Nicotto Town


アントワネット


ちょっと、そこのお2匹さんふざけない!

画像

このお2匹さんは失恋映画館で愛が芽生えラブラブです(^_-)-☆
でも少しおふざけが過ぎますねぇ~(>_<)
茶ネコちゃんは相変わらずの哀愁スタイル???
可哀想です(T_T)(T_T)(T_T)
頭の金のシャチホコは命・・・・・なんですね(^_^;)

アバター
2017/01/21 18:19
こんばんは
ただひたすらに美しい彗星のように早くなって
夢の世界でアントワネットさんと逢えたらいいなぁ~
           
アバター
2017/01/21 05:17
おはよう ございます
『君の名は』の唄で Zen~Zen、Zen~ 大丈夫! 
時空を超えて、アントワネットさん、を追いかけたいねぇ~

アバター
2017/01/20 00:29
こんばんは
私の心を~歌で表現するなら
天使のラブソングからお借りして『Oh Happy Day』~
です です!
アバター
2017/01/19 22:06
こんばんは
きゃ~ ひゃ~ 直立不動の姿勢で
間違いなく~ アントワネット さん の事に
決まってるじゃ 無いですか 他に考えられない!
アバター
2017/01/19 01:47
こんばんは
どひゃ~粉雪が舞い、神からの贈り物
雪だるまはあっても やっぱ 無い 無い だねぇ~。
 
アバター
2017/01/18 19:38
こんばんは
巡り合わせか なんと!20日(金)は大寒で
降雪と氷結の季節で、寒さの絶頂期!
僕とアントワネットさんの絶頂期はあるのかなぁ~ ~。
アバター
2017/01/18 05:18
おはよう~
ごめんね コメントで 多趣味? て どんな趣味かなぁ~ 
て 思った ちなみに僕のPC(ノートパソコン)は
スマホのWi-Fi テザリングで動かしているけど~
PS NTT光は 高いから切りました。
アバター
2017/01/16 19:17
こんばんは
天気予報 雪マークが続くので 山頂に行って雪だるまでも作るょ~
アバター
2017/01/15 19:59
こんばんは
貴女の部屋で、ふと感じたんだけど、テレビの上のアンテナは
なんと! ハートマークなの?  
アバター
2017/01/15 06:10
おはようございます
関西の道は 氷が路面いっぱいで 車が滑りまくってるょ~
アバター
2017/01/14 16:46
こんにちは~
寒い風 冷え込む 雪だなぁ~
アバター
2017/01/10 11:37
こんにちは
成人式ですか~もう卒業しました 今はもうお酒も飲め
アントワネットさんを口説ける年になりました (^3^)/
アバター
2017/01/09 14:57
こんにちは
ひゃ~きゃ~ わぉ~
僕はA型て、初めはきめ細かそうですが、手を抜くのがうまい
理論で人を説得しようとする、まぁ ~難しいの です です!
アバター
2017/01/08 13:58
こんにちは
アントワネットさんは おーらか! おだやか! おおざっぱ!な血液型
でも僕A型には、合うなぁ~ 世界七不思議の次に、不思議な事かなぁ~ ~
新年から悩む 岳より!
アバター
2017/01/07 11:34
こんにちは
3連休、ニコタで、巡り逢えたらいいねえ~~ (^-^)v
アバター
2017/01/05 20:35
こんばんは
明日から、寒そう~~ (・ω・)ノ 参った❗
アバター
2017/01/04 17:33
こんばんは
いよいよ2017年がやって来ましたが
日本一周、軽四貨物の旅がしたいなぁ~~
山登り道具など、利用でしるし (*´∀`)ノ
アバター
2017/01/03 20:27
こんばんは
正月のお年玉のような、巡り逢いを、ありがとう~~ (・∀・)ノ
アバター
2017/01/02 11:20
おはよう
あけまして おめでとう ございます !
アバター
2016/12/31 07:48
おはようございます
今年はアントワネットさんの温かい心に、暖まりました、 『鶏』あえず、良いお年を、お祈りします❗ \(^_^)/
アバター
2016/09/26 17:48
その二匹って
軽井沢夫人?とカマキリ夫人?

観たことないけど、さすがエロインさんだね
よく御存じ・・・やっぱり、エロインさんご推奨映画だからぁ~
超、ウルトラ、スーパー、エッチな映画なのかな?

でも、モロ出しのAVの前には形無しの気がするなぁ~
アバター
2016/09/23 08:48
変態二匹のうちの一匹に指定されているそらまめです。

薬(アヘン?モルフィネ?、マジックマッシュルーム、大麻等)関心なしでも、
バイアグラには関心ある殿方が多く
アフガニスタンのビンラーディン氏の情報報酬が、
金よりもバイアグラの方が、情報収集に効果があったと
事実確認はできませんが、言われてましたね。

ここは奥が深いですよ!
性欲を満たすのではなく、性欲を取り戻す?ような欲求ということなのですから。

バイアグラが騒がれるということは
老化といった草食系男子化が、中高年の年域まで下り増えている・・・ということなのではないでしょうか。

あー相変わらず真面目なレポートでした。
アバター
2016/09/17 19:38
どっこいしょーはソーラン節の掛け声wwww
アバター
2016/09/17 05:58
あはは、おっきい子を更に大きく、
ちっちゃい子を小さくみてどうするんだ~い!(*'▽')







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.