Nicotto Town


アントワネット


?十年前の今日生まれました!


今日10月19日は私がこの世にオギャっと生まれた日です!\(^o^)/
子供の頃はお誕生日が待ち遠しくうれしかったです(●^o^●)
しか~~し、年齢を重ねるごとに
うれしさが憂いになり
楽しみが苦しみになり
いつの頃からかお誕生日を憎むようになりました(笑)
年寄りのヒガミ(T_T)
どうしてこんなネガティブになったんでしょう?
きっと歳が増えるからいけないんだわ!
これからは減らします!
そうだわ!そうします(笑)
こんなアントワネットですがこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>

ニコタの方で10月19日がお誕生日っていらっしゃるかな?(・・?
 

アバター
2017/02/23 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
上の文章を見て
怒らないでね、誕生日大全を見る限り~は
『思いやりがあって話し上手』で
プライドが高く、目立つことが好きで
リーダーの就くことを好むなど~どうかなぁ?
        勝手な事を、占い師岳を許してねぇ~
アバター
2017/02/21 05:39
おはよう~
雨の後は寒いし
温度差が激しいねぇ~
アバター
2017/02/20 03:53
おはよう~
もう 桜並木の 季節かなぁ~
アバター
2017/02/17 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
週末、寒さも過ぎ、春の訪れかなぁ~
アバター
2017/02/16 17:39
こんばんは~
今日は、暖かいねぇ~
アバター
2017/02/12 16:02
こんにちは
部屋で見かけた、ハート型本命チョコは
僕が食べていいのかなぁ~
      胸キュンな 岳です!
アバター
2017/01/01 16:22
ばんびちゃん

10月19日出産でなくてよかったです!(笑)
私と同じに日だったらた~いへん(爆
息子さんが自立するのは母親にしてみれば
うれしい反面、寂しくて心配なのかな?
でもきっとばんびちゃんの息子さんは親孝行なんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2017/01/01 10:54
今頃のコメントですがw (>▽<;;

息子の「出産予定日」が10月19日でした^^

実際には2週間も早く産まれてしまったのですがw

その息子はこの春家を出て自立します^^;
今から心配しかないわ^^;(>▽<;;
アバター
2016/11/12 07:58
コツコツ型で金持ちになる人はいません。
真面目はいいんだけれど、従順に働かせる国政に暴動を起こさせない
支配階級が利用するいやらしい体裁のいい口車です。

一代で大きな会社を築いた人は、自分に投資して成功した人
日本人は、サラリーマンでノウハウを得ても独立はせず
終身雇用的安定に寄ろうとする・・・だって大変だもんね。
それに、普段の仕事はほとんどその会社の看板や地位でしているようなもので
その人自身の実力って人は少ない。

間接金融の銀行や郵貯は、そのおバカな?リスクを取らない人用の施設
直接金融は、自分でアパート経営でも株式でも債券でもするという事

株式投資は、とっても簡単だよ。
例えばみずほ銀行、今なら18万円ちょっとで千株買える。6月と12月に配当金が、額面で計7千5百円。
定期預金金利が0の今、4%以上という事。もちろん株価は上下するけどね。
主要都市の土地や建物の資産を持ち、高学歴優秀社員を抱える会社だよ
3年定期預金と比較して、3年後倒産確率はゼロに近いし、株価は上がる確率の方が高い・・・と思いませんか?ってなことですよ。

アバター
2016/11/02 23:48
こんばんは〜(^。^)

遅れましたが、誕生日おめでとうございます〜!!Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

私は早く歳をふやして大人になりたいですー!(*゚∀゚*)

アバター
2016/11/01 17:26
初体験って、今の時代死語なのでしょうか。
エロインさんにもあったんですよね?
純朴な時が・・・・

あー、ずいぶんとかわりましたねぇ~ ケラケラケラっ

まだまだ、純粋なそらまめでした。
アバター
2016/10/24 18:15
(*´-∀-)フフフッ
どうやって年を減らすの?

でも確かに年はとりたくないのが人間の性よね~
いつまでもいつまでも若々しくしていたいよね(^_-)-☆
何はそもあれ
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
アバター
2016/10/22 00:39
☆☆☆ 御誕生日おめでとう御座います ☆☆☆

アントワネットさん、リアでも、ニコタでも、年齢を気にする事無く、明るく楽しくお過ごし下さいね(*^_^*)/

永遠の19歳☆

アントワネットさん、今後は、この様に御考えになられ、元気良く前向きに行きましょう(*^_^*)/
私は、明るく楽しいアントワネットさんをとても気に入っています☆
アバター
2016/10/20 21:17
リアだと学校には、いるよー
アバター
2016/10/20 08:08
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
これからもっと素敵な日々が訪れますよ。
次の誕生日まで、出逢うものみんな、大切にして下さいね☆
アバター
2016/10/20 01:01
おめでとー^^遅れてしまった ごめんね
樹木のように 年事に立派に なって下さい ましまし^^

ちゃんちゃんこ 着る頃には 喜びに変わるでしよー^^

あかん 怒られそうだ 許して^^ PPAP 踊っておくから 

♪アイムキャンドル   アイアムブレス 
 誕生日ピーポー 
アバター
2016/10/19 23:30
○○歳のお誕生日おめでとうデス^^

今日に充てられてる「花言葉」etc.書いとくね^^

10月19日 アキノキリンソウ・・・予防、安心、警戒、幸せな人生

・ゴーヤ・・・強壮
・ハナキリン ・・純愛、独立
・ベラドンナ・リリー・・・ありのままの私を見て
・ホウセンカ・・・快活、心を開く、私に触れないで
・エンゼルストランペット・・・遠くから私を思って

 [その他の誕生日の言葉 」

誕生石:ブルーサファイア(blue-sapphire)
宝石言葉:慈愛・誠実

誕生色:銀鼠 ぎんねずみ
色言葉:慎ましさ・礼儀・気品

誕生星:ゼータ・ヴィルギニス(乙女座ζ星)
星言葉:人徳

誕生果:西村早生柿
実言葉:夫婦愛

 [今日が誕生日のあなたは]

物腰はソフトですが、言葉には独特のセンスと、ひねりのきいた知性が見受けられます。同じような感性を持った人ならすぐに、あなたの魅力のとりこになってしまうことでしょう。若いころから落ち着きがあり、年より上に見られますが、そんな半面、年を取ってもなかなかふけません。おしゃれな先輩として若者にも尊敬されることでしょう。

参考になればいんだけど^^お花は気に入ったのを覚えておくと良いかもね!

改めて お誕生日おめでとうございます ♬^^
アバター
2016/10/19 21:39
この間テレビでやってたけど、

どこかの町だと、90超えると祝い金くれるそうです…
で、100まで行くと総額40万位もらえるそうなww
アバター
2016/10/19 20:41
今日は、エロ日だったんですね。
なんだかムラムラそそられる日だったんは
そーゆこってしたかぁ。
アバター
2016/10/19 17:43
♪はっぴばーすで~つ~ゆ~
♪おんがえしはつ~る~
♪はっぴば~すで~でぃあヒーちゃ~ん
♪はっぴばーすで~しょうゆ~

(* ・・*) //☆パチパチパチ
アバター
2016/10/19 15:45
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2016/10/19 11:41
おめでとう!!
アバター
2016/10/19 11:34
おめでとうございます!何歳でもおめでとうデス!僕の姪っ子が20日です。ずれてるから意味無いですね!
アバター
2016/10/19 08:54
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
何歳まで減らすかなww

俺と同じ人居たね
ちょっと嬉しかった♪
アバター
2016/10/19 06:04
            (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆おめでとうにゃ♪
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.