Nicotto Town


アントワネット


♪ああ~愛あれ~ばこそ~って誰もいない(T_T)

画像

♪ああ~愛あれ~ばこそ生きる喜び~
 ああ~愛あれ~ばこそ世界は1つ~ 
 愛ゆえに人は美し~♪

誰もいないよぉ~(T_T)
ここには愛がないのねぇ~(T_T)(T_T)(T_T)(笑)

アバター
2017/04/14 02:28
こんばんは~
(o^―^o)ニコ店に行くと、なんと、おっと!きゃ~
アントワネットさんが掃除機もって家事してるょ
掃除は僕がする、 貴女には素敵なドレスが似合ってるょ
アバター
2017/04/13 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
(o^―^o)ニコ店行くと、なんと!
アントワネットさんが、ビール方に握りしめ~
僕を誘ってる~ 仲に入っていいかなぁ~!
アバター
2017/03/31 23:49
おこんばんは~
今月は お世話になりました。
サブ共々 (*'▽'*)ありがとです。

来月も ヨロシクお願いします^^
アバター
2017/03/25 00:23
こんばんは(^^)v最近ネット繋がり良くなく、スマホから伝言です。おやすみなさい
アバター
2017/03/23 10:19
おはようございま~す(^^♪WBCの次は高校野球が待っていましたw
アバター
2017/03/23 02:29
こんばんは♪

誰も居ない広場って良いですよね。
何か独占している感じがして... 。◠‿◠。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい
アバター
2017/03/23 00:19
今夜はご飯も食べずに…

今頃になってお腹すいたわ(;´∀`)

アバター
2017/03/23 00:16
23日4択現在「ふぐちり」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/22 23:56
こんばんは^^ 新作 イマイチだったねー^^;
アバター
2017/03/22 22:31
こんばんは☆彡地元の大学の卒業式で袴姿の人が沢山^^

この時期しか見れない恭しい微笑ましい光景だよね~

春らしくはなってきたけど昼夜の温度差がね~夜は冷えるから温かくしてね!
アバター
2017/03/22 17:40
私も昨日中央広場で一人だったぁ~
ツイてる~^^v

新作…思いっきり笑点のパクリだったね(笑)
アバター
2017/03/22 17:18
こんにちは!新作の一升瓶の大きさに一目惚れです❤

↑の歌、私だったら「猫とお酒があればこそ~♬」かも( *´艸`)ププ

アバター
2017/03/22 09:36
おはようございます♪
今日のお着物ももとっても素敵です~(´▽`*)♪
アバター
2017/03/22 03:41
ふふふふ 猫が沢山^^

22日4択現在「お金」(*´▽`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.