Nicotto Town


アントワネット


伝言板v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 3

何でもありで―――す(^_-)-☆

アバター
2016/12/28 11:49
こんにちは
ラジヤ~ 了解致しました
今年は、わがままな僕なのに
お世話になりました。 (・ω・)ノ
アバター
2016/12/28 06:36
おはようございます
スマスマが、『世界に一つだけの花』なら
アントワネットさんに、数えきれないほどの
バラを捧げるだ~~ (*´∀`)ノ
アバター
2016/12/04 00:50
北海道は広いので、内陸は夏に35℃も超えるんですけど、私が住んでる辺りは、夏も涼しくて……7月に20℃行かない日もあります(^_^;) というかクールビズなので寒い。
アバター
2016/11/02 00:08
それは「玄関フード」っていうんですよ~。朝起きたら雪で玄関が開かないとかあると、フードの中でいったん装備を整えます。また、吹雪の中歩いて帰って来て、雪だらけなのをフードの中でいったんほろったりしますよ。
アバター
2016/10/28 00:28
北海道のおうちは断熱構造なので、外がマイナスの気温でも、うちの中は10℃以下にはあまりなりませんので、ふつうにストーブぐらいですよ~。
アバター
2016/10/17 22:05
ふだんの最高気温が違いますからねえ(^ω^)
ここんとこずっと最高気温が20℃以下だったのに、昨日は久しぶりに21℃になったんですよ。
スーパーに買い物行ったら、ちっちゃい女の子が 「きょうはあっちゅいねー」 をずっと連呼してました(笑)
アバター
2016/09/18 18:55
そらまめさんへ
もーほんとエッチな表現っ!・・・・・・・は???
そーやって、一枚一枚い脱がしていくのね~・・・・・・意味わかんねぇ?(笑)
詳しく説明して教えて頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
感想を一言でいうなら何か邪魔臭そうですね(笑)
覆面調査って平たく言うと商品や店のあら探しをして報酬を戴くんでしょ?(笑)
心優しい私にはとても出来ません<m(__)m>(爆)
気持ちよかった???もー恍惚ね~・・・・・・覆面調査より1度病院に行くことをお勧めします(笑)(笑)<(_ _)>
どうもありがとうございました(^_-)-☆


アバター
2016/09/18 07:35
もーほんとエッチな表現っ!
そーやって、一枚一枚い脱がしていくのね~

そらまめは、ネットのモニター募集とかアンケート調査でで
募集?があったとき応募するだけです。

調査員対象条件があるようです。
私は夫婦で、来店するのがいつも設定条件にありますね。

ただ、ある程度のサンプルを集めないといけないときに
手持ち人材がいた方が、不測の事態に備えられるので
担当者で個々にそういった対応をしている人もいるようです。
※説明会なのに、慣れてそうな人が参加していたり、私たちと対応が違う人がいたりしましたね、

覆面調査は、大手のチェーン店に多いので
エロインさんの人口が多い地区は良く行われていると思いますよ。
ファミレス、カーディラー、携帯ショップ、毛染め等
当たった案件、外れた案件を思い出せばいっぱいあったなぁ~

家電購入時に、はがきで登録するとき
なんか意見を書いたりしても、メーカーから座談会依頼が来たり

あるアパレルブランドの座談会にも行ったことがあります。
その時は鏡張りの奥でおそらく関係者が見ていた感じの意見交換会?ってのもあります。

あー長くなっちゃったじゃんかぁ~
気持ちよかった???もー恍惚ね~

アバター
2016/09/18 00:05
そらまめさんへ
なら、いつも通りまじめに。
     ↑↑  
     は?(笑)
テレビで覆面調査をしてる場面を見た事がありますが
確かに報酬はいいみたいですよね!(*^_^*)
私もやりたいんですけどどうすればいいのかわかりません(T_T)
何しろ兵庫は6大都市に入ってますが田舎です(>_<)
そらまめさんは覆面調査の仕事を何で知ったんですか???
頭の中がイヤらしいことで一杯のエロインさんにも☜どういう意味<(`^´)><(`^´)><(`^´)>怒!!!(笑)
アバター
2016/09/17 19:13
なんでもありだな・・・
なら、いつも通りまじめに。

覆面調査は、購入意思もないのにお客のふりをして
あるいは実際のサービスを受けながら観察した結果を報告する作業です。
正直ダマしているとか・・・、スパイをしているような・・・
その種の罪悪感?みたいなものは感じます。

でも、覆面調査も
その行動経験を通じ知ること勉強することも多く
前向きな人には世界が広がります。

1件数千円で、悪くない報酬ですし
頭の中がイヤらしいことで一杯のエロインさんにも
気分転換、発想転換としておすすめよっ!
アバター
2016/09/16 00:44
ポリポリ(・・?
は?(;一_一)
アバター
2016/09/16 00:37
ψ(‥ ) カキカキ...

        ..._〆(゚▽゚*)

                  ((φ( ̄Д ̄ )


あw ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.