Nicotto Town


アントワネット


久しぶりの1位です!(●^o^●)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/24 ~ 2016/05/30
順位 作物 大きさ
1位 ピーマン 15.00cm

名前変更して久しぶりの1位とは縁起がいい!(●^o^●)
これからも農園でがんばるぞ!
よろしくです<m(__)m>
やっぱりガ―デニングはお立ち台に立てませんねぇ~(>_<)

アバター
2016/07/06 19:37
ピーマンおめでとう^^
アバター
2016/06/12 21:39
ohギャルはもう20年以上は歌ってないでしょうね〜… 女は誰でもスーパースターという歌詞が大っ嫌いだそうで^^;
アバター
2016/06/11 17:49
ohギャルのジュリー…
あれはびっくりでしたね!!
おそらくショートバージョンを歌ってしまって、まだサビじゃないのにサビを歌ってしまって混乱した感じでしたね^^; でも、ジュリーは歌詞を間違えて歌うこと多いですよね。夜ヒットのDVD見てれば結構歌詞が違ってます… 今現在のコンサートでも、歌詞結構間違えてますよ^^; 新曲も; それもジュリーですけどね。
アバター
2016/06/10 01:55
オメれ等デスゥ~(;O;)♪・・・・・・ウチはピーマン」食べれませんデス
そやから・・・・・・作らないし・・・・('_')
アバター
2016/06/09 23:16
youtubeで見てみました!DOWN!
カッコいいですよね(*^o^*)
PVってこの時代って出始めた頃だったんですかね?ジュリーの歌のPVって少ないですよね… 最近はジャケット写真も顔を出しませんからね…
アバター
2016/06/04 10:38
1位とは凄いですね、おめでとう!
アバター
2016/06/03 23:29
おめでとう~
ステキなお名前で王冠☆イイですね♪
アバター
2016/06/03 22:39
!(^^)!
アバター
2016/06/03 20:23
おめでとう(^^)
アバター
2016/06/03 16:51
いやぁ~
あまりにエロいんでぇ~
再三鑑賞に来てしまいました。

めったに見れないびっくなエロピーマン!
それも2つ
いやいや、畏れ入りましたぁ・・・がぁ、ピーマンって、
中は空っぽなんですよね?
アバター
2016/06/03 12:37
ご不満のようでしたので、よーく見に再度来ました。
がぁ~、やっぱり・・・エロい
艶といい、張りといい
挑発している?いんやぁ~、発情している。

エロネットさんに、たーしかによく似ている。
アバター
2016/06/02 15:36
あっははは(ΦωΦ)ノ'
作れないので 全てAAをコピーして貰ったのを 更に言葉を書き換えてコピーしたものです。
自分では高度すぎて作れないので~可愛いのだけ コピー(レシピ)に保存した物です。
使うそうなものが有れば~どうぞ使ってやってくださいにゃ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=61404173
アバター
2016/06/02 15:36
おぉ~~~
お立ち台 しかも堂々のトップ
(b`・Д・)bおめで㌧♪
いいことがあったね(^_-)-☆
名前変えたらもしかして
運がついてきたのでは?
真似しちゃおうかなぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2016/06/02 12:24
エロ遺伝子配合しましたね。

なんともエロイピーマンですこと。。
アバター
2016/06/02 11:32
1位おめでとうございます♪
アバター
2016/06/02 10:00
            (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆おめでとうにゃ♪
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄
アバター
2016/06/02 06:48
おめでとうございます。
ご褒美は嬉しいですね。
アバター
2016/06/02 01:46
王冠入賞おめでとう御座います☆
素晴らしいサイズのピーマンですね(^^)/
ガーデニングは、Cコインの御花を全て免許皆伝にしますと、確立が増しますよ☆
勿論、メガ率もです☆
アントワネットさん、頑張って下さいね(^^)/
次回も幸運が授かります様に☆
アバター
2016/06/02 01:11
おめでと~!
私は一位になったことないなぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.