Nicotto Town


アントワネット


昨夜11時54分・・・誰もいなかった!

画像

昨日の夜の11時54分に中央広場に行きました!
誰もいませんでした(T_T)
何故でしょう?(・・?

アバター
2017/02/10 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶりです、お元気ですか
僕も先日、体調不良でCT取ったょ
     寒いけど 気を付けてね
アバター
2016/10/14 16:24
ゲレもそうやし・・・(T_T)w
アバター
2016/10/11 18:13
今日すごく寒かった!運動会の練習で風邪ひきそうだったよ~
アバター
2016/10/11 06:25
敵を作らない、バランス感覚のいい社交性を
感じます。

よく多くの人とうまくやってられるようなので
ただただ感心します。


アバター
2016/10/10 22:36
来客が多いから、大変そうね。
そらまめは、子供のお遊びから再開し、お遊びから訪問先は増えましたが、
それでも10あるかどうか。

そらまめの結婚よりにこっと誕生が早く
にこっと誕生時は、中高校生が非常に多かったように感じましたが、
今ではそーじゃないようね。

みんなが年を取ったということ以外に
利用客?層が、時を経て変わったのかしらね。
アバター
2016/10/08 06:19
返事遅れてすいません(>人<;)

此方こそ今月もよろしくお願いします!(⌒▽⌒)
アバター
2016/10/01 18:35
え〜〜
そんなことがあるんだ・・・・
リロードすれば人に会えるかもね?
アバター
2016/10/01 16:36
       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~''(´ ◠‿◠ `)./.   |/   ハッピーハロウィン
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ 普通オネムの時間ですわよw
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
アバター
2016/09/30 11:30
訪問感謝('ω')
アバター
2016/09/30 05:26
そして、誰もいなくなった
アバター
2016/09/30 00:56
(≖‿≖)フフフフフフフフフ
パラレルワールドへようこそ~w

ってか時々あるよねw うんw
アバター
2016/09/29 17:57
う~ん
多分パラってたのじゃないかな?
中央は多いからよくパラっちゃうとこういうコトになっちゃうよね~(*-艸-*)
アバター
2016/09/29 14:37
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
十六夜由加利から十六夜波月に変更です。

いざよいはづきと読みます。

呼び方.あだ名は何でも構いません。

これからもよろしく( ´ー`)
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
アバター
2016/09/29 06:00
ステルスそらまめ
アバター
2016/09/28 06:18
◕ܫ◕~☀おはようございます
チョコッとin出来て ギリギリセーフで
23時59分に 中央広場へ行きました。
おっ 貸し切りかな~と思った数秒後 人がワラワラ出て来ました。
残念だわ~と 思わずマイルームへ 押しちゃった。
テヘヘ  貸し切りだからそ 楽しまないとね~
(* ̄m ̄)フフフ
良いですな~
アバター
2016/09/28 05:42
一定人数を超えるとパラレルに振り分けられるので
たまたま一人のパラに振り分けられた可能性があるよ。
ちょうど私もさっき同じようなブログアップしたからみてみて!(笑)

あとはパレード終了で退散って可能性あるね。
祭の後の静けさってことかも。タウン閉まる時間近いし^^
アバター
2016/09/28 02:47
日にち 変更は 忙しいから^^
タウンに 居ないんじゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.