Nicotto Town


アントワネット


寝れなかったから・・・・・

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5640
獲得コイン
80
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分15秒
2015/12/24 01:32

眠れなかったのでフル-ツバブルシュ-タ-で遊んだ!
ステ—ジ8まで出来たけどもう、しんどいわ~(T_T)

アバター
2015/12/31 09:00
( ᐛ )و おはよ♡本年中は大変お世話になりました♡新年も宜しくお願いします~stp 良いを年を♡
アバター
2015/12/27 11:00
おはようございます^^

なんだかまだやることが山積みのような気がしますw
アバター
2015/12/27 08:28
おはようございます。今年も残り4日、久しぶりに「引き算」のパンを買いに行きました。
アバター
2015/12/27 06:09
おはよう(^∇^)同じく ここんとこ
睡眠がメチャクチャで いったい何時に起きてる?
みたいな多くって 昨日は夕方から爆睡で
今目覚めた_| ̄|○
来れなくってゴメンなさいm(._.)m
アバター
2015/12/27 01:17
ヒーちゃん、こんばんはりねずみ!

体調大丈夫かな?
疲れがたまってるのかもしれないですね。
ゆっくりできたらいいんだけど…。

くれぐれも無理は禁物ですよ。健康第一!
ヒーちゃんが早くよくなりますように。
おやすみなさ~い^-^
アバター
2015/12/26 23:14
こんばんは^^
いつも、ニコみせで食べさせていただいているものです
つぶやきのコメント見ました
体調、大丈夫ですか!?
無理せず、お体を大事にしてくださいm(_ _)m
アバター
2015/12/26 20:14
確かにそうですね!
200pって意外と大金ですよね~><
でも今回の黒ガチャは本当に好みなので後悔はしないと思います!
ヒロインさんは何か狙っているアイテムあるのですか?
私はアオイ姫と式神?の狐さんと流水を狙っています^^
アバター
2015/12/26 17:02
ヒロインさん、こんばんは*

今日は新黒ガチャの入荷でしたね!!
私はアオイ姫と流水がどうしても欲しくて、回してみましたが巫女が出てしまいました><
ヒロインさんはどうでしたか?ヒロインさんなら何でも似合うと思います♪

よい週末をお過ごしください*
それでは失礼しますm(__)m
アバター
2015/12/26 12:46
こんにちは♪

今年も残すところ数日ですね...

良い週末を ... 。◠‿◠。
アバター
2015/12/26 10:24
ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
いえいえ、これからですよ(^^)/
ヒロインさんには、無限の可能性がありますから、頑張って下さいね(^^)/
アバター
2015/12/26 08:42
おはようございます^^

いっきに年末モードですww
アバター
2015/12/26 00:32
ヒーちゃん、こんばんはたらきもの♪

眠たすぎる~!
しかしながら、昨日は午前中で仕事納めだったので
わたくしも年末休みに突入しました~!
ばんざ~い!ぜんざ~い!(〃δ〃) フフフ~ン♪
でもデータ整理とか家で未だあるんだけど><
ヒーちゃん、クリスマスにウロウロして補導されたかな?^〇^

フルバブは難しいねぇ。
コツとか全然つかめない!^^;
時間がとまるアイテムがいっぱい出る時だけ
Lv10以上いくって感じだし^^;
しばらく触らずに放っておくと
お猿さんが変な声出して怖いよね?^^;

今日は黒ガチャだね!
取りあえず回してみようっと♪負けないわよ~!^^
おやすみ~(^・^)/
アバター
2015/12/25 23:58
メリークリスマス!今日の4択は「黒」です。
アバター
2015/12/25 23:03
こんばんは Merry Christmas

お仕事で忙しいとは思いますが、一息ついてまったりと

週末は、お休みできるのかな~ お休みとれたら心身共にゆっくりとしてね

ヒロインさんにとって、素敵な週末をネ♬^^ ♬^^
アバター
2015/12/25 21:03
こんばんは。
メリ~クリスマ~ス!素敵な夜をお過ごし下さい^―^
アバター
2015/12/25 12:04
こんにちわ。↑結構難しいですよね。
アバター
2015/12/25 10:33
おはようございます^^

そろそろ部屋の掃除をせねばと、毎日思う今日この頃です^^;
アバター
2015/12/25 08:26
ステージ8って、なかなかやるね。

でも、複数の男性を股に掛ける夜這インさん
会いそびれてしまった男性へのアリバイとしては、説得力がいまいちですね。

昨日今日の限られた時間では、
流石のヨバインさんでも、うまい立ち回りは難しかったってこってすね。
アバター
2015/12/25 07:41
おはようございます。
Merry Christmas!です。
アバター
2015/12/25 07:20
Merry Christmas☆

素敵な一日を 。◠‿◠。
アバター
2015/12/25 06:02
ヒーちゃん、おはMerry Christmas ! ヾ(*´▽`*)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
帰ってきたぞよ~!すぐ出かけるぞ~orz

フル-ツバブルシュ-タ-はほぼ毎日やってCコイン稼いでいます^^
Lv12ぐらいまでしかいったことないよ^^ゞ
だいたい8か9ぐらい!

良いクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2015/12/25 01:23
お好きにどぞ~(T_T)www
アバター
2015/12/24 23:46
こんばんは いつもありがとうデス

眠れない時はどうぞお越しください^^

クリスマスが終われば、年末年始へとまっしぐら

何かと忙しくされることと思います。

どうぞ無理しないようにして、体調に気を付けられて

乗り切って行きましょうネ♬^^
アバター
2015/12/24 23:41
こんばんは ☆メリークリスマス☆サンタが訪問デス^^

楽しいイブの夜をお過ごしくださいネ♬^^
アバター
2015/12/24 23:07
枕元にタマネギを置くだけで良く眠れますよ(^^)
アバター
2015/12/24 21:11
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*メリークリスマス♪
眠れなくても横になってなちゃい!d(⌒ー⌒)!
アバター
2015/12/24 17:40
ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ・・・・メリクリ~♪・・ホナ・・帰りますゥ~(^^)/
アバター
2015/12/24 11:44
こんにちは♪ ^^/ 
にこみせお邪魔しました。
ご馳走様でした~<(_ _)> 

婆になってもクリスマスケーキが楽しみです♪ w
アバター
2015/12/24 11:24
メリークリスマス!です。
楽しいイブをお過ごしくださいね。

今夜はぐっすり眠れますように。。
アバター
2015/12/24 11:11
おはようございます^^

眠れないときに、ニコタのスロットひたすら回してると、
自然と眠れます^^;
アバター
2015/12/24 07:00
おはようございます♪

今年はちょっと早めに、明日で仕事納めにする予定です。
でも、仕事が終わらなくて困ってしまう。。。(>_<)

素敵なイブを 。◠‿◠。
アバター
2015/12/24 06:46
メリークリスマス。楽しいイブをお過ごしください。いいことがありますように。
アバター
2015/12/24 02:25
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
ステキなイブを過ごしてね❤
フル-ツバブルシュ-タ-お疲れさまでしゅ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.