Nicotto Town


アントワネット


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうのアイテム欲しい(●^o^●)
でも目移りしてしまって迷うなぁ~(>_<)

アバター
2016/02/06 13:02
こんにちは♪
お水をどうぞ^^
アバター
2016/02/06 09:44
おはようございます^^

寒波がやってきます。
暖かくしましょうww
アバター
2016/02/06 01:14
ヒーちゃん、こんどるが~こんどるが~♪

うわ、ヒーちゃんったら自力で飛んできたの?
わたくしは自家用ジェットで移動するざますから
最近足腰が弱って困っているざますのよ♪
それに較べてヒーちゃんのふくらはぎの立派なこと!(笑)

え?フレッシュティー?
ヒーちゃんはフレッシュじゃないでしょ?困ったヒーちゃんねぇ(笑)
で、もう一つは何?
Aカップケーキ?お可哀想に~(T_T)ゴウキュウ

あ!なんだかんだ言いながらホタテを頭にのっけてるし!
散々私に言ったくせにぃ~!^〇^;
しかもホタテの殻の中にウズラの卵入れちゃダメだよぉ~!

あ、また先に寝てるし!
おやすみ~(ρ.-) グゥグゥ…ワタシッテカワイイ…グゥグゥ…
アバター
2016/02/05 23:46
こんばんは 1週間お疲れさまでした

難しいかもですが、くれぐれも疲れがでないように 目を休ませて下さいネ

慢性になって、偏頭痛も併発すると大変ですからネ

週末寒くなるみたいですね 温かくされて休養されながら
楽しい週末をネ♬^^
アバター
2016/02/05 22:25
こんばんは。
すみません、今日5日の4択の正解をつぶやくの忘れてました。
「ダージリン」です。

欲しいものが多いと困りますよね(^_^;)
全部買えるのならいいけれど・・・
アバター
2016/02/05 19:44
こんばんはぁ~(A゚∇゚)
やっと週末ですねぇ~♬
お姉様ものんびり出来るねん(*´-∀-)フフフッ
アバター
2016/02/05 19:22
おなにー??
アバター
2016/02/05 09:41
おはようございます^^

最近家の周りを野良のデブ猫がうろついてます…
アバター
2016/02/05 00:37
ヒーちゃん、こんびにえんすすとあでりっしょくぱーてぃー♪

あれ?ヒーちゃんの好み外した?
うっそ~!ヒーちゃんって派手なの好きじゃなかったっけ?
あとは何かが乗った大きなお盆とか、ギミック系とか。
ピョコ~ンハートは私昨日買っちゃったわ(★ ̄∀ ̄★)おほほほ
そしてヘディングシュートコーデしてきたのに
画像で見ると左上に微妙に写ってるだけ><

あ、確かにヒーちゃんは食べ物系お好きですねぇ^^
カレーとかビールとか…なんか一般庶民丸出しざますね(笑)
わたくしは自分自身が甘~いショコラのような存在ざますから、
皆がわたくしをうっとりと眺めているだけで満足ざますの♪
ちょっと、そこ!そんな目で見るんじゃな~い!\^〇^;

鯛のお茶漬け美味しいざますよ?
召し上がったことあって?え、あるの?
それって鯛じゃなくてタイ米じゃない(笑)

おやすみ~大安売り~^^/
アバター
2016/02/04 23:27
こんばんは いよいよバレンタインですね^^

少しは頭痛やめまいなどなくなってきましたか

眼精疲労が慢性になると片頭痛も頻繁におきますんで
ご注意されて下さいね!

僕は仕事がら慢性かもですが^^;

週末また寒くなるそうです、ご自愛されて下さいネ♬^^
アバター
2016/02/04 17:56
お姉様
ももの残Pは87Pしか無いのぉ~(*Vдv艸)イヤン
だから今日Webマネー買ってきたぁ~
課金しちゃう(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/02/04 17:02
ヒロインさんへ

  いつもありがとうございます✩

 目の病に悩まされて居る方へお勧めの一品です。

  とにかく『 ブルーベリー 』が良いです。
    ガム、ジャム、ヨーグルト、黒酢でもブルーベリーをドンドン摂取しましょうw

私のお勧めはこれです
http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%BE%8E%E8%9C%82%E5%9C%92-%E7%BE%8E%E8%9C%82%E5%9C%92-%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC-650g/dp/B0091BGNDW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1454571899&sr=8-1&keywords=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E6%BC%AC%E3%81%91

そんなに高価なものじゃないし、是非お試し下さい!
 効果はバッチシ驚きの体感です。


あと、油物は控えて下さいね!!!!オリーブオイルよ~w
アバター
2016/02/04 12:52
こんちわ^^

日向はぽかぽかです^^
アバター
2016/02/04 01:50
ヒーちゃん、こんばにらあいす~♪
プリマはハムですよ!ハムを食む。。。。。。

ヒーちゃんの好みは把握した!
えっと~コラボの中では…
マシュマロ入りマグ、バレンタインサークル、
お散歩ジャッキーとデイビッド、風船、フレームあたりとみた!^^

お可哀想に~エセレブだから泣いてるし~><
貰い泣きしちゃったわ~(ノへ\*) → (¬v¬)嘘泣きだよぉ~

私もねぇ、コメントに来てくださる方が
「フリマで交換してもらった~」って仰ってたから
フリマの存在に気付いたよ^^ゞ
ま、フリマを知ると買い方とか変わってくるかもだね~?

あらら~?新作好みのモノなかった?
私は結構欲しいのあったよぉ~。
ヒーちゃんはギミックお好きだから
ピョコ~ンってなるハートとか買うのかと思ってた^^
私買いたいも~ん\^〇^/

2月は黒ガチャあると思うよ~。
黒・白交互に毎月ガチャあるんじゃな~い?
順番で言えば今月の黒ガチャは洋物っぽいかなぁ?

は~い、おやすみ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.