Nicotto Town


アントワネット


皆様、いつも訪問とコメント感謝ですm(__)m


皆様、

ホントにいつも訪問とコメントを頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
私は毎日訪問とコメントをしてないのに皆様は貴重なお時間をこんな私の為に
使って頂いて恐縮です(T_T)
ありがとうございます<m(__)m>

心臓の方ですが以前と比べると少し良くなった感じです!
でも寒い時や外出後は少し痛いです(>_<)
明日、病院に行く予定で前にも心電図を撮るように言われてたので
多分、するかもしれません(・・?

訪問とコメントはもう少し休みます!
皆様も体調を崩さないように気を付けて下さいね!
 
申し訳ございません<m(__)m>




アバター
2023/11/01 00:14
アントワネット様こんばんは☆
こちらに失礼します。
いつも埼玉のことを話題に取上げて頂いて
楽しくお話しを伺えるので私はうれしいです♪ 安心して下さい^^
私もこれまで交流している方に突然友達を切られたりして
かなり落ち込んだことがあったので
今回王妃様が拒否設定されたことを知って、お気持ちお察しします。
お相手の方はプライドの高い方だったのかな。
ニコタはゲームですが穏やかにお付き合いしていきたいですよね。
私は明るく楽しいアントワネット様と交流できてとても感謝しております。
今回のことは納得できないことだらけでしょうね。
島を閉じられるほどショックを受けられたのがひしひし伝わってきます。
一日も早く心穏やかに過ごせますよう、お祈りします。
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/15 19:52
宗教の問題は、精神的に重大な問題なので、私が何か言えるものではありませんが、
気がすすまないのであれば、距離を置いた方がいいように思います。

誰かが読むと悪いので、私のコメントを削除してください。

いい方法が見つかることを祈っています。
アバター
2017/10/15 19:44
私のブログを非公開にしました。
これで、じっくり読むことができ、かつ、他の人には見られません。
アバター
2017/10/15 19:39
こんばんは。
今、アントワネットさんのコメントを読みました。
ありがとうございます。
誰かが読むと悪いので、削除した方がいいと思うのですが、
勝手に削除するのも悪いので、相談に来ました。
アバター
2017/04/16 16:50
はじめまして こんにちわです^^
コメント有難うございます♪

>こんばんは!アルバム広場からの訪問ですが尊さんは芸術家の方ですか?

との事ですが・・・、いぇいぇ違いますぅ~(ŏ◞◟ŏㆀ)
夕方になったらスーパー等に割引札目当てに出没する、タダの専業主婦なのです(ˊᗜˋ๑)

此れからも作りたい物を作りたくなった時に、チョコチョコと作っていこうと思ってますので、
広場などで見かけられました時に楽しんでいただければ・・・とても嬉しいです♪ (o_ _)o ペコッ
アバター
2017/03/24 20:34
いやーこっちはぜんぜんあったかくならないデース
アバター
2017/03/20 23:00
不知火っていうデコポンみたいなみかんが美味しいですが、調べたら不知火という品種の特に甘いのをデコポンと商品登録して、おんなじみかんらしいです(笑)
アバター
2017/03/18 00:57
こんばんは〜(*´Д`*)ありがとうございます!
アバター
2017/03/11 02:57
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/03/06 21:01
こんばんは 春らしくなってきたと思ったら明日は寒いみたいだね^^;

着る物に注意をネ!今週も宜しくネ~

明日の寒さ対策しておかないとだよ、予報はわからないけど^^;

用心に越したことないからね!
アバター
2017/03/06 19:06
こんばんは!
水色のドレス凄くかわいい!!
アバター
2017/03/05 22:22
こんばんは☆彡お休みも終わる新たな1週間が始まるね!

色々とあるようだし楽しい1週間になるようにだよね^^

体調はどう?検査も何もなければいいんだけど。無理しないようにね!
アバター
2017/03/05 18:49
こんばんは。夕方迄外出してました。日曜の夜ごゆっくり^^
アバター
2017/03/05 18:04
☜('◇')ゞ・・あっちから歩いて来ましたぁ~(*´ω`)
アバター
2017/03/05 17:28
日曜はグッタリしててさっきまで寝てたわヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2017/03/05 17:13
今日はまったりしてました~
今からお買い物に行かなくては~
アバター
2017/03/05 11:25
こんにちは^^
アントワネットさんと話せないのは寂しいですが
体調が悪いのに訪問してくれているので、嬉しいです。
とても心配ですが、強面になっているので大丈夫ですね^^
アバター
2017/03/05 09:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/05 07:34
おはようございます!
ステプ&みずやりのお届けで~す(・∀<)☆
アバター
2017/03/05 01:34
5日4択現在「違い通信」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/04 23:36
こんばんは^^今日の夕飯は焼肉~♪腹いっぱい食ってきました~(笑)
アバター
2017/03/04 21:34
こんばんは 穏やかな一日で花粉も多かったみたいだね^^;

大丈夫だったかな?休日をゆったりとね!

春になれば寒暖差も緩やかになってくるから、そこまで無理のないようにね!
アバター
2017/03/04 17:12
今日は良いお天気だね~♪
出掛けててさっき帰ってきたよ~\(^O^)/
アバター
2017/03/04 16:55
お加減どうですか、こちらもようやく雪が少なくなってきました^^
アバター
2017/03/04 10:22
おはようございます。どうですか?素敵な休日をお過ごし下さいませ!

  はい♪ お水ですw
アバター
2017/03/04 09:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/04 02:19
4日4択現在「地震」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/03 21:57
ひな祭りですね♪
ちらし寿司でお腹一杯です
桜餅も食べたいけどもう入らない~(*´ρ`*)
アバター
2017/03/03 21:29
こんばんは 雛祭り^^飾られたかな~チラシ寿司も美味しいから

今日は男子は食べる日かな~素敵な週末をネ

体調回復してきてるかな?早く良くなりますように!
アバター
2017/03/03 18:42
こんばんは^^最近忙しくて久々の訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/03/03 17:20
ヒーちゃん、こんばんは~^^/

今日はひな祭りだから甘酒飲むよ~♪
市販のカップの甘酒は生姜少ないからパンチが効いてないけどね~^^;
アバター
2017/03/03 13:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今日は楽しい、雛祭り~♪❤ネッ!
アバター
2017/03/03 06:07
おはようございます。ハッピーひな祭りw今年の春色は何ですか?やっぱりピンクかなwお水とstpです^^
アバター
2017/03/03 01:51
3日4択現在「猫型ロボット」( ̄▽ ̄)ノ
原因なかなか わかりにくいか^^;
アバター
2017/03/02 22:06
こんばんは☆彡イベ叫ぶときに上に顔動くんだね~

イベント会場でだけ動く様に上手くなってるよね~♬^^

今日はおかしなお天気だったね寒いのか温かいのか判らないよね^^;
アバター
2017/03/02 20:23
こんばんにゃ~♫
元気かなぁ?

ちょっとは元気になってたら嬉しいなぁ~(●´ー`●)
アバター
2017/03/02 19:27
こんばんは。明日は雛祭りです。昔手作りしたフェルトのお雛様世界でひとつしかないので我が家では宝物^^
アバター
2017/03/02 18:59
さすがヒーちゃん良い写真撮れてるね~^〇^

私は今左右手前のとこに登ったように見える写真撮ってきたよ~!
アルバムみてね~
ハロウィンのカボチャのときみたいに
アバ右クリックからの撮影だよ~^^v
(アバ右クリックで数秒待ってから撮影しないと成功しないねぇ)
アバター
2017/03/02 17:14
ヒーちゃんイベント参加はしてないのかな?
メイン広場のサイドのバルコニーに登って遊んだよ~^^v
アバター
2017/03/02 04:16
ショッキングなピンクドレスより濃い下着つけてるでしょう?
透けて見えてるわよっ!
アバター
2017/03/02 00:40
うん^^ 何もなければ いいんだけど^^
気おつけなよー^^;復活して貰わないとねー^^
アバター
2017/03/02 00:34
アンちゃん が 元気になる方がいいだよー^^
覚えてくれてたんだね^^ ありがとー^^
アバター
2017/03/02 00:31
2日4択現在「入学式」( ̄▽ ̄)ノ

花粉凄いよ^^;
かゆい かゆい^^
アバター
2017/03/01 23:27
お姉様

3月になったねぇ~

少し気分が変わった気がするよぉ~
春近いからかもねぇ(^_-)-☆

花粉も飛んでるからそこは要注意だね!
アバター
2017/03/01 21:32
こんばんは^^先月は、ありがとうございました。
今月もいっぱいよろしくお願いしますね。
早く良くなるように、祈ってますよ。
アバター
2017/03/01 21:08
こんばんは。今月は雛祭り、ホワイトデー楽しみですね♡仲良しでいてね♪
アバター
2017/03/01 20:49
こんばんは☆彡3月イベも始まり楽しみだね~

まだ春には早いけど少しづつだね!今月も宜しくネ♬^^
アバター
2017/03/01 20:37
アントワネットちゃん~毎度(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
新緑香る・・夢見月
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 19:35
お大事にしてくださいね
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 17:59
3月になりましたね♪
今月も宜しくお願いします(≧▽≦)

新イベント始まりましたね
タウンに行ったらいきなり舞台になっててビックリ
変なアクションするのが笑えますw
アバター
2017/03/01 17:39
ヒーちゃん、こんばんはです(*^-°)v

イベント始まったみたいだね!
ブラボーって言うだけなのかなぁ?
どのみち私は非課金参加だからギミックの髪もらえないみたい…><

今月もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>ペコリ
アバター
2017/03/01 12:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/01 08:57
おはようございます♪早くも3月になりましたね。
お身体労わりながら素敵な日々をお過ごし下さい♪
アバター
2017/03/01 06:04
おはようございます。もお~春ですねぇーっ♪ 宜しくぅ^^!素敵とお水のお届けです。^^
アバター
2017/03/01 02:11
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします 。◠‿◠。
アバター
2017/03/01 00:19
1日4択現在「小島よしお」さん
アバター
2017/02/28 23:00
2月最後のstpとお水♫

3月もヨロシクネ

でもね 無理しないでいいんだよぉ~
お仕事だって始まるんだからね(^_-)-☆
アバター
2017/02/28 22:50
こんちは 原因わかった?
これが一番気になるよねー^^
アバター
2017/02/28 21:53
こんばんは 早くも2月も最後3月にだね!

今年は花粉多いみたいだよ~要注意だね!今月もありがとうでした^^

どうかな~体調は 良くなってきてるといいんだけど、無理のないようにね!
アバター
2017/02/28 17:41
ヒーちゃん、こんばんわかめごはん~\(^O^)/

2月ももう終わりだねぇ。
今月も仲良くしてくれてありがと~(^O^)/

アバター
2017/02/28 11:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/28 09:05
おはようございます。2月も楽しかった。3月も楽しく過ごせますように~stp ^^
アバター
2017/02/27 22:50
アントワネット様ぁ~!
お久しぶりです!!…覚えてますか…
雪菜です!
やっとinできました!会いたかったのです~!
アバター
2017/02/27 21:22
こんばんは☆彡今月も後1日か~早いよね!

3月は月初めからイベ特典も楽しみだよね!今週も宜しくネ♬^^

まだまだ最低気温ーだから昼夜の寒暖差になれないとねもう少し

病院は行けたのかな?良くなって来てるといいんだけど。無理しないようにね!
アバター
2017/02/27 21:05
こんばんにゃ~♫

今日は普通に過ごせたよぉ~
動悸もしなかったしズキズキもなかった^^

明日はどうなるかなぁ~(*´Д`)b

アバター
2017/02/27 17:05
こんにちは。
お体お大事にね。
アバター
2017/02/27 17:03
ヒーちゃん、こんばんは~(*^-°)v

今日は花粉症の薬飲んだから一日眠たかった~><
今週もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2017/02/27 16:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/27 15:27
こんにちは♪
メンテ長ーいですよね。今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2017/02/27 04:09
おはようごます。今週もヨロシクオネガイシマス(❀╹◡╹)ノ゙ネッー♪
アバター
2017/02/26 22:46
なんかねぇ~
昨日 会社で午前中に
右胸の下あたりがズキンズキンって痛くって
もう帰りたかったんだけどお仕事残ってるし
なんとか我慢してたんだけど

アレってなんだろうね?
今日は 午後まで寝てたから痛みはもう無いんだよね。。

金曜日はなんかフラフラしてて動機が少し・・
疲れか栄養不足かもだね~
アバター
2017/02/26 22:45
こんばんは、夜の巡回です。(ღˇ◡ˇ)♡素敵な夢をどぅぞ~♪
アバター
2017/02/26 22:39
こんばんは 日中は春の様なお天気だったね^^

パフェも後2日作り置きするには食材確保しとかなきゃね!

当分気温も高いみたいだけど寒暖差がまだまだあるので注意をネ。

明日だったかな病院は?しっかり症状言って調べてもらってきてね!
アバター
2017/02/26 21:18
こんばんは~♪
明日は親戚のお通夜なのでニコはお休みしますね<(_ _)>
また火曜からよろしくお願いします^^
アバター
2017/02/26 18:20
ヒーちゃん、こんばんは~(*^-°)v

元気にしてるかな~?
来週からまたイベント始まるそうだよ~
面白いイベントならいいんだけどねぇ><

アバター
2017/02/26 16:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/26 01:37
26日4択現在「サッカー」(^○^)ノ

夜寒くなるから 冬は気おつけないとね^^;
アバター
2017/02/25 23:05
お水とstpだにゃ~ん(ΦωΦ)

アバター
2017/02/25 22:34
こんばんは 今日は良いお天気だったね!

寒暖差もキツイし空気が乾燥してるから、喉・肌・火の元に注意だよ!

日中温かかった分朝晩は冷え込むよね~気をつけてね寒暖差には!
アバター
2017/02/25 18:02
病院どうだったかな?
ヒーちゃん早く元気になるといいなぁ。
アバター
2017/02/25 16:13
お大事に、無理しないで休んでくださいね!(・∀・) 
アバター
2017/02/25 06:20
ピンクのTバックかと思えば、
お尻がでかくて、ただ、めり込んでただけだったんですね~
アバター
2017/02/25 01:50
25日4択現在「チェック」(^○^)ノ

原因と処置 ヤバイ時の薬 確保だよ^^;
アバター
2017/02/24 23:16
こんばんは 今帰っただけで駆け足訪問です!

コピペだけですいませんm(__)m素敵な週末をネ♬^^
アバター
2017/02/24 21:21
うんうん
無理しないコトだよぉ~
最近ね こっちも食生活が乱れてるせいか調子悪くってねぇ~
いきなり休むコトもあるかも(笑)
たいてい日曜はグッタリで先週はPCすらつけてない状態w

無理しないで続ける方が いいと選択した(*・∀・*)アハッ
アバター
2017/02/24 21:04
こんばんは。
体調が少し良くなって良かったです。
無理せず、ゆっくり直して元気になって戻ってくるのを
楽しみにしていますよ^^
アバター
2017/02/24 17:39
ヒーちゃん、こんばんは~(*^-°)v

少しでも楽になって良かったね^-^
不整脈とかそういうのがなければいいけど。
とにかく無理しないで体調重視で!^^

あ、イケメンのこと考えるとドキドキするのは正常だよ(笑)
わたくしも毎日ドキドキしてるもん(〃▽〃)アハハ
とにかくお大事にね。
アバター
2017/02/24 17:27
こんにちは♪
少し体調良くなったようで安心しました^^
まだまだ寒いので身体を冷やさないようにお気をつけ下さいね❤

アバター
2017/02/24 16:28
(*゚▽゚*)ノ゙ こんにちは!今日はね、横殴りの雪模様。除雪機で雪はねです。お風呂入ろうっと!
アバター
2017/02/24 06:42
おはようごだいます。素敵な週末でありますように  stp ٩(ˊᗜˋ*)و♡
アバター
2017/02/24 01:37
こんばんは♪

検査して原因が判ると良いですね。
お大事にしてください...

おやすみなさい
アバター
2017/02/24 00:19
こんばんは♪
訪問気にせずゆっくり養生なさって下さい^^
早く治りますように☆彡
アバター
2017/02/24 00:17
24日4択現在「三越」(^○^)ノ
アバター
2017/02/23 23:42
アントさん病院治療して体調元に戻りますように。
待ってるね♪お大事にしてね(^○^)
アバター
2017/02/23 23:35
うん^^病院でゆっくりと検査して貰ってね!

穏やかなお天気になるまで寒暖差で辛いかもだけど無理しないようにガンバだよ!^^
アバター
2017/02/23 23:29
把握^^ 治療頑張るだぞー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.