Nicotto Town


アントワネット


あれ???(・・?

画像

あれ?
何か様子が変わって変な雰囲気になってるような・・・・・(・・?
どうしたんでしょう?
シンデレラちゃんもいない!(T_T)

アバター
2017/03/06 02:24
1回治ってるから ^^仕事が起動に乗れば 大丈夫って事だよー^^
仕事はね選べるんだから^^合わない所無理にする事もないからね^^
4時間 洗い物でもいいんだもん^^ストレスにならない仕事がいいよー^^
すぐに 戻る 大丈夫^^
アバター
2017/02/01 06:02
おはようございます
あらぁ~
NECのノートPC ウインドウ10 買っちやったょ~
アバター
2017/01/27 07:13
おはよう ございます
どひゃ~あらまぁ~ きゃ~   ナイナイ!
アバター
2017/01/26 20:40
こんばんは
きゃ~ 言葉の流れの 言葉のあやですねぇ
それだけ 豪華な 場所のイメージで との事で~ ~
アバター
2017/01/26 08:07
おはよう ございます
関西は 晴天 雲無し
ハーモニカ~ 携帯用で簡易で音量が低い
山の頂上(ひびくから)、わりと狭い部屋、だけど
ホテルオークラのVIPルームでランチの時
アントワネットさんにアメンシンググレイスを演奏したいねぇ
タイタニックかなぁ~    ちなみにAKB48なら、舌がつれるょ
アバター
2017/01/25 02:01
こんばんは
演奏でサックスはジャズで有名で優しく語る
トランペットは激しく包むように語る
僕は、ハーモニカで、複音Cメジャーで、弱起を多用し
アメシンググレイスぐらいしか 吹けないなぁ~  安う!
アバター
2016/09/23 12:33
気になるのが 靴の持ち主が。。。。。。
アバター
2016/09/23 01:59
おおお~~い アンちゃんが 派手なシンデレラにー^^;
アバター
2016/09/22 00:24
今日も寒いなぁ~
子供を湯たんぽ代わりにして寝るかなっ。
アバター
2016/09/21 18:12
お知らせにあるよ~
19:00~
中央
ショップ
教会
第二
時間帯が詳しく乗ってるから見たほうがいいかも?


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62810823
アバター
2016/09/21 17:47
なんか新しく白雪姫が来てるよ♫
今日からパレードだね(^_-)-☆


アバター
2016/09/21 08:33
みんな激しかったのね~
薬に酔いしれているときに
警察のがさ入れがあったらしいわよ~
アバター
2016/09/21 05:38
何があったのかな~?( *´艸`)
そもそもどっちが男の子だったっけ~?
クマさんが男の子?なのにネコ君をナンパ中?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.