Nicotto Town


アントワネット


伝言板ヾ(≧∇≦)〃

どうぞご自由に・・・・・<m(__)m>

アバター
2017/09/19 23:01
今晩は(^^)
無事にメンテ終了ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アントワネットさん、何か悩み事が、ある場合には、御遠慮無く御相談下さいね(*^_^*)/
アバター
2017/09/19 01:13
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
龍神様とは、龍宮に住むと伝えられる龍。水神や海神として各地で祀られています☆
また、雨乞いの時にも、雨や風をもたらして、人々を救って頂ける有り難い神様です☆
その他、金運や良縁も、もたらして頂けますので、熱心に御祭りしますと、幸運が授かります☆
アバター
2017/09/18 23:11
今晩は(^^)
天赦・一粒万倍・敬老の日(^^)/
大変有り難い日ですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/17 22:29
今晩は(^^)
風雨が強くなりません様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/16 22:49
今晩は(^^)
連休を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/15 19:16
今晩は(^^)
鈴虫の鳴き声が秋を感じさせますね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/13 22:04
今晩は(^^)
下弦&一粒万倍日(^^)/
二十三夜の幸運月を見る事が出来ます☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/11 22:15
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/09 23:06
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/07 13:44
こんにちは(^^)
白露ですね(^^)/
秋を感じますね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/06 22:17
今晩は(^^)
望ですね(^^)/
満月の綺麗な夜ですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/04 13:40
こんにちは(^^)
そろそろ夏のイベントも終わりますね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/09/03 22:24
今晩は(^^)
天一天上ですね(^^)/
どこへ出掛けても吉の日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/31 13:31
こんにちは(^^)
今月も有り難う御座いましたm(_ _)m
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/30 12:48
こんにちは(^^)
各イベント順調(^^)/
大いに楽しみましょうね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/26 22:55
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/13 22:38
今晩は(^^)
ビー玉集めね!?
さて、特典アイテムは如何に???
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/11 21:13
今晩は(^^)
山の日ですね(^^)/
近場の上高地で行楽しました☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/10 22:44
今晩は(^^)
己巳ですね(^^)/
弁天様の縁日で大吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/06 22:51
今晩は(^^)
土用二の丑ですね(^^)/
とても美味しかったです☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/08/05 22:59
今晩は(^^)
甲子ですね(^^)/
大黒様の縁日で大吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/29 23:07
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/07/25 22:45
今晩は(^^)
土用の丑ですね(^^)/
美味しかったです!
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/14 21:26
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/09 22:35
うん。 作った方が良いと思う^^;
一応お姉さんだからボトンkより豪華に…
大丈夫かなww
アバター
2017/07/09 17:53
ちょ、アンコロモッチ©どうしちゃったんですか!?w
怖いんですけど>< もう完全に不良ですよね^^;
あれ、どうすればいいのでしょうか;;
アバター
2017/07/08 22:56
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/07 23:07
今晩は(^^)
小暑&七夕ですね(^^)/
祈願成就☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/06 10:34
こんにちは(^^)
天赦・一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/07/05 22:39
今晩は(^^)
天一天上&一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/01 23:07
今晩は(^^)
上弦&富士山山開きですね(^^)/
今月も幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/24 23:01
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/22 22:59
今晩は(^^)
今日も涼しく快適な一日でした(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/18 22:49
今晩は(^^)
海外移住&父の日ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/07 22:00
今晩は(^^)
今日も涼しく快適な一日でした(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/06 22:55
今晩は(^^)
甲子ですね(^^)/
大黒様の縁日で大吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/05 22:45
今晩は(^^)
芒種&世界環境デーですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/04 22:03
今晩は(^^)
歯の衛生週間ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/03 23:01
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/01 22:55
今晩は(^^)
上弦&気象記念日ですね(^^)/
穏やかな天気であります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/31 21:49
今晩は(^^)
今月も有り難う御座いました☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/22 18:59
今晩は(^^)
初夏の陽気が心地良いですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/21 22:29
今晩は(^^)
小満ですね(^^)/
万事成就致します様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/20 23:07
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/16 19:37
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/15 22:43
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/14 22:06
今晩は(^^)
母の日ですね(^^)/
母と一緒に楽しい一日を過ごしました☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/13 23:06
今晩は(^^)
明日は母の日ですね(^^)/
私は準備万端です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/12 23:14
今晩は(^^)
看護の日ですね(^^)/
献身の心を大切に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/11 22:48
今晩は(^^)
望ですね(^^)/
綺麗な満月を見る事が出来ます☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/09 18:27
今晩は(^^)
今日も良い日であります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/08 23:10
今晩は(^^)
世界赤十字デーですね(^^)/
博愛の心を大切に頑張ります☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/07 19:23
今晩は(^^)
今週も宜しく御願い申し上げます☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/06 18:11
今晩は(^^)
天一天上ですね(^^)/
お出掛け吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/05 22:56
今晩は(^^)
立夏&端午&一粒万倍・こどもの日ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/04 22:07
今晩は(^^)
一粒万倍&みどりの日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/03 23:15
今晩は(^^)
上弦ですね(^^)/
運気が上昇します様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/02 22:42
今晩は(^^)
八十八夜ですね(^^)/
もう直ぐ楽しい夏です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/05/01 22:42
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/27 02:56
こんばんちゃ!水やり&ステプのお届け~♪
アントワネット帰って来ないねぇ~ww
アバター
2017/04/18 19:08
今晩は(^^)
発明の日&科学技術週間ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/16 19:00
今晩は(^^)
春は御花の季節(^^)/
綺麗ですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/15 23:12
今晩は(^^)
春は楽しい(^^)/
お花見続行☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/13 22:11
今晩は(^^)
お花見は楽しいですね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/04/12 22:56
今晩は(^^)
己巳&世界宇宙飛行の日です(^^)/
弁天様の縁日でもある大吉日☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/09 22:24
今晩は(^^)
お花見&女子会(^^)/
春は何かと楽しい季節ですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/06 22:50
今晩は(^^)
春の全国交通安全運動が15日まで続きます(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/02/15 14:08
こんにちは(^^)
全国緑化キャンペーンですね(^^)/
緑を大切に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/02/14 22:58
今晩は(^^)
今日も一日、仕事一筋でした(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2016/11/20 19:51
こんばんは
今日は、イクメンの日が、私には受けました
のです(笑)で~ \(^_^)/ 。
アバター
2016/11/20 08:31
おはようございます
きゃあ~ 右手を左上腕を2度叩き
腕上げだなぁ~ 参った❗
アバター
2016/11/19 07:40
おはようございます
今日は、博多弁でよか~かぁ~
11月19日はいい塾の日やけん!
勉強せんといかんとねぇ~
九州は、博多の岳でした。
アバター
2016/11/18 22:01
こんばんは
今夜は、『いい家』の日だね~
(・∀・)ノ
アバター
2016/11/17 19:46
こんばんは
明日は家の日、人間に大切な衣食住
家の中をガチャしないように
しよう~ \(^_^)/。
アバター
2016/11/14 19:23
こんばんは
ルミナリエもあるけど、ハーバーランド
異人館の北野坂も綺麗よ~。
アバター
2016/11/13 21:22
こんばんは
最近、イルミネーションが、綺麗な
季節になってきた~。
アバター
2016/11/12 12:51
こんにちは
これから冬、山では、気温、気候、体感温度を
確認して行動します、風速1mで
体感温度マイナス1度、では、ここで問題です
100m山に登ったら、何度下がるのでしよう?
アバター
2016/11/11 10:43
こんにちは
今日の11月11日は、何の日でしょうか?
クイズです
電池の日、豚の日、煙突の日、
サッカーの日、色々だね❗
アバター
2016/11/10 18:26
こんばんは
トランプ大統領誕生、株式の安値、道内では大雪
世界的異常は気象から政治まで、大変だ。
アバター
2016/11/08 19:47
こんばんは
雨の後、明日は、寒くなりそう~❗
アバター
2016/11/08 06:40
こんばんは
もう来年スキーツアー予約の季節に
今年は、赤倉、民宿~リフトまで雪がなかった
けど今年は、豊富にありそう❗
アバター
2016/11/06 19:28
こんばんは
確かに 寒くなり ますねぇ~
一人暮らし、寒さが 増します。
アバター
2016/11/03 19:28
こんばんは
部屋の掃除、こたつの設置、布団の模様変え
暖房器具の整備、設置、もうお疲れ申しました

アバター
2016/11/02 20:45
こんばんは
関西は、氷ノ山、新雪
もう~冬が、やって来ました。
アバター
2016/11/01 06:38
おはようございます
ハロウィンも終わり、冬物語が、始まる
イルミネーションとラブロマンスの夜の
季節ですか? \(^o^)/ 。
アバター
2016/09/12 19:25
http://heaaart.com/post/189312
アバター
2016/09/11 23:45
義父と言うよりも養父かも・・・・(・・?
藤原紀香さんの義父になるのかな???
アバター
2016/09/11 23:37
多分 そうかな(ΦωΦ)ノ'
昔は 格好良かったのです…
↑普通のドラマとか時代劇にも出ていたので~す。
今は歌舞伎以外は、出てないみたいなので~
ちょい残念でもあります。
アバター
2016/09/11 02:10
私は時代劇はあまり観てなかったような・・・・・(・・?
片岡孝夫って愛之助の義父かな?
アバター
2016/09/11 02:04
にゃるほど~
アイドル系は 嵌まってなかったな~
時代劇に嵌まっていたな~
別方向にアイドルが居たです。
なんとその人は「片岡孝夫」っていうのよ~
今は仁左衛門です。昔は格好良かったのよね~
アバター
2016/09/11 02:00
う~~ん、微妙(笑)
蒼さんの方が若いかも・・・・・<m(__)m>
アバター
2016/09/11 01:55
そだね~
チェッカーズかな~
アバター
2016/09/11 01:49
ん?
え?
は?(笑)
蒼さんの青春時代のアイドルは誰かな???(?_?)
アバター
2016/09/11 01:42
えー
アンちゃんは 私より若いでしょ…?
ん?若いよね?
ね?
アバター
2016/09/11 01:36
蒼さん、
年寄りになるとおにぎりを作るのが面倒です(笑)
アバター
2016/09/11 01:34
夜食用に オニギリに具を入れて 冷凍しておくとイイよ~
チンして食べられるし、お茶漬けにもなるしね~(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/09/11 01:27
蒼さん、
今、私はお腹が空いてます(笑)
肉まん、カレ-まんが食べたい!!!
でも家にないのでポテチでも食べようかな?
アバター
2016/09/11 01:23
ちょっと お気に入りのAAのコピーです。
 →小腹空いたので~

((
  ))   ((
   _r-、_ ))
  / ノlヽ\    肉まんあんまんカレーまん♪
  /  (゚Д゚) ヽ    ピザまんチーズ肉まんジャガバタまん♪
 (⊂     .:::::)つ   色々食べたいけれど、結構高い…onz
  ヽ____ノ
    し"し"
アバター
2016/09/11 00:25
蒼さん、
そちらは台風の影響で大雨が続いて大変でしたね!
でも蒼さんの地域は無事でよかったです(^_^)v
心配してました<m(__)m>
アバター
2016/09/11 00:20
おこんばんは~(^_^)v
やっと秋らしくなったと思っていたら~日中は暑かったです。
台風の影響を受けず 少し安心しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.