどきれいでしたよ(*^_^*)
アバター
2015/07/28 13:21
そうなんですか!

大阪に花火見に来たことがあるんですね(^O^)

私は分かりませんが兵庫県から来るなんて多分
凄い花火だったんですか?

来月にも花火があるなんて良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は何年か見ていなかったので 土曜日が初めてのような気がしました(*^^*)
アバター
2015/07/27 18:51
れいさん、コメントありがとう(^-^)
姫路も花火大会があったんですね!
こちらは来月にあるみたいです。

私、1度お友達と大阪の花火大会を見に行った事があります。
昔なので忘れましたが行った事は覚えてます(・・?
今年は多分見に行かないですね(>_<)
アバター
2015/07/27 17:21
神戸にも花火があったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も土曜日に姫路の花火見に行きました!
凄かったです(^O^)

ヒロインさんは今年花火を見ましたか?
アバター
2015/07/26 13:54
私のお部屋作りのコンセプトは現実感です。
リアではキッチンとリビングがあってそこに家具や遊具などが置いてある
何も置いてない部屋、殺風景な部屋を作っても意味が無いように思います。
それに私は寝室を置いた覚えはありません。
この黄色の家具はソファ-とあったように思うので置きました。
私のテ-マは現実感を出す部屋です。

アバター
2015/07/26 08:37
余計なアドですが、キッチン・居間・寝室・・詰め込み過ぎでは?
テーマを絞ればもっとスッキリするのでは無いでしょうか。m(_ _)mスミマセン
アバター
2015/07/25 18:52
れいさん、コメントどうもありがとうございます。
お部屋が気になって仕方無いので朝方まで二コタしてました(>_<)
はぁ~しんどい!
でも前よりかは見かけが良くなったかな?(*^。^*)

自宅にはまだ帰宅してないんですね!
来月は神戸で花火大会があると思うんですが・・・・
あっ、そちらの方が規模が大きいですよね!
姫路でも花火大会あるのかな?

アバター
2015/07/25 18:11
今回はキッチンとか机とかイスとかいい感じに出来てます!
壁紙が素敵です(^O^)
何だかお城みたいです!こんな家に住んでみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪にはまだ帰っていませんが
もうすぐ帰ると思います(´Д` )
お盆にまた姫路に来るのそれも
楽しみです∧( 'Θ' )∧


アバター
2015/07/25 13:00
ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
なかなかステキなお部屋ですね(^^)/
とてもセンスが良いと思います☆
そうですね、お部屋作りは疲れますからね(^^)
ゆっくりと時間を掛けて仕上げて下さいね(^^)/
アバター
2015/07/25 09:44
素敵だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.