Nicotto Town


アントワネット


誰もいなかった・・・PART2

画像

日曜日の午前10時過ぎにイベント参加に
中央広場に行ったらまだ誰も来てませんでした(>_<)
私、1人でした(@_@)

アバター
2016/07/25 00:40
うんうん
この情報は
鳥越さんだよ

相当酷いコトしてるみたいだね><

アバター
2016/07/24 14:27
ここへ
どうやら 文春は来週に出す記事に
第二弾で 鳥越さんが 騙して妊娠させて捨てた
川田亜子という方の 遺書を出す予定みたいだわ

それの事実かどうかは その時に分かると思うけど

前回のは どうやら
メールのやりとりも暴露されてるから

前回のは 間違いなく事実みたいだね
アバター
2016/07/23 21:26
かえって気を遣わせちゃってゴメンネ

これからもこういうことあるかもだから気遣わないでいいからね^^

友達は助け合わなきゃだし、数個取れたものだからイベ品だし

今回は遠慮なく使わせて貰うね。ありがとうね!
アバター
2016/03/05 23:57
こんばんは 暖かい日が続くね まだまだ寒暖差厳しので注意して 休日を楽しんでネ♬^^

休日は名前のごとく休む日でいいのかと^^

ドライブも楽しいけどね 海岸線を走るのが^^

ゆっくりと、1週間の疲れをとってネ!
アバター
2016/03/05 17:18
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚お水とstpどうぞ~(●´ー`●)
ずっと伝言板は封鎖のまんまかなぁ~?
ちょこっと寂しい(ノД`)シクシク
アバター
2016/03/05 11:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/05 07:32
オハッ、、、、ケーキもう~~~食べ終わったようですねwww美味しそうな話ありがとうございましたです。…stp ♡
アバター
2016/03/04 09:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/03 21:09
やっと少し動けるように><
今日は ももも 気分が悪くって泣きそう(;д;)グスン
モンブラン8個も?キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
食べれない(*ノ∀゚*)アハッ
1個で十分(安上がりでそw)
アバター
2016/03/03 11:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.* ♪ 今日は楽しい 雛祭り~ ♪
アバター
2016/03/02 09:40
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/01 09:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/29 18:33
こんばんは、、、今夜は健康に良い『梅卵』のお知らせです。

 健康に良いらしい『紀州和歌山の梅卵』なのw味の方は梅ぢやないからさぁ~ご安心あれw
  これ梅酢で育った鶏の卵が関西で話題になてるのね^^もし良かったらお試し下さい!

   http://www.umetamago.co.jp/
アバター
2016/02/29 17:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/02/28 10:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/02/27 23:55
こんばんは 少し温かくなって来たような

でも、まだまだ寒暖差が激しいので体調にはご注意をね!

僕もアイテム少ないですが、フリマは運次第ですからね~
青のきのこ帽で出品した時に、P品が5つも来た時も

需要と供給なんでしょうが、週末が確立が高いですかね
それと、Pに余裕がある時に共用の限定品をフリマように買い置きしておくのも
一つの手かも

フリマのリスト見るのも楽しいですが、メガ疲れますので無理しないようにネ

素敵な休日をネ♬^^
アバター
2016/02/27 16:05
こんちゃ~☆(ゝω・)v
今日のお水とstpどうぞ~(^_-)-☆

前回は確か21回も回した><
なので今回は1回w

流石に前回はバカしたなぁ~って
それでも目玉は来なくってねぇ~

友に黒ガチャ2点と目玉の白いの交換してもらって
フリマで昔の黒目玉の不要なのと
また目玉の黒いのを交換したので一応目玉2点は確保した

今回の目玉は最初から諦めて
1回して来なきゃもうしないと決めてたの(笑)
アバター
2016/02/27 10:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/27 09:56
おはようございます^^

昨晩湯たんぽが壊れました(T_T)

今から新しいの買ってきます。
アバター
2016/02/27 07:31
おはようございます。いい土曜日になりそうですね。楽しい1日になりますように。
アバター
2016/02/27 01:26
ヒーちゃん、こんばすたいむ~♪

ヒーちゃん、ま~たプンプンしちゃってるし~^^
なに蜂なの?
わたくしは可愛いから蜜蜂だよ!
せくすぃ~だから壇蜜蜂かもね?^〇^
ヒーちゃんはでこっぱち?(笑)

わ~13回も回しちゃったの~?
いつもそれぐらい回すんですかね?
そもそも有料ガチャで目玉ってどれぐらいの確率で出るの~?
なんか当たる気が一切しないんですけど~(;一_一)イジイジ

ま、ガチャは確かにムキになる^^
そこがミソでしょうねぇ。
あ、私はちょっと特殊な位置のアイテムが欲しくなるのよ~。
だから羽とかは気になるの~^^

で、不気味な背景ってなんだよ~><
シックといってくださ~い!
そもそもヒーちゃんもそれなりに不気味なダイヤの杖
昨日嬉しそうに持ってたじゃ~ん!^^
しかも今持ってるケーキだって
本当はそんな大きさならじゅうぶん不気味だし~(笑)

おやすみです~良い週末を~^^/
アバター
2016/02/26 23:40
こんばんは 1週間お疲れさま~

週末はお休みできるのかな 休めるならゆっくりとしてね!

まだまだ寒暖差が激しいみたいだから、温かくしてね

ゆっくりと素敵な週末をネ♬^^
アバター
2016/02/26 19:37
こんばんは~~(σ^▽^)σ お水とstpどうぞ~
おぉ~
お姉様
今回の黒は何回 回したのぉ~(//∀//)ムフッ
アバター
2016/02/26 11:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/26 10:29
おはようございます^^

やはり今日も寒いです。
寒いし、花粉は飛ぶし…いい事無しです^^;
アバター
2016/02/26 07:55
おはようございます。もう週末。今日もいい日になりますように。
アバター
2016/02/26 00:54
ヒーちゃん、こんばいきんま~ん♪

お~褒められた~!
いや今日は気合入れて考えて買った服だから
これでダメって言われたら泣いちゃうよ~><
「馬子にも衣裳」、ヒーちゃんは若作りコーデで
「孫と一緒」って感じかな?お孫さんに宜しくです(笑)

ええ~っ、黒ガチャもう10回も回したの~?
私はP足りないけど3000円課金したら特典背景貰えず損だから
初めて教えて頂いたネットキャッシュ購入してみたよ~1600円セコ~(笑)
だけどちょっと全身服とか色の表現が私の好みじゃないから
まだチャージしてないんですよねぇ。
どうしようかなぁ。
折角なので一回だけはまわしてみたんですけど、
うまい具合に「これならまぁいいな」って服が出たので
余計に二回目まわす気がなくなっちゃったというか^^;
でも目玉一度ぐらいだしてみたいなぁ。有料ガチャで出たことないんだもん><

あ、ヒーちゃんは今回の服好みだったのね?
私はギミックの羽だけ欲しいです~。
そう言えばヒーちゃんは羽系はお嫌いなのかな?
着用しているの見たことないかも~。
黒ガチャ回さない分P限定買うのも手かなぁ。
でもガチャってなんとも回したくなるし~^〇^参ったな~

はいよ~おやすみなさ~い^^/
アバター
2016/02/25 23:21
日曜日はニコへのINが少ないのですね。
アバター
2016/02/25 22:04
こんばんは 真冬に戻っちゃいましたね^^;寒かった~

週末は、お休みできるのかな~ 休めるならゆっくりとして下さいね!

明日一日、無理のないように頑張って週末を迎えましょうね^^

寝不足にはご注意して下さいネ ♬^^
アバター
2016/02/25 18:42
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今回の黒ガチャどする?
前回 回しすぎて今回は
1回だけ回したわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/02/25 11:19
こんちわ^^

今朝は起きた瞬間寒い日だと気付きましたww
アバター
2016/02/25 11:06
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/25 08:03
おはようございます。今日は晴天。いいことがありますように。
アバター
2016/02/25 01:17
ヒーちゃん、こんばきゅ~ん♪

田舎ねぇちゃんじゃないのに~><
ヒーちゃんも昨日、右と左間違って違うタイツ穿いてたよ?

おっと今日は褒められた!
しかし変な褒め方だし!(★ ̄∀ ̄★)普通に褒めてよ~
綺麗とも可愛いとも言えない、って!

ヒーちゃんは言うだけ言って直ぐ寝るんだも~ん。
ずっるいな~(¬へ¬)

あ!その奥手に持ってるトロフィーは
腕相撲大会優勝記念?おめでと~!(笑)
おやすみなさ~い^^/
アバター
2016/02/25 00:20
こんばんは 寒いよね~こう寒暖差がきついと体がついていかない^^;

まだまだ寒さが続くだろうから、温かくして無理しないようにネ

週半ば残りも乗り切ろうね ♬^^
アバター
2016/02/24 23:45
こんばんは。
気温の予想がつかないので体調にお気をつけて。
今日24日の4択は「ラーメン」です。
いくら10時過ぎとはいえ中央イベント広場に誰もいないなんて
珍しいこともあるものですね。
独り占めできてよかったじゃないですか(笑)
アバター
2016/02/24 18:22
ねぇねぇ~(●´ー`●)
中央にキラキラ舞い降りて来るのがあるでしょ?
あの中にねぇ~
猫の肉球が混じってるのは見たかにゃ~?
アバター
2016/02/24 10:39
お早うございます^^

親が親戚のお寺から甘いものを一杯もらってきました…
甘いものだらけ♪
アバター
2016/02/24 09:49
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/24 07:04
おはようございます。花々が咲き始めました。春なんですね。色鮮やかです。
アバター
2016/02/24 00:27
ヒーちゃん、こんびゃんは~♪

「カントリ-ガ-ルコメディアン」ってなんだよ~(°_。) ? (。_°)
よくわからないけどアリガト~!ヾ(*´▽`*)ノ♪
「凸(・`ε・´o从ムキッ 怒!」←お餅上手に焼けないから怒ってるの~?
ヒーちゃん、プンプンしすぎだよ~(★ ̄∀ ̄★)

だって私が夫人って呼んだら
ヒーちゃんが「夫人じゃないざます!」って言ったんだも~ん^^
しかもヒーちゃんの話にはデ〇ィ夫人が何故か良く出てくる~!(笑)

で、また辛口ファッションチェックなのね~。
ヘルメットは雨をしのぐためのものじゃないもの~。
すっぴんで出歩くためのものでしょヘルメットって?^〇^

はいよ~いい夢みてね~
おやすみで~ヴィ!^^/
アバター
2016/02/23 20:04
ここに失礼します!
こちらこそ☆彡
昨日は遊びに来て頂いて
ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2016/02/23 17:12
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
次の「誰もいなかった」を楽しみにしてるねぇ~(笑)
今夜は肉じゃがだよん(●´ー`●)
アバター
2016/02/23 12:48
こんちわ^^

山側は曇りで、海側は晴れてます。
さて、どちらの天気を信じるべきか…
アバター
2016/02/23 09:41
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/23 07:50
おはようございます。雨。一雨ごとに春の足音かな。いい日になりますように。
アバター
2016/02/23 01:00
ヒーちゃん、こんばるさ♪

ええ~っ!?
イベント会場で独り?それは珍しい!
あ、朝早いからなんでしょうねぇ。

ヒーちゃんったら自分で「セレブ、ヒー夫人」って言ってるし~!
夫人じゃない、って言ったのヒーちゃんなのに~^〇^;
ヒーちゃんはデパートじゃなくて
出っ歯のパートさんだから、出っ歯~トじゃないの~?(笑)

で、なんかコーデのダメだしされてるし~。o゜(*´⌒`*)゜o。 ウェ~ン
え~?パンプスにソックス履いたりするよ~?
パンプスの色は合ってなかったですけどね^^ゞ
所持靴が少ないから仕方ないのだ~!
タイツ系も合う色がなかったのだ~orz
それを「田舎のねぇちゃん」って…(★ ̄∀ ̄★)いや~ん

おやすみで~っぱ^^/
アバター
2016/02/22 19:13
えぇ∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ
中央でそんな事あるのん?
もしかしたら~別パラになったのかもだねぇ~
中央が定員15人になっちゃって
パラってぼっちかも?
アバター
2016/02/22 13:49
こんちわ^^

外に干してあった自分のタオルに鳥の糞が…
憂鬱な月曜日です…
アバター
2016/02/22 12:52
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.