Nicotto Town


アントワネット


囲炉裏部屋も作りました(●^o^●)

画像

しばらくスランプが続いてお部屋が作れませんでした(T_T)
でも、突然のひらめきで囲炉裏のあるお部屋が完成しました(●^o^●)
寄せ鍋などの季節になりましたね!
このお部屋は何となくホッと落ち着く
昔風のお部屋になりました<m(__)m>
自分で作ったにも関わらず
これって玄関?
それとも勝手口?(・・?

アバター
2017/03/08 16:29
こんばんは~
今日は、寒い! 寒波さんいつまで
おられえるのでしょうか?  ねぇ~
アバター
2017/03/05 18:39
こんばんは~
天気から、明日は雨~ でも早桜が咲いてる。
アバター
2017/03/03 00:30
こんばんは~
やっと週末だね、桜並木が、すぐそこに
アバター
2017/03/01 08:18
おはよう~
いい天気、桜並木が、待ち遠しい。
アバター
2017/02/27 19:27
こんばんは~
桜の満開は3月28日だって
もう 春だ!
アバター
2017/02/25 03:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
上の囲碁部屋て 囲碁もするの?
僕は オセロだけでバカだねぇ~
アバター
2017/02/24 04:18
おはよう~
きゃ~大当たりなんだ~ Σ( ̄□ ̄|||)
不思議だねぇ~
アバター
2016/11/07 20:54
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
     ☆ネム変のお知らせ☆

十六夜 イチゴから❧十六夜 歌莉奈に変更です♪

かりなって読みます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かりなって呼んでください(∩´∀`)∩

     ☆ネム変のお知らせ☆
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
アバター
2016/11/01 20:31
へぇ~~
やっぱりヒラメキって大事ねぇ~
全くわかないのよねw
素敵な和室で風情があるわ
 
完全に真冬だけどね(^_-)-☆
アバター
2016/11/01 17:54
わああ/// 素敵なお部屋❤落ち着きますねえ(≧▽≦)
暖かい部屋から雪を眺めるって最高ですね♪
アバター
2016/11/01 17:29
和むいいお部屋できたね~^^v
外は雪。でもカモメ。それもまたヨシ!( *´艸`)

掘り炬燵ってちょっと憧れるなぁ。
あ、でもちゃんとドア閉めないと暖房効率悪いよ~(笑)
アバター
2016/11/01 12:59
田舎 思い出すなー^^
アバター
2016/11/01 10:53
いいですね、アンちゃんが待ってる部屋。毎日伺います、今月もよろしく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.