Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
38匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

くそ―――!!!
金色の金魚3匹捕まえたのにまた173点!
今回はミスなく出来たので上手くいくと思ったらタイムオ-バ-(>_<)
せっかくポイには黒、青、赤の金魚をすくってたのにバケツに入れる時間が無かった(T_T)
180点台だったのに・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

アバター
2016/08/27 22:51
こんばんは 台風がどうやら関東に直撃しそうな感じだね、

こちらにも影響あるかもだし充分に注意しないとだよ!素敵な週末をネ♬^^

上手だよ、やってみたけど140がやっとだった^^;
アバター
2016/08/27 22:32
そらまめは、酒たばこはしませんし、逮捕されちゃうような薬の類もキノコもしません。
正直、その異常な状態で得られる快楽というのには
どんなものか興味はありますがぁ
何分、無欲なもんで、経験しないまま爺になって死んじゃうんでしょうね。
芸能ネタは結婚等より、逮捕に敏感に反応しますね~
エロインさんも気を付けてくださいね。
アバター
2016/08/27 19:41
金魚すくいガンバwwww
アバター
2016/08/27 19:21
いっつもタイムオーバーしちゃうよw
ポイに引っかかって時間切れも毎回だったし

170点以上超えたら上手な方だと思う(●´ー`●)
アバター
2016/08/27 19:17
人生はムズイって意味っすw
アバター
2016/08/27 15:12
エロインさん凝っているようだからやってみました。
裸で遊んで金魚寄せしてるでしょう???
そらまめは、正攻法でするもんだから
なかなか100点も行きません。
そらまめも裸でやろうかな?
アバター
2016/08/27 12:44
アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
物凄く頑張ってますね(^^)/
次回も幸運が授かります様に☆
アバター
2016/08/27 12:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/27 10:39
おはよう^^
くそ―――って言葉がアントワネットさんから出るて思わなかったです^^
金魚頑張ってますね。僕は160点ぐらいが最高で、もうあきらめました。
200点目指して、応援してますよ。
アバター
2016/08/27 03:24
次のステップは~  なるべく多くの青い金魚を取ってみてください(ΦωΦ)ノ'
ガンバッテd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.