Nicotto Town


アントワネット


誰もいなかった・・・・・(>_<)

画像

お久しぶりにタウンのスケ-ト場に行ったら1人だけでした(>_<)
貸し切りでスケ-トをして来ました(●^o^●)
えっ、手持ちアイテムがおかしい???(・・?

アバター
2016/09/27 19:00
パレードのときに飛行する技を友達のブログから拝借してきちゃった↓

■ハロウィンパレード・ジャンプ技 のやり方■
パレード最後尾のガイコツをクリックし何か喋らす(「う~(SE)」「俺がガイコツだ」等)
 ※ガイコツに向かって突進するのはNG、何度か挑戦はOK
     ↓
パレードが画面から消え去るまでその場にいること(アバを動かしちゃダメ)
 ※チャットはOK、マウスは触らない方がいいです^^;
     ↓
画面をマイナスにする(ジャンプがよく見えるように)
     ↓
パレードが去ったのを確認し、どこでもいいのでクリック
     ↓
画面左上にアバが飛んでいく(=ジャンプ技成功!)
     ↓
広場の動物をクリックすると戻ってこれます
 ※第二イベ広場の場合
    ネコニャンをクリックし、すばやくお月様の近くをクリックすると、
    宙に浮くような位置(写真)でストップすることも可


※パレード時には音楽が流れているのでそれが聴こえなくなるまで「喋らず動かず」というのを守らなきゃー…です
アバター
2016/06/17 14:26
ここへ書いとくね~

以下 図




(アニマル)
   .
    .
     .
      .
................................................


         ●    川


................................................
            .
             .
              .
                (自分)

 

図のように
自分のアバをアニマルと反対側に立たせて
(アニマルと一直線になるように)

アニマルをクリックして川の真ん中辺りになったら
止めるためにまたクリックする 

何度か やったら
すぐに出来るよ(^_-)-☆
アバター
2016/02/26 08:54
おはようございます。。。もう大丈夫よんw苺大粒なもの箱買いしちゃって~ほっぺ真っ赤かw… stp ♡
アバター
2016/02/25 08:34
おはようございます。寒い日が続きますね~~~早くー春よ来いwですです…stp ♡
アバター
2016/02/23 23:55
こんばんは お疲れさま~

独壇場でしたね^^ そう言えばまだ行ってないかも^^;

疲れを溜めないようにして下さいネ

眠い時はゆっくりと休んでネ ♬^^   おやすみ~^^
アバター
2016/02/23 16:34
こんにちは!
今年で高3になります(´▽`);
今はテスト真っ最中です・・・笑

すてき*
アバター
2016/02/23 15:14
ちわ、、、、なんか身体が~~~_(:3」∠)_~~~~ stp ♡

   フリマに祟られたのかしら?w
アバター
2016/02/22 07:18
おはようございます。だんだん春に近づいているのでしょうか。夜明けが早くなってきています。
アバター
2016/02/22 04:58
ヒロインさんへ

   おはようございます。  

   こんなに朝早く起きしたら、、今日は昼寝が欠かせませぬwwww今日の天気は曇りですね
     相も変わらずマダマダ寒い予感がします~♡

    今週も素敵な週になりますように!!!!
アバター
2016/02/22 00:51
ヒーちゃん、こんばすすとっぷ♪

またヒーちゃん、今日も元気に怒ってるわ~^〇^
庶民って直ぐプンプンするのね~♪
あれ?コンビニはセレブ御用達だよ?

しかし隣にスーパーがあっても
明らかに値段の高いコンビニを利用する人が多いですよねぇ。
スーパーも入り口付近だけ
コンビニみたいにコンパクトなスペース設ければ
お客さんいっぱい入りやすいんじゃないかなぁ?
値段も安いわけだし。
そうなるとコンビニももっと安くしなきゃだから
利用者的には嬉しいかな?^^

寝たふりって言いながらヒーちゃんもう寝ちゃったでしょ~?
半目開けて眠るタイプかな?^^
私の寝顔はとっても可愛いらしいですぅ~♪
ヒーちゃんの寝顔はどうかな?しかめっ面?(笑)

今週もよろしくなのでありま~す!
おやすみで~ちゅ^^/
アバター
2016/02/21 22:57
ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2016/02/21 22:30
名前をれいからチャミーにかえました!
宜しくお願いします('ω')ノ
アバター
2016/02/21 19:42
タウンはもう数年行ってません……(゜ж゜)
アバター
2016/02/21 11:48
前に行った時も貸切でした(笑)
アバター
2016/02/21 10:27
おはようございます^^

夜中カウントダウンTVを見てしまいました…
過去の曲特集…2005年過ぎあたりからちんぷんかんぷんでしたww
アバター
2016/02/21 09:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/02/21 08:46
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
貸し切りは凄い!
ってか人気ないのかなぁ?
そんな事ないよね(*´-∀-)フフフッ
アバター
2016/02/21 07:06
おはようございます!
最近ニコタ忘れてました;;
返事できなくてすみません(/_;)
この前、こはるが学校でインフルエンザがはやって
学級閉鎖になったんですよー(´_ゝ`)
もうすぐ花粉症の季節なので気を付けて下さいね!(*'ω'*)
アバター
2016/02/21 02:43
こんばんはー
お久しぶりですー(*'ω'*)
アバター
2016/02/21 00:51
ヒーちゃん、こんばんわんこそば~♪

そのスケート靴の上にスキー板も履けるから
スキー板で滑ってるようにもできるよ~^〇^
私もだいたいスケートリンクに行ったら貸切状態だ~!

そうだね~そのコンビニ限定は気になるね~^^
私も手ぶらではお店出にくい><
ジュース一本だけとかも買えないから余計な物買わなくちゃだし^^;
ちょうど昨日の4択クイズが「コンビニに行く頻度は?」だったね!(笑)

うん、野菜チップスは確かに高い!
安売りもしているの見たことないなぁ。
チョコはね、ルックが好き~安売り多いから~^^
紗々は美味しいけど高いな~^^;
一番よく買うお菓子はグミだよ~大好き~♪
特にスパイシーなのが好みです^^* ぷっちょも大好き~♪

ヒーちゃんは庶民の中の庶民だね~(笑)
ポテト食べてお腹もポテッとしてるのね!
ウォーキングして体引き締めてくださ~い!^^
おやすみで~す^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.