Nicotto Town


アントワネット


今日は172点で93位!!!

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/27
順位 イベント名 点数
93位 金魚すくい~2016~ 172

昨日は173点で78位だったのにたった1点差で凄く下がってる(T_T)
もう金魚すくいは諦めようかな?
手首が痛いのと上手くクリックが出来ないようになった(T_T)
それに精神面であまり良くない(>_<)(笑)
体調不良になってしまう(T_T)<m(__)m>

アバター
2016/08/30 08:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/30 02:29
こんばんは^^深夜の訪問ですw8月最後の週ですねw今週も宜しくです^^
アバター
2016/08/29 22:18
こんばんは 金魚すくいに撮影イベも明日終わりだね!

やり残しのないようにね~今週も宜しくネ♬^^

後一日だね、悔いのないようにチャレンジしてね!無理はだめだよ~^^
アバター
2016/08/29 19:19
え?
ここまで頑張ったら諦めないで~
手が痛くって仕方ないのかな?
でも残り僅かだしもう一息かもよ?
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2016/08/29 18:46
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/08/29 18:23
金魚すくいは30日で終了だったかな?
楽しんでやらなきゃ^^
ランキングに入れると思っていなかったところから
ここまでできたのは凄いことだよ^^
点数が高くなるほどスピードや精度が上がっている証拠なので
手首とか痛くなるってことは上達した証だね^^
アバター
2016/08/28 22:47
こんばんは 過ごしやすかったね~

明日からはお天気荒れそうだし台風の進路にもご注意をネ!♬^^

後2日だけど、無理しないようにしてね!体調崩したら大変だからね^^
アバター
2016/08/28 20:11
やはり 金色金魚を 3匹早めに 取れたときが
頑張り時です(ΦωΦ)ノ' 

リアルな金魚すくいのように ゆっくりと動かすとイイヨ。
特に 青い金魚や 塊の金魚。

希望の点数が出ることを
陰ながら祈ってます(ΦωΦ)ノ'
がんばれ~
(* ̄m ̄)フフフ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.