Nicotto Town


アントワネット


センタ―って気持ちいいわぁ~\(^o^)/

画像

ステ-ジのセンタ―に立つ!
スポットライトを浴びる!
何て気持ちいいのかしら~\(^o^)/
癖になりそうだわぁ~(^_^)v

アバター
2017/03/21 17:53
ヒーちゃん第二広場の桜のとこ歩けたかなぁ~?

木の上のああいう小屋に住んでみたいなぁ。
アバター
2017/03/20 17:41
パンジーのレアメガらなかった~><
5個全部一気に植えたのに~
ニコタのバカ~~~~~~~~~~っ!(笑)
アバター
2017/03/19 17:42
黒ガチャ解禁初日にフィズの目玉二色ともGETしたよ~\(^O^)/
今回はスムーズにGETできてよかったぁ(* ’∇`)ノ ♪

アバター
2017/03/18 21:35
こんばんは☆彡住んでる処では河津桜が咲き初めてるよ~

桜祭りの処のソメイヨシはまだだけど春感じるよね~

白ガチャは珍しくダブリで止めたけどそこそこ揃ってくれたので良かったよ。
アバター
2017/03/18 17:20
あ~ヒーちゃんも今回の白ガチャは好みじゃないのね?
確かにみんな結構辛口で人気なさそうだけど、
案外わたしは今回の弾は好きかもだよ^^
特に背中のフラッグが可愛かったけど出なかったなぁ。
またフリマで頑張るわ~^^
アバター
2017/03/18 17:18
こんにちは♪
だいぶ暖かくなってきましたが、アントワネットさんの体調は如何でしょう?
(ずっとオスカルでお邪魔してたので聞き忘れてました^^;)
気温差に気を付けつつ楽しい休日をお過ごし下さいね❤
アバター
2017/03/18 13:19
こんにちは、w素敵とお水のお届けです。^^
アバター
2017/03/18 02:53
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/03/18 01:45
こんばんは♪

今週末は連休ですね。久々の連休のような気が...
明日はお墓参りです。天気が良いのはいいんですが、花粉に泣かされそうです。(>_<)

ドレスが素敵ですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/03/18 00:12
こんちは^^ 豪華に見せかけて~の ギャグだった いいんだよー^^
主役も ドッキリ だよ 笑

18日4択現在「バラエティー」(≧▽≦)
アバター
2017/03/17 23:07
こんばんにゃ~♫
体調はいかが?
そろそろこっちもダウン寸前><
土曜日のみのお休みが2ヶ月近くあったら流石に体調悪くなりそうΣ(´∀`;)
アバター
2017/03/17 20:50
こんばんは☆彡風が心地良いような一日だったね!

お彼岸入りだね墓参りしないとだね!素敵な3連休をネ^^

青ガチャコンプコーデだね^^未だにコンプしないよ^^;

お天気がいい分寒暖差キツイし空気も乾燥してるから注意してね!^^
アバター
2017/03/17 17:39
ヒーちゃん、こんばっは~♪

白ガチャ回した~?
私はチケットでこのバトンと、あとはブーツだったよぉ~
アバター
2017/03/17 02:03
17日4択現在「三浦知良」さん(*´▽`*)

ふふふふ 大きな たらい が降ってくるかもー^^;笑
アバター
2017/03/16 21:51
こんばんは 日中は寒さがましだったね!白ガチャどうだったかな~

ダブったところで取りあえず中止だな~

これから徐々に春に向かって行くようだよね~花粉も多くなるけど^^;
アバター
2017/03/16 20:57
www
そういう楽しみ方もあったのねぇ~

いいねぇ~
最近のニコはあまり楽しめてないから
参考になるわ♫
アバター
2017/03/16 17:23
いや~10本食べきれないと思うわ~( ̄□ ̄;)
たぶん滅茶苦茶無理して食べても5本かな~
しかもそのあと寝込むと思う~(+o+)

わたくしのような真のセンターはね、
場所が与えられて真ん中に立つわけではないの。
常に自分が立っている場所に人が寄り、輪の中心になるので
それがセンターの証なの♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんちゃって~(笑)

アバター
2017/03/16 13:51
こんにちは^^
今日は仕事をお休みして、ゆっくりです。
センターは、やっぱり取り合いになりますよね^^
アバター
2017/03/16 09:36
おはようですぅ。残念ながらリアルわ薄汚い中年男だからねぇ。中身わ更にひどいし (笑)。もう嫌^^。
アバター
2017/03/16 04:40
おはようございます。
 今日は卒業式かしら?

 どうか晴れますように^^ お水w
アバター
2017/03/16 04:28
おはようございます。
すてき~~~!!
ヒュー、ヒュー!!
アバター
2017/03/16 01:47
こんばんは^^
大女優の風格ですね^^♪
アバター
2017/03/16 01:46
こんばんは♪

今日もお疲れ様でした。

なるほど、宝塚のベルばらの歌だったんですね 。◠‿◠。
今頃判りました。

東京にも、宝塚の劇場が銀座の近くにありますね...


おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.