Nicotto Town


アントワネット


心臓が痛い!(T_T)


皆様

いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
寒暖差が激しいのでインフルエンザや風邪引きばかりに気を付けてました!
すると1月の下旬ごろから胸が時々痛むので変だなと思ってました。
でもそんなに気にもせず普通にしてたんですが
何と、2月の3日に新しいお部屋作りをしてたら急に心臓がバクバクしたり
痛みがあったり心臓が縮まったような感じがして苦しいです(>_<)

私は10年以上前にパニック障害になって治療して
よくなってたんですがまた再発したかもです(・・?
今は薬を飲んで出来るだけ安静にしてます(*^_^*)

しばらくの間は訪問やコメントはできないのでご了承ください<m(__)m>

新しいお部屋が少しエロっぽかったので自分で作ったにもかかわらず
興奮したんでしょうか?(笑)
お部屋は近いうちに公開します<m(__)m>

アバター
2017/03/28 03:13
こんばんは~
きゃ~ アントワネットさんと
僕が出演してる映画が放映されてる。
アバター
2017/03/26 02:53
こんばんは~
(o^―^o)ニコ店に行くと
なんと!アントワネットさんが
ビール片手に、乾杯してる、花見かなぁ~
アバター
2017/03/25 00:43
こんばんは~
卒業式が過ぎ、来週はもう4月なんだね
桜咲く入学式かぁ~
アバター
2017/03/24 08:11
おはようございます。
桜の花はもうすぐ 顔をだすね!
アバター
2017/02/15 00:42
来ましたぁ~(^-^)・・・・・ほな・・<(_ _)>♪
アバター
2017/02/14 20:51
わー大変な事になっていたのですね。
今日まで知らなくてごめんなさい。
具合は快復してきてるのでしょうか?
どうぞ、お大事にしてくださいね。
アバター
2017/02/13 22:10
こんばんは。
大丈夫ですか?
どうかお大事になさってください。
連日とても寒いのも影響してるのかもしれませんのでお気をつけて。

13日の4択は「違い通信」です。
つぶやくのを忘れててごめんなさい!
アバター
2017/02/11 17:34
ヒーちゃん、今日はまたせくすぃ~な出で立ちだねぇΣ( ̄□ ̄;)
お風呂上がりにはイチゴじゃなくて服着なさ~い!(・∀・)!
アバター
2017/02/11 17:22
お大事になさってください。
無理は禁物ですから、気兼ねせずに生活してね。
アバター
2017/02/11 16:32
こんにちは^^
コメントできないようになってたので、どうしたのかなって思ってました。
体調を悪くしていたのですね。心配ですね。
興奮しただけだったら、いいのですが安静にしてくださいね、
アントワネットさんには、僕がついていますので早く良くなって
下さい。エロい部屋が早く見たいです。ハァハァ
行けない僕が興奮しtます^^
アバター
2017/02/11 11:22
お大事になさってください
アバター
2017/02/11 08:18
おはようございます。お体の方はどうですか?

大阪の天気予報⛄マーク出てるけど降るかな?
 緊急医療病院は無休です。

 素敵とお水のお届けです^^

アバター
2017/02/10 22:56
心臓の方はいかが?

無理しなくっていいからねぇ~
お休みして安静にしてた方が身体にはいいから^^

今日はね~東京も雪が舞ってたんだよぉ~すごく寒かった・・
そっちも寒かったんじゃ?
暖かくして寝てねぇ~(σ・∀・)σ
アバター
2017/02/10 21:40
こんばんは 雪はないものの風が強く寒かったよ~夜から雪かも^^;

防寒対策して素敵な週末をネ~♬^^

どうかな体調は?無理しないようにして病院にも行っといた方がいいよ!
アバター
2017/02/10 19:13
そらまめのためのお部屋ですね~
も~かわいいんだから~
アバター
2017/02/10 19:07
こんばんは!
西日本でも雪というニュースで見ましたがそちらは大丈夫でしょうか?
体調悪い時は気温変化が大敵ですので暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2017/02/10 17:13
ヒーちゃん、少し落ち着いたかな?
クーはいつもヒーちゃんを応援してるよ~\(^O^)/
アバター
2017/02/10 02:18
こんばんは^^
え!心臓大丈夫ですか?
場所が場所だけに病院に行ってしっかり検査してもらった方がいいですよ。
狭心症とか心筋梗塞とか心配・・・
お大事にして下さい。
アバター
2017/02/09 16:12
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*こんにちわ『ハッピーバレンタインデー』素敵とお水のお届けです。^^

それにしても大丈夫ですか?お大事にねーッッ!!!!!
アバター
2017/02/09 01:51
ダイエット 一番だ^^
痩せると 心臓の負担が軽くなるから^^;
同じ事言われるだろう^^;

早く元気になって 帰ってこいよー^^
アバター
2017/02/08 21:57
お大事に
僕も不整脈で半年通院してました。
完治したようです…。
アバター
2017/02/08 21:39
え?
ちゃんと病院に行って検査したのかなぁ?
ストレスで一時的に心臓がバクバクして止まらなかった事があって
そのときは凄く怖かった…

なのでその時の会社は辞めたしね
今の会社も仕事のストレスはあるけど

前の会社程ではないかなぁ~
心臓だし、ちゃんと検査してね^^

そして早く元気になって帰ってきて~~
アバター
2017/02/08 21:12
こんばんは!
やっと活動を再開できそうなので、ご訪問させて頂いたのですが、大丈夫でしょうか?
どうかゆっくり御養生なさって下さい。

のんびりまったりお待ちいたしております。
ご無理なさいませんように。
アバター
2017/02/08 20:58
こんばんは どう?体調は

落ち着いてきてくれればいいんだけど!無理しないようにね^^
アバター
2017/02/08 17:44
そうだったのね。
今はちょうどお仕事の件とかで不安になったりするのかな?
また起きるのではないかと過度に不安になり予期不安が襲う可能性もあるとは思うけど、
なるべく気持ちを楽に楽しい事考えてね^^
過呼吸とは違うみたいだけど、パニック障害だと過呼吸も併発するもんね。

巡回も無理しないでね^-^
逆にコメントして気が楽になるならきまぐれに遊びにきてくれても大丈夫よ^^
ニコタのようなネットの世界もリアルの生身の人間同士なのだから
ここで楽しんで気持ちが楽になるといいね^^
アバター
2017/02/08 12:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/08 02:17
こんばんは

何時もお世話になります。

心配ですね。
どうぞ、お大事にしてください。

私も、時々胸が痛くなる時が有って、
顔まで痛みが伝わる事が有ります。(@_@)

過去に、心臓エコーや、24時間心電図等行って、原因調査をしましたが、
判らず仕舞(原因不明)でした。。。(=_=;)

アバター
2017/02/08 01:52
心臓だったら 遠いけど岡山大学がいいぞー^^;
心不全系ぽいね 隈さんもいいかも
見て貰わないと 危ないぞ^^;
アバター
2017/02/08 01:01
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
少し御不安になられる可能性は、ありますが、友人として、以下の事をアドバイス致します☆
アントワネットさん、率直に申し上げまして、上記の症状は、危険性を感じさせられますので、循環器を専門とする内科の医師の診察を早急に受けて下さい!
その際、先生に出来る限り詳しい症状を話して頂き、最低限、心電図を御願いして下さいね!
高血圧と動脈硬化の可能性も、ありますから、その点も、先生によく診察して頂いて下さいね!
アントワネットさん、当面は、脂肪分の多い物と塩分を多く含む物を召し上がる事を控えて下さい!
私の大切な御友達ですから、いつも明るく元気でいて欲しい☆
その思いを込めまして、書かせて頂きましたm(_ _)m
アントワネットさん、心臓を中心とした循環器系の病気は、油断が出来ません・・・
その様な訳ですから、アントワネットさん、一日も早く、病院で医師の診察を受けて頂く事を宜しく御願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2017/02/07 23:21
こんばんは 寒暖差がキツイ日々が今年は続いてるからね

無理せずに薬飲んでゆっくりとしてね!栄養・睡眠をちゃんと摂らないとだよ!

できるだけ寒暖差が自分の環境で出ないように気を付けてないとだよ~

一日も早く落ち着くことをお祈りしてるね!お大事にね!
アバター
2017/02/07 22:11
突然ご訪問出来なくなって心配していました(;_;)
そんな事になっていたなんて…
心筋梗塞ではないですよね(; ・`д・´)?
お気を付けくださいね!

巡回等気にせず、どうぞごゆっくりなさって下さい(^-^)
早くお元気になられますように…(>人<)
アバター
2017/02/07 22:10
アントワネットさーん!心配してました;;
お大事にされて下さいね
早く治りますように><

アバター
2017/02/07 19:25
アントさん今はゆっくり休養してください。
体調良くなって暖かくなったら
屋根に登ろうね。
ニコタの中で待ってます
お大事にね
アバター
2017/02/07 19:22
ゆっくりと養生してください(*^_^*)
アバター
2017/02/07 19:16
安静になさってくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.