Nicotto Town


アントワネット


こんなに高く登れました(●^o^●)

画像

タウンで上に登る練習をしてました。
最初は上手く登れなくてよく(T_T)ましたがこんなに高く登れるようになりました!
タウンで色々と皆さんに教えて頂いたおかげです(●^o^●)
どうもありがとうございました<m(__)m>

追伸
この時は誰もいませんねぇ~(^_^;)

アバター
2016/04/01 13:04
凄く素敵なコーデだと思いますよ!非☆課金者の私からすればPコーデは女王様にしか見えません笑
アバター
2016/04/01 08:04
おは、、、4月は☂からスタート今日はエイプリルフールですね~楽しみ^-^ ♡ stp
アバター
2016/04/01 08:02
おはようございます。4月、新しいスタートの日。今年度もいいことが続きますように。
アバター
2016/03/31 23:54
こんばんは 春らしくなって来たね^^暖かかったものね

3月はお世話になりました、今月も宜しくネ♬^^

無理しないようにね!
アバター
2016/03/31 07:57
おはようございます。桜を見に行きたいですね。選抜決勝、どちらにも勝ってほしい。
アバター
2016/03/31 01:36
ヒーちゃん、こんばんわんだふぉ~(^^♪

おっと、仕事が早いね~!
あ、チューブのにんにくは
チューブごと入れちゃダメだよ!気を付けて!^〇^
あ~カップラーメンにもいいかも!
担々麺とかにいれてもいいかもねぇ^^v

夜眠れない時はどのみちそのままだと眠れないので
本を読んだりしちゃうなぁ。
そだねぇ、何か食べると眠くなるねぇ。

…って、ヒーちゃんはお布団の上でお菓子食べるの~?
ベッドの上で色々完結しちゃうタイプかな?
そろそろ虫が出てくるから気を付けなきゃだよ~><

そもそも結構私ったら
不眠症だから~睡眠時間かなり少ないの~><
だからアドバイスできな~い^〇^;
ま、お風呂に入る時間を遅くして
出てきたらすぐ寝ちゃうとかなら眠れるかも。
寝る直前にホットミルク飲んでも
安眠の即効性ないそうだし~。
腕立て伏せとかしたら眠くなるかもね^^

おやすみなさ~い^^/
アバター
2016/03/30 23:10
こんばんは 新メニュー蒸しナスと枝豆サラダ頂いたよ~

アップルティーが増えたんだけど食材が^^;収穫まち

他はどうも作ってるのに開かないよ^^;コツコツとやるしかないね。

まだ夜は寒いくらいだから温かくしてネ ♬^^
アバター
2016/03/30 21:54
最近 睡眠時間がおかしくって
もう既に眠い
そして夜中に目が冷めて。。。
(*Vдv艸)イヤン
アバター
2016/03/30 12:25
こんちわ^^

だんだん下り坂みたいな空模様になってきました…
アバター
2016/03/30 11:52
蒸しナスと枝豆サラダは、ひらめきメニューですか?

スーパーエッチのレッテル貼られた彼は、
少し前から議員候補に、名が上がっていたので、
狙われるとは思っていましたが、
その題材がびっくりポンでした。

想像しちゃいましたが、
発想力に乏しいそらまめの頭の中での映像は開けませんでした。
アバター
2016/03/30 07:49
おはようございます。天気は下り坂。さくらのたよりに 春が来た感じ。いい日になりますように。
アバター
2016/03/30 01:19
ヒーちゃん、こんばんわいききび~ちでおひるね~♪

うん、私もチューブ山葵とかも買い忘れる^^
チューブの商品はお安いから助かりますね♪

私はゲーム系のサイトはニコタが初めてだよ^^
MILU?聞いたことないなぁ。
ここみたいな仮想生活系なのかな?
他にも色々あるそうだけど、
いくつもやっちゃうと時間がないし、
気持ちが分散しちゃって大変そうだから
今のところはここだけで遊んでる^^

3D系のゲームってやっぱり魅力あるよねぇ^^
ニコタは2Dだから、それに負けない何かがもっとあればいいね。
その点ニコみせのパワーアップは嬉しい!
はやくレベル100の特典もらいたい~><

おやすみで~しゅ^^/
アバター
2016/03/29 19:22
う~ん
ちょこっと違うかもぉ~?
確かに「相性」はあるんだけど
そもそもが出荷して級をあげる のと
名称変更とか
しないのよりはした方がメガ率は高くなる

これはお世話などと同じ効果かな~
しないよりはした方がいいって意味ではね(^_-)-☆

メガ化目指してファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2016/03/29 17:19
ずいぶんおだてられたのね。
高いとこまで行っちゃって・・・
アバター
2016/03/29 12:21
こんちわ^^

ぽかぽか陽気です♪
一層眠たくなりますzzz
アバター
2016/03/29 06:26
おはようございます。春景色になってきましたね。桜の開花ももうすぐ。楽しみですね。
アバター
2016/03/29 01:12
ヒーちゃん、こんばんわらび~☆彡

肉じゃがにタバスコかぁ~^^;
…って、私も昨日の夕食肉じゃがだった^〇^
私は普通に生卵で食しますよ~。
今思ったんですけど、
ロールキャベツにタバスコならアリっぽい?
でもねぇ、私ミンチ肉がちょっと苦手なのだよ~^^ゞ

あ、ポッカレモンがお汁ってことはわかるよ~^^
存在はみたことあるけど使った記憶がないの。
普通にポン酢とか酢だちとか買うからねぇ。

おうどんにチューブニンニク入れるって
色んなとこで私言ってるんだけど
誰一人としてやってみる、ってノリ気な人いなかった^m^
ええ~おうどんにキムチ入れるの?
私は焼きそばとかチャーハンにはたまに入れるよ。
でもいっぱい使わなきゃだから勿体ないのよね~^^

お吸い物便利ですよね^^v
エリンギ入れたら文句なしだよ。
出来ればエリンギは手で裂いて松茸っぽくね^^

おやすみ~^^/
アバター
2016/03/28 23:50
3つのピースが捲れただけで レシピが増えてない^^;

プリンみたいだったけど ちがうのかな~

ヒロインさんの1枚はレシピ増えたんでしょ^^
アバター
2016/03/28 23:27
それが3枚めくれただけで^^;ここでも運河ないかも^^;

何か増えましたか~
アバター
2016/03/28 23:19
こんばんは お疲れさま~休み明けは特に疲れが出るよね^^;

マイペースでやってけばいいよ 無理しないでね!

お店の機能まだ判ってない^^;慣れなんだろうけどね

今週も宜しくネ♬^^
アバター
2016/03/28 17:20
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。新しいお店で作ったらアイテム貰えたわ♫
メガ率は人によって違うし
お花の相性もあって 一概にこれはこうよって言えないとこもあるのよねぇ
酷いときには免許皆伝しなきゃ4個メガしない時もあったわ><
いい時には3級で4個メガしたりねぇ~(*´Д`)b
アバター
2016/03/28 15:10
こんちわ^^

ニコ店便利になったけど、ひらめきレシピ集めるのに苦労しそうです…
アバター
2016/03/28 01:39
ヒーちゃん、こんばびぶべぼ~なす♪

ヒーちゃんもお料理面倒隊の隊員だったのね!( *´艸`)
B級グルメだと唐揚げとか出来合いの物の方が
お安い時あるよねぇ。
飲み物は圧倒的に家で1.5リットル買った方が安いけど^^

ええ~ラーメンにお酢?
なんとな~くラー油気分なのかな?
それはしたことないなぁ。
ん?おでんのお汁でおうどん?それも経験ないなぁ。
しかもポッカレモンって私食べたことないかも~。
ポン酢みたいな感じ?
うわ~肉じゃがにタバスコは想像できない!(★ ̄∀ ̄★)
ご飯に牛乳かけて食べる人みたいだ~!^^;

私はねぇ、みたらし団子に一味かけるよ。
それはホントに引き締まって美味しい。
ま、気持ち程度だけどね。
あとはおやすみ前の日とか限定だけど、
おうどんにチューブのにんにく入れる時あるよ。
お腹空いているときは美味しいの^^ 大抵鶏肉も入れるよ♪
あとねぇ…チャーハン作るときに
先に卵かけご飯みたいにご飯と卵を先に完全に混ぜちゃって
それを炒めて食べます。
食いしん坊さんには物足りないかもだけどね^^
それからねぇ~甘いもの食べた後はほぼもずく酢流し込む!^^
お行儀悪いけどお箸使わずにゴクッてやっちゃうの^^ゞ
あとはねぇ~エリンギと松茸茶の粉末でなんちゃって松茸ご飯作るよ^^
これ、松茸ご飯だよ~って言っても皆気付かないのよねぇ^〇^

おやすみで~しゅ☆・°・。・°。・。・°
アバター
2016/03/28 00:05
こんばんは~(*・ω・)ノ  。
実は そこは もう少し上へ登れます。
知っていたら ごめんね^^

登れると嬉しいですよね~(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/03/27 10:51
おはようございます^^

明日はメンテ…
メンテ後のニコ店楽しみです^^
アバター
2016/03/27 09:43
エロまめって・・・、どんなお豆???
あれこれ考えちゃいました。
相変わらず、人を誘導するのがお得意ですね。

エロいンさん、楽しんでますね~タウンで、
人気のないタウンって、魅力ありますね。

アバター
2016/03/27 09:19
おはようございます。今日も晴れ、桜が少しづつ咲き始めます。いい日になりますように。
アバター
2016/03/27 08:26
おはようございます。今日は晴れです~♡ stp のお届けです^-^v
アバター
2016/03/27 01:55
ヒーちゃん、こんばんはむさんど~♪

うん、ヒーちゃんよく聞いて。
ケーキ作れないの。お料理は苦手なのだから~><
でも美味しいお料理は作れるのだよ~ただ面倒なだけ~^〇^
それでもケーキは作ったことあるよ~。
まさに手作り風だけど^^;
間にいっぱい缶詰のフルーツ挟むから
ヒーちゃんはそういうのがダメっぽいとかかな?

ま、自分でサンドイッチ系作るときって
私は食パンにフルーツは挟まないなぁ。
ホットサンドはよく作るよ~!明らかにホットなほうが私は好き!
卵とベーコンなんかをテキトーに焼いて、
食パンチーンしてレタスとかも挟めば美味しいですよ~。
軽く塩コショウで味付けるだけ。
あとはケチャップつけたら最高です^^v

おやすみで~しゅ^^/
アバター
2016/03/27 00:16
こんばんは まだもう少し寒さが残るけど

春はそこまで来てるような感じだね^^

無理しないようにして、楽しもうね^^

温かくして、素敵な休日になりますようにね~♬^^
アバター
2016/03/26 20:54
お姉様
真似して 垂れ桜植えちゃったわ(*´Д`)b
頑張ってメガさせようねぇ~(*´-∀-)フフフッ
アバター
2016/03/26 13:54
ヒロインさん
こんにちわ
(=^・・^=) にゃにゃん
アバター
2016/03/26 13:18
おはようございます^^

相変わらず眠いお昼です。。。
アバター
2016/03/26 08:53
むかーし、タウンがまだ4つか5つの始まったころ
灯台やら、ゲーセンの建物やら登りましたが
教えてくれた少女がいましたね。
いやーなつかしい、
現実では、目の届く位置か遠隔なら電話で、それ以外の新しい手法に
そのバーチャルな世界で指導を受ける
それも自分の子供の様な他人に・・・
いやー新鮮すぎでした。
でも、その子、もー止めちゃったけど、どうしているんだろう?

ダイビングで、奄美諸島や沖縄の離島に行った時
早朝ふらふらしていて、散歩中の子供とすれ違うと
彼らは、見かけない私に『おはよーございます』と挨拶をする。
都会でスレタ生活者は、見知らぬ人には話しかけないし返答もしない。
タウンが始まった当初も今も
このタウンの立ち位置って??と未だに??
アバター
2016/03/26 07:39
おはようございます。もう桜の時期になりましたね。桜の名所に便りがちらほら聞こえてきますね。
アバター
2016/03/26 07:32
タウンで登るのってしばらくやっていないけど、気持ちよさそうですね。
今度やろうかな。
アバター
2016/03/26 01:07
ヒーちゃん、こんびにえんすすとあ~♪

そうなの~泡効果なくなっちゃった><
綺麗だったのにねぇ><
でも空中探索未だよくしてます^^v

私も梨や柿、リンゴ、バナナとかは硬いほうが好き。
普通に剥いて食べるときはね^^
特に柿は柔らかいのはニュルニュルしていて苦手かも^^;

へ~、温かく調理した果物が苦手って要素だけじゃないのね?
フルーツサンドは食べる機会が滅多にないけど
私は別に平気かも。
どっちかというと生クリームのみ食べるのが私は苦手。
だったらヒーちゃんは普通の手作りフルーツショートケーキとかも苦手?

おやすみで~しゅる^^/
アバター
2016/03/25 23:24
こんばんわ 
私も練習中です。
今日、初めまして屋根登り出来ました♪
早く高いところにいけるようになりたいな。
お水とステキ届けて行きますね。
ニコみせ、食事ご馳走様でした♡
アバター
2016/03/25 22:44
こんばんは。
何だかここ数日寒いです~(ー_ー)
今日25日の4択は「バラエティー」です。

おお、すごい、すごい!
私も以前、夜のタウンで登り方を色々教えていただいたことがありました。
中央辺りに花壇のようなスペースのあるタウンなんですけど今はなくなってしまったみたい。
時間によっても、登れる場所とかどこまで行けるかが違ってると仰ってました。
本当に親切に色々と教えてくださったんですけど、記憶力がなくてあまり覚えてないんですよね(^_^;)

でも、登ったのはいいけれど、下りられなくなってしまうこともあるでしょう?
そういう時は、動物たちをクリックすると
自動でその動物のところまで行けることも教えてもらったのです。
どの動物をクリックすればいいのか、決まってるのかもしれませんが、
困った時は順にクリックしてみるといいだなと学習しました(^_^;)

そのうち、またタウン登りに挑戦したいなあと思ってます。
アバター
2016/03/25 20:08
シダレ桜 メガしますようにぃ~~
お水とstp(*˘︶˘*).。.:*♡
シダレ桜 サクランボができるって今日知ったわ~
買おうっかなぁ~(*ノ∀゚*)アハッ
アバター
2016/03/25 10:17
お早うございます^^

日に日に寒くなってるような…
アバター
2016/03/25 08:10
おはようございます。少し良くなったみたいで良かったです。

>何かと今話題のイケメン経営コンサルタントのKさんがアメリカのコ-ヒ-は薄いと言ってましたがホラですか(笑)

    ぃいえっマジ(゜ロ゜)ですよ。神戸のコーヒー屋さんのアメリカンなんて色だけですよ。
      あれ、水て言ってもィイかもです。本当のアメリカンて、これ程薄いんですよね
         それは何倍も飲めるようにだって~!^-^v 

ちなみに最新コーヒー情報貼っときます^-^v
訪問先で出された「コーヒー」を飲んではいけない理由

★【三流】は、出されたコーヒーを「ゆっくり」飲む
★【二流】は、出されたコーヒーを「急いで」飲む
★【一流】は、出されたコーヒーを「飲まない」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160321-00086713-diamond-bus_all

まぁ私は一流目指してる訳じゃないしさぁ~無関係だけどね
  でも、お肌がコーヒー色になっちゃうから^-^
アバター
2016/03/25 07:01
おはようございます。ワールドサッカー、昨日のアフガニスタン戦見事に勝ちました。
アバター
2016/03/25 00:39
ヒーちゃん、こんばんは~♪

建物登ってるね~!^^v
私そこはまだもう一段階下の部分までしか登ったことないかも?

なんか駅の泡って意図した演出じゃなくて不具合だったそうね^^;
しかも今更修正しちゃったみたいね。
すっごく楽しかったのに残念><
右側の雲のとこって行けてる人見たことないから
探り探り時間かけて制覇してみたよ~^^v

あ~やっぱり酢豚にパイナップル苦手な人多いもんね^〇^
まぁ、別に無理して食べないといけないものじゃないから
普通にみかん食べとけばいいよ^^
白い部分に栄養があるそうだけど、
私はそこちょっと苦手だから綺麗に剥いて食べちゃう^^ゞ

焼きリンゴはお洒落なスイーツでも苦手ですか?
私は夜店のリンゴ飴は高校生以来買ったことないよ~。
だってそれで前歯欠けたんだもん><
食べたいけど我慢だ~

おやすみで~しゅ^^/
アバター
2016/03/25 00:21
うんにゃぁ~ ぜんぜんっす!(^_^;)
日本語も まともに しゃべれません (@_@;)
アバター
2016/03/24 23:31
こんばんは 体感温度は冬だよね^^;

どうかな~心身ともに復旧にもう少しかな

楽しめてるならそれが一番^^ 無理しないようにね♬^^
アバター
2016/03/24 17:50
(b`・Д・)bおめで㌧♪
良かったねん(*´-∀-)フフフッ
でも 結構誰もいないタウンに遭遇してるよねぇ~
パラだったのか過疎っと だったのかが疑問(笑)
アバター
2016/03/24 16:57
ちわ、、、、なんか長引いてますね、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいです。

 【持論】

   ①冷凍みかんがなぜ良いのか不明だけど高齢者の方の間では常識らしいです。
   ②あと身体の弱い人=頭も弱いらしいです。日常的に脳のダメージを少しだけでも下げる為に
      おやすみになられる時は水枕をおすすめします。

      微熱やストレスによって脳が苦しむと機能放棄するらしいく
        真っ先に来るのが胃腸ですかね!

         最悪、、脳は自分が助かる為には最終的に心臓も止めるそうな(;´Д`)

       当分の間、おかゆで耐え抜いて下さいです。
       
            ( ´・ω・`)ノ~ぢゃぁ~頑張って下さいねッッ~!!

                ミコタなんか元気になってからだね^^
アバター
2016/03/24 11:01
上の場所、あまり人いないですよね。私も、タウンの皆様のおかげで、登れるようになりました!
そのお部屋、いいですね
アバター
2016/03/24 07:10
おはようございます。春満開。桜前線の便りが聞こえてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.