Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も1位でした<m(__)m>
どうコメントしたら良いかわかりません(笑)

アバター
2015/11/22 00:15
ヒーちゃん、こんばんわくわく♪

四畳半一間でひつじあそばせているのかーい?^〇^
うん、忘れても大丈夫だよ。しくしく><
私はおこりんぼさんじゃないからね^-^

連休嬉しいですね? (〃δ〃) そうですね!
やっぱり休日は最高ですね? (〃δ〃) そうですね!
会社なんてなくなればいいですね? (★ ̄∀ ̄★)いやそれ困る!

ヒーちゃんははったりするの?
筋肉痛で湿布貼ったり?^〇^
わたくしはガッポリ稼いで貯め込みます!いや、その割にお財布軽いなぁorz
昨日は姪のお守りで遊びに行ったよ^^
やっぱり小さい子は可愛いわ。
ヒーちゃんは子供苦手っぽいかな?
ニコタの黒ガチャでもP200なのに
子供のガチャの高いこと!欲しがるのはどれもこれも300円って!(⌒~⌒ ;)
グルグル回させてあげたわたしってセレブでしょ?
当分晩ご飯はお茶づけと沢庵だな…。

えー、お部屋10個目!? すっごー!
わたくしなんて未だ2個!^^;
次の入荷でクリスマス家具出るみたいだから
もう一つお部屋作ろうかなぁ。
ヒーちゃんはP家具も買ってるのかな?

ではでは~おやすみししっぴ~(vv*).。oOO
アバター
2015/11/21 22:57
こんばんは 3連休をゆっくりとできるんですね^^

良かったですネ! 休める時にゆっくりとして下さいね

明日からお天気が崩れそうです 温かくされて下さいネ♬^^
アバター
2015/11/21 21:46
タイムが凄いですね!(^_^;)
いいじゃないですか、1位が続いても^^
アバター
2015/11/21 19:45
そうですね!ヒロインさんとは結構前から交流がありましたが、
タウンで会うのは初めてでしたね^^
アバター
2015/11/21 19:34
こんばんは~!
連続1位すごいですね!
よい3連休を^^
アバター
2015/11/21 18:52
お姉様
三連休はいかがお過ごし?
少しはのんびり出来たかにゃ~?
ワンチャン2匹も抱っこしてていいなぁ~(*´-∀-)フフフッ
アバター
2015/11/21 18:14
おめでとう御座います☆
ヒロインさん、これは、吉兆ですね(^^)/
素晴らしい幸運が授かりますよ☆
乞う御期待です☆
アバター
2015/11/21 08:46
おはようございます^^
今朝はうちも1位でした^^
アバター
2015/11/21 07:13
すばやい・・・毛を刈るスピード
ゴージャス・・・・な、セーター
そうです。けなげな羊君たちは、そろそろ気づきだしたようです。

しかし、重たそうなジュラルミンケースも
慣れでしょうか???軽く持つ様は
さ・す・が、ヒロインさんです。
アバター
2015/11/21 02:30
遠慮なさらず~(;O;)・・・・・・どぞどぞ・・・・タダであげますゥ~('_')
アバター
2015/11/21 02:04
風邪ひきましたァ~で、うつしに来ましたァ・・・ゲホゲホ、ゲボゲボ~(;O;)
アバター
2015/11/21 01:59
こんばんは♫

おめでとうございます。

良い連休を...。◠‿◠。
アバター
2015/11/21 00:54
ヒーちゃん、こんばんわたあめで手がべとべと~♪

連休きたねー!
いっぱいリフレッシュしてね。

ちなみに私も1位連発状態です♪
ゴージャスちゃんより、わたくしのamourちゃんのほうが速いですわよ!
お~ほっほっほほほほほ放牧して育ったところでジンギスカンに^^

おやすみなさいませ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.