Nicotto Town


アントワネット


 四川省で5分台は奇跡・・・・・

四川省 で遊びました。

スコア
42680
獲得コイン
43
連鎖の最大数
47
経過時間
00:05:55
今回の称号
夜半に 青き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2016/02/26 02:02

四川省ゲ-ムはいつも8分台が普通でした(T_T)
が、どうしたのか昨日の深夜に5分55秒と言うタイムを出しました(●^o^●)
奇跡です(笑)
これからも頑張ります!(^_^)v

アバター
2016/07/18 07:55
8月お盆休み、昨年と一昨年は韓国ドラマ
その前までは、アメリカドラマの一気見で過ごしました。
熱い中、どこも混んでいて、おまけに高い。

中国ドラマ・・・面白いの?

エロインさんが魅力的に感じない日本の俳優陣
そーだよね。
手が届かないような、スターって存在じゃないもんね。
近くにごろごろとは言わないけれど
よくすれ違うくらいのレベルで、希少性がないもんね。

そらまめはテレビもほとんど見ないし
エキストラに2・3回でただけで、そんな興味もありませんね。
ただ、新しいことというか刺激を求めただけ
その結果やっただけ。

きっと、没頭できるような趣味を模索しているだけ。
直近で始めたスクーバーダイビングも10年ちょっと前で、
あるレベルにならないとつまらないから、当初は頑張って
今はレベル維持に、年間数本しか潜りませんし
はまる趣味にたどり着いていないのです。

それが中国ドラマでも、夢中になるのがあるのがうらやましいですね。
アバター
2016/03/27 08:57
おっはっよん( ´ ▽ ` )ノ
お花の植え方の事なんだけどね

ニコのガーデン師匠が言うには
お花が開花したらメガ以外は捨てる
って言うか 出荷しちゃうのね
そうしたら 出荷の度合いによって
そのお花の等級が変化していく

知ってたら
読まなくっていいからねぇ~
折角買ったお花だから捨てずに合成したい
って最初は出荷してなくってねぇ
最近は出荷しまくってるわw
最初の1個出荷したら 9級になって
出荷したらするだけ どんどん8 7 6 5 〜
ってなって行く
最後は 免許皆伝になるのよ
免許皆伝になるまでは100個を出荷したらなる

去年も植えてる 枝垂れ桜は 現在2級
今日も出荷してるけど 1級にはもう少しかなぁ〜
等級が 変わって行くと メガ率も高くなって行く

なので 出来る事をしてるだけだけど
最初は勿体無い(笑) って抵抗あったけどねw


植えてるお花の称号が ガーデンの図鑑にあるから
(出荷してないと称号はない)
いちいち 植える花が違う度に お花の称号を変えてるよ

参考になればいいなって(^ー^)ノ
アバター
2016/03/22 23:25
こんばんは 日中は暑いくらいだったよ 

夜は肌寒いけど^^;体調に気を付けないと風邪ひいちゃうね♬^^

体調はどうかな~ ぼちぼち楽しくやって下さいね!
アバター
2016/03/06 19:21
こんちゃ~
う~ん違いねぇ~
ブログ書かない人には伝言だけ?w
後はぁ~
ブログ読まない人も伝言なら読む?

そんくらいかなヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2016/03/06 00:55
ヒーちゃん、こんぼうぶんぶん振るぜよ~♪

あか抜けないって…酷い言われようだこと~・°°・(*>_<*)・°°・。
わたくしのセンスはリアでも評判いいですわよ?
でも真面目な話、ヒーちゃんも
過去品より最近の高品質なアイテムがお好きっぽいかな?
私もそうだよ~^^v

ま、私の場合、7割方
応募でたまたまきた服とかアイテムを身に着けるだけだから、
自分の好みの物はなかなか手に入らないので仕方ないのでした><
応募もらったら大抵直ぐに成立するからね私は^^
応募なかなかこないからそれだけで嬉しいからね~^^ゞ

タルトもそれなりに好きだよ~。
だけど生地がないタイプのムースみたいなケーキ(になるのかな?)
とかが一番好きです♪
でも甘ったるい系の生クリームだけは苦手気味です~^^;
ティラミス大好き~!ザッハトルテ~♪
あと、バニラオンリーのアイス嫌いです~甘ったるい~飽きるし~
ハーフ&ハーフの方が好きだ~イケメンハーフも好きだ~ハグして~^〇^

四川省三日目、53000点弱?ぐらい出たよ~^^v
おやすみです~^^/
アバター
2016/03/05 13:03
ゲーマーの夜這ンさんこんにちは、
何でもツボを突くのがお早いようで、
天性の美魔女ですね。
アバター
2016/03/05 11:44
こんちわ^^

庭の梅にメジロがいっぱい…
片っ端から花びらおとしてますww
アバター
2016/03/05 02:18
こんばんは♪

一気に食べちゃったんですね 。◠‿◠。
ブログもご覧頂きありがとうございます。

この、スタバのマグにちょっと惹かれてます...(オフィス用に)
 ↓
http://www.starbucks.co.jp/goods/mug/4524785281059/?category=goods

素敵な週末を...。◕‿◕。
アバター
2016/03/05 01:14
ヒーちゃん、こんばるさん♪

へっへっへっ。
あたいにさからうやつぁ~串刺しにしてやるわよ!って感じ^^
で、今日のはロリコン風じゃないでしょ~^^;
ヒーちゃんはパステル調はお好きじゃないのかな?
絵本の世界みたいな感じお嫌い?

え?どこのケーキが好きかって?
フルーツとかが載ってる一番上のところが好きだよ^^v
一番下の硬いとこはあんまり好きじゃない!
クッキーみたいになってるとこね。
あれはモゴモゴするからちょっと苦手^^;

え?そういう意味じゃないって?
えっとね~チェーン店じゃないほうが好きかな。
手作りケーキって感じのが好きです。

へ~お好きなのに太るから我慢してたってこと?
ま、あんまり肥満が過ぎると健康に害があるから危険だけど、
それなりならいいんじゃないかなぁ?
私は羨ましがられるけど食べても太らないの。逆に直ぐ減る。
だけどそのほうがキツイのよ><
体調壊したら体重元になかなか戻らないし
風邪とか引きやすいからね。貧血とかもね><
体質って厄介ですね^^;

良い週末を~オヤスミデ~シュッシュッポッポ~♪
アバター
2016/03/04 23:25
こんばんは 1週間お疲れさま~

暖かい一日だったよね^^このまま春になって重ね着なしになりたいね

良かった6つも一度に食べたのかと心配だったけど 半々で^^

楽しい素敵な週末をネ ♬^^
アバター
2016/03/04 20:38
今日も ほぼダウンでしたぁ~ε-(´・_・`)ハァ…
明日は元気になりたいなぁ~(*Vдv艸)イヤン

お姉様の体調はいかが?
無理してニコで遊んだらダメですよぉ~(*ノ∀゚*)アハッ
アバター
2016/03/04 13:37
こんちわ^^

今日は朝から花粉炸裂です(@_@;)
アバター
2016/03/04 07:13
おはようございます。本当に寒さ緩んで、やれやれです。(*^-^*) stp ♡
アバター
2016/03/04 06:58
おはようございます。春ですね。花見の季節です。どこかに出かけたいものです。
アバター
2016/03/04 02:02
こんばんは♪

それは凄い。
一日一つ食べても、8日食べられますね 。◠‿◠。

今日もお疲れ様でした。
アバター
2016/03/04 01:24
ヒーちゃん、こんばんはいさい~♪

ロリータじゃないよ~小学生の頃の可愛い私です~
そして今日は中学の頃の私だぜ~ブイブイ言わせるぜ~(笑)
マスクはヤンキーの証。けれど単なる花粉症対策^m^

フリマでいい傘ゲットできて良かったですねぇ^-^
え?モンブラン8個!?o(>_<)o ☆
買い過ぎだよ~しかも4個もいっぺんに食べちゃうとは~
モンブランはちょ~甘いでしょ~?^^;
私もケーキ食べたけど一個だよ~それが限界だ~^^;

恐るべしヒーちゃん!
おやすみで~す^^/
アバター
2016/03/04 00:04
こんばんは 暖かい春の様な「桃の節句」になったよね^^

お雛様も大喜び 笛・太鼓が聞こえてきそう^^

ケーキ一人で全部食べちゃったのかな~ 甘党なんだね

季節の変わり目は、体調も崩れやすいから 気を付けてネ ♬^^
アバター
2016/03/03 22:55
こんばんは。
雛祭りの一日いかがお過ごしですか?
私は何もしてません^^;
今日3日の4択は「ガスト」です。

先ほどから巡回しながら回線切れにならないかをチェックしてるんですが
どうやら大丈夫のようです。
1月25日の長時間メンテ以来の回線切れ多発不具合で
不快で不自由な思いをしてましたが直ったようでよかったわ。
アバター
2016/03/03 21:29
おめでとう御座います☆
ヒロインさん、頑張りましたね(^^)/
ところで、ケーキを8個でしょうか ! ?
私も太らない奇跡を祈っています(^^)

ケーキの召し上がり方は、計画的に ! !
アバター
2016/03/03 12:49
こんちわ^^

オンラインで自分の携帯の機種変更しました^^
十何年ぶりかの機種変更…

新しい技術についてけません^^;
アバター
2016/03/03 11:46
ちわ、、、今日は楽しい楽しいw雛祭りです… stp ♡♡
アバター
2016/03/03 06:53
おはようございます。ひな祭り。各地でお祭りですね。毎年出かけています。
アバター
2016/03/03 01:43
ヒーちゃん、こんさ~とすたっふ~♪

その白い傘初めて見た~!
なにそれ~。いい感じ~。

フリマうまくいってますか~?
私は全然ダメだ~orz

おやすみでにっしゅ^^/
アバター
2016/03/03 01:42
こんばんは♪

今日もお疲れ様でした。

花粉で涙目です.... (>_<)

おやすみなさい
アバター
2016/03/03 00:08
こんばんは 明日から暖かくなりそうで良かった 
その分花粉にpmも飛来しそうマスクが必須だわ ♬^^

新作にイベントとまた忙しくなりそうですね^^:
タウンに通うのは、つい忘れてしまうことが 困ったもんです^^:

季節の変わり目になって来たので、体調にはご注意をネ ♬^^
アバター
2016/03/02 18:02
こんにちは~(σ^▽^)σ お水と素敵♬
今日も花粉が飛んでますぅ~痒い><
お?

韓国産みかんって?
ヾノ・д・`)ムリムリ
絶対に日本産じゃなきゃ。。(*Vдv艸)イヤン
アバター
2016/03/02 11:53
おはようございます。

韓国産みかんが全国のローソンやファミレスに出回てるらしいて

  また何か問題発生しそうじゃないかな(´・ω・`)
アバター
2016/03/02 11:02
こんちわ^^

なんか昨晩から冷えます…
アバター
2016/03/02 07:16
おはようございます。今日は寒さも和らいだ感じです。いい1日になりますように。
アバター
2016/03/02 02:25
ヒーちゃ~ん!
寝る前に今日も一回遊んだら記録更新したよ~!
ブログ書いたからみてね~^^

おやすみ~眠たいよ~。
アバター
2016/03/02 01:50
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします。

目を大切に。。。 。◠‿◠。
アバター
2016/03/02 00:37
ヒーちゃん、こんとらばすぎ~こぎ~こ♪

ヒーちゃんと同じゲームやってみたよ!
最初説明全く読まずにしたら11分弱もかかった!orz
単に同じ牌を消すわけではないのねぇ^^;

で、ちゃんと説明を読んでチャレンジ!
4回目ぐらいに5分台が出て、7回目に5分ジャストだったよ!^^v
もうちょっとで4分台だったのに~惜しいな~><
慣れたら3秒でできそうだわ~オホホ~^〇^

おやすみで~ちゅ*^◎^/ バブ~
アバター
2016/03/01 23:20
こんばんは 弥生月は強風の寒い幕開けとなりましたね^^;
春はどこかな~今月も宜しくネ♬^^

週末には、温かくなりそうだけど寒の戻りがあるんだろうな~^^;
体調崩さないように、気をつけてね~^^
アバター
2016/03/01 20:54
こんばんは。
2月と変わりませず今月も宜しくお願いします。
今日1日の4択は「黒系」です。
アバター
2016/03/01 18:56
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
3月になっちゃったねぇ~
春は早く来い来い♬って思うけど
月日が経つのが早い気がする。。
あっという間に夏が来そう(笑)
今日ね 注文してた
業務用の「メンマやわらぎ」届いたw
こんなに沢山!って思うくらいでびっくりしたぁ~
お料理にバンバン使おうっと(●´ー`●)
アバター
2016/03/01 12:36
こんちわ^^

もう3月ですねw

もうすぐお彼岸です。
アバター
2016/03/01 07:58
おはようございます。昨日はメンテのためお休みしました。3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/03/01 01:34
ヒーちゃん、こんばんは~^^

調子戻ったかな?
外は風があって寒いですねぇ><

先月もありがとでした。
今月もどうぞ宜しくなのであります~^^/

アバター
2016/02/29 23:54
こんばんは お疲れ~夜半から寒くなりそうだね

週末にまた春に^^;懇談差が厳しいよね~

今週は、新作に新イベの課金プレと 財布も忙しくなりそうな週だね^^;

今日で今月も終わりありがとうでした 今週も3月も宜しくネ♬^^

温かくして、体調には注意してネ ♬^^
アバター
2016/02/29 18:08
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)
今日のお水とstpにゃん(ΦωΦ)
今夜は 山芋のバター焼きとチキンステーキ作るんだぁ~(●´ー`●)
何 作るぅ~?
メニュー考えるのが面倒くさいよね
作るのはいいんだけどネw
アバター
2016/02/29 15:14
こんちわ^^

長ーいメンテでした。

しかも雨…
アバター
2016/02/29 01:46
ヒーちゃん、こんばんは~!

遊びすぎて体調不良になっちゃったのかな?^^;
適度にしておかないと目がまた痛くなっちゃうよ~><

私はね、視力が落ちたときにある活気的な方法で
すっごく見えるようになったの!
特別教えてあげる!国家機密だけどね♪
えっとねぇ…それはねぇ…眼鏡を買った!そしたら良く見えた!
ヾ(・д・`*) おい!普通すぎだろ!

と言うことで~おやすみなさい~^〇^/
アバター
2016/02/29 00:26
こんばんは♪

私は横浜港の辺りに住んでいるんですが、
横浜港の辺りって、夜景(昼間もですが)が綺麗なんで、
何時もカメラ常備しておいて、写真撮りまくってます 。◠‿◠。

特に夜景撮影は楽しいですね!

近畿は、神戸に一度行ったことがあるんですが、
横浜と似た雰囲気の場所が多々ありますね。
神戸もお気に入りの場所です (^^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/02/28 23:29
こんばんは。
今って暖かいんだか寒いんだか・・・(-_-;)
今日28日の4択は「ライン」です。

ヒロインさんのコーデ広場でのコーデタイトルを毎日楽しみにしています♪
今日のも笑っちゃいましたwww
うっかりしてコーデを拝見できないこともあるんですけどね。
そんな時はステキを入れられなくてごめんなさい。
アバター
2016/02/28 19:06
こんばんはぁ~ヽ(*’-^*)。 お水とstpどうぞ~(●´ー`●)
四川省ってやっただけ上達するみたいよぉ~ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2016/02/28 11:26
こんちわ^^

最近四川省は、PC画面が重たいのでやってません^^;
アバター
2016/02/28 11:09
おめでとうございます!!凄いですね。。。私はいつも10分台なので・・・
アバター
2016/02/28 07:57
おはようございます。晴れやかに気持ちのいい朝です。いい日になりますように。
アバター
2016/02/28 03:02
5分台おめでとうございます♪
やりましたね^^

自分3分台で出来た時あります^^
アバター
2016/02/28 02:13
こんばんは♪

ドレスが素敵ですね。。◠‿◠。

良い休日を...
アバター
2016/02/28 01:14
ヒーちゃん、こんばじる~☆彡
四川省って麻雀の牌消すゲームでしたっけ?

うわ~ヒーちゃんが壊れた~!
ちょ~笑ってるし~何か悪いものでも食べたのかな~?
一年前のバナナとか食べたの~?(笑)
ウヒョヒョヒョって怖いわ~!(★ ̄∀ ̄★)

今日はね~お風呂屋さんコーデです♪
でもここにコメントしてもアバ全体像見えないね^^;

フリマうまくいってますか~?
私は出品しても殆ど応募こないよ~。
だからそれなりのがきたら好みじゃなくても直ぐ交換しちゃう~^^ゞ
頑張っていいのゲットしてね~^-^

おやすみで~す*^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.