Nicotto Town


アントワネット


あ-た方、失礼ですよ!<(`^´)>

画像

アントワネットが愛を唄ってるのに失礼な!<(`^´)>
誰も聞いてないではありませんか!(>_<)
やっぱりわたくしは悲劇の王妃なのねぇ~(T_T)(T_T)(T_T)(笑)

アバター
2017/03/30 20:17
お久しぶり(^^♪
春だね
アバター
2017/03/30 01:20
今晩は~(^^♪夜、早く寝たらこんな時間に起きちゃったw
アバター
2017/03/29 22:52
こんばんは☆彡ウサギレース始まったね^^

タウンに通わなくて1回だと楽でいいね!特典フェースだったね~

明日は春の陽気みたいだけど週末にはまた寒さが^^;寒暖差に気をつけてね!
アバター
2017/03/29 21:13
そういえばイベ始まったんだねぇ~
ちょこっと覗いてみよっかなぁ~(*´ω`*)

アバター
2017/03/29 17:53
羊レースの時みたいなイベント始まったねぇ。
いったい幾つ装備すればいいのか・・・
欲しいのが服だけなんだよねぇ。参ったなぁ^^;
ヒーちゃんは欲しいアイテムあった~?
アバター
2017/03/29 10:08
おはようございま~す(^^♪PCの調子が怖くて自重してますw
アバター
2017/03/29 06:10
29日4択現在「名探偵コナン」(≧◇≦)

おはよー^^
アバター
2017/03/28 22:24
こんばんは^^
まだ朝晩は、寒いですよ~~
車の、ガラスも朝、凍ってました。
アバター
2017/03/28 21:42
こんばんは☆彡少し温かくなったかも春近いかもだね!

明日からアリスにウサギさん育成?イベ楽しみだね!

もう少し予報では気温上下しそうだよね~^^;早く落ち着いてくれないかな~
アバター
2017/03/28 20:05
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 
今週末は暖かいとお花見が出来るかもぉ~
早く満開にならないかなぁ~((o(*´∀`*)o))わくわく♪



だよね~
歯医者さんまた通わなきゃだけど…
行くのが億劫になるのよね。。

アバター
2017/03/28 17:29
歯のクリーニングとかならいいよねぇ。
虫歯の治療って長引くから嫌なのよ~
一回で全部治療してくれたらいいのに
売上調整でもするかのように何回も通わされる(笑)

あ~肩凝りとかでリンパが腫れて
奥歯の神経とかに“さわる”とかあるもんねぇ。
歯医者さん嫌だなぁ><
アバター
2017/03/28 10:43
おはようございます♪
先日の稀勢の里は私も感動しました~^^♪
正直、日馬富士に負けた時はもう今場所は休場すると思ってましたが…
もう精神はベテランの横綱ですね( *´艸`)
素晴らしい日本人横綱誕生が誕生してくれて嬉しい限りですね(´▽`*)♪
アバター
2017/03/28 09:47
おはようございま~す(^^♪春の日差しは暖かいけど、風が冷たく沁みますねw

私は聞いてますよ。だから愛の叫びのブログアップ!w
アバター
2017/03/28 09:11
おはようございます、オスカルです✨

にゃんぼー、誰が誰やら?ってなりますよね( *´艸`)
今日は朝から晴れて気持ち良い天気です
楽しい一日を☆
アバター
2017/03/28 07:42
宝塚ですか。地元ですもんね。
よくご覧になていたんでしょうね。

宝塚OGも多くテレビに出ていますが、
せくちー系なんか、皆無ですね。
アバター
2017/03/28 05:47
おはようございます。そうーよwお里からドッサリ届きましたから

  今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2017/03/28 01:33
こんばんは♪

今日は会社に13時間...
まだ月曜終わったばかりなのに疲れちゃって、なんだかなって感じです。 (-.-)

3月ももうじき終わりで、早いですね...

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。
アバター
2017/03/28 00:30
こんばんはー^^ 夕方になって冷え込み凄いね^^;
28日4択現在「楽しい」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/03/27 23:52
お姉様

ごきげんよう~
お体の調子はいかがですかぁ~?
アバター
2017/03/27 23:47
こんばんは^^駆け足訪問ですw3月最後の週になりましたね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/03/27 23:37
やっとフキノトウが出てきました。天ぷら美味しいです^^
アバター
2017/03/27 22:53
こんばんは☆彡冷え込んできたね~

今回のイベも明日で終わり忘れずに行っておこうね!今週も宜しくネ♬^^

もう寒さも知れてると思いきや寒いよね^^;体調大丈夫かな~

寒暖差が大敵だもんね!注意しなきゃね~
アバター
2017/03/27 20:58
いっつもアバター等凝ってますよね~
(楽しみにいつも見てます)

コメント書けないので、こちらで失礼;;
アバター
2017/03/27 17:27
今日はオスカルじゃなくてにゃんぼーです( *´艸`)
この着ぐるみだとアイコンの画面が狭いww
今週も宜しくお願いします!
アバター
2017/03/27 17:16
ヒーちゃん、こんばんはです(*^-°)v

鎮痛剤がイマイチ効かない~
結構前に引っ越してから行きつけの歯医者がないから困ったわぁ^^;
アバター
2017/03/27 00:33
27日4択現在「お菓子」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/03/26 22:33
こんばんは☆彡折角の日曜も雨で肌寒くなったね~

今月最後の1週間無理なく乗り切ろうネ!♬^^

今日の雨ではまだお湿り程度かも、まだまだ空気乾燥気味だから

喉に注意しなきゃだよ~
アバター
2017/03/26 20:19
貴重な?お休みを1日寝て過ごしましたとさ(*´艸`*)
アバター
2017/03/26 16:19
喉が痛いよ~
口内炎で口の中も痛いし、
更に久々虫歯になった模様…奥歯キーンってくるしぃ~^^;
歯医者さんに行くの嫌だなぁ・・・><
アバター
2017/03/26 09:46
おはようございます。今夜のゆうはんは、たけのこご飯にwなんて妄想中ですw~stp
アバター
2017/03/26 05:02
やりすぎです。擦れに擦れてますよ。
アバター
2017/03/26 01:27
今晩は~(^^♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2017/03/26 00:27
26日4択現在「ガスト」(*´▽`*) ピカピカになってきただなー^^
アバター
2017/03/25 21:41
こんばんは 来週はアリスとウサギのイベ引き続きあるよね~

楽しみだけど特典が良いのだといいんだけどな~

今日も少し肌寒いくらいだったね~^^;早く温かさが落ち着いて欲しいよね!

美声か~^^一度は聞いてみたいよ^^
アバター
2017/03/25 19:54
こんばんはぁ~♫お水とstpでぇ~す(●´ー`●)
3月も後僅かですねぇ~またイベ始まるのねぇ~
アバター
2017/03/25 17:30
こんばんは^^
その後体調はいかがですか?
ゆっくり休養してくださいね。
大好きなアントワネットさん--
アバター
2017/03/25 17:26
「おおとりらん」って言葉だけは聞いたことあったけど、
あの動画でご本人を初めてみたかも^^;
宝塚歌劇団って男役のほうが格が上とかあるのかな?
それにしても後ろの人たち全然スポットライト当たらず、
顔が全然みえなくてお気の毒だったよ~(笑)
アバター
2017/03/25 13:08
「楽しい休日をお過ごしでしょうか、オスカルです✨」

今日はオスカルコーデで来ましたよ( *´艸`)
そういえば宝塚の本場にお住まいですものね
子供の頃にあの美しい舞台に出会っていたら私もハマってただろうなあ///

アバター
2017/03/25 10:26
こんにちは♪コメありがとうございます♪
最近はなぜかコーデ広場投稿しなくなってきてしまって(;^ω^)
珍しく少女的なコーデにしてみています(*^-^*)

アントワネットさん、少し体調がマシになって来られたのかな?
また姫さまのお美しいお姿拝見できて嬉しいです♪
↑私はちゃんとお唄聞いてますよ~( *´艸`)♪♪♪
アバター
2017/03/25 10:07
悦楽極まるよがり声だと思ってみて見ぬふりをしていました。
アバター
2017/03/25 07:28
おはようございます♪

お天気下り坂ですが、良い週末を 。◠‿◠。
アバター
2017/03/25 00:04
25日4択現在「3分クッキング」( *´艸`)
アバター
2017/03/24 23:16
風きつかったからだよー^^;
車の中は ぬくかったけどねー^^
アバター
2017/03/24 21:36
こんばんは☆彡週末はお天気悪そうだけど

それ程冷え込まないようで良かったよね!素敵な週末をネ♬^^

歌いに来てくれてありがとうね^^美声??^^
アバター
2017/03/24 20:12
ミタミタ

その歌だったんだねぇ~(´∀`*)ウフフッ
聞いたことはあったけど見たのはお初かもしれないわ(*´艸`*)
アバター
2017/03/24 17:18
動画観たよ~!
男役は鳳蘭って人だったね^^
「♪愛~それはお金~」
って言ってた!え?言ってないって?(笑)
アバター
2017/03/24 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/24 09:16
しまった!着替えてくるの忘れちゃいましたw
オスカルで来れば良かった~^^;
アバター
2017/03/24 09:15
おはようございます♪
URLありがとうございました^^

鳳蘭さんの舞台の様子初めて拝見しました
カッコいいフェルゼンですねえ❤
アントワネット役の方も華やかで歌が素晴らしい~(≧▽≦)
アバター
2017/03/24 06:04
おはようございます。今日の大阪は春晴れかしらw素敵のお届けです^^

そして、ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2017/03/24 02:28
こんばんは♪

ステージで何気に猫が寝てるのもいいですね 。◠‿◠。

YOUTUBE動画観ました。
鳳蘭を久々に見た感じがする。
アントワネット役の人は知らない人でした...

そう言えば、私が子供の頃、パタリロっていうアニメやってたんですが、
その登場人物の顔と宝塚のメイクと被るものがあるな~とずっと思ってました.... (^^)


おやすみなさい


アバター
2017/03/24 02:12
人形使いだね^^;人は誰も居なかった^^笑
アバター
2017/03/24 02:02
赤の豪華な椅子に 座ってる パンチパーマの天使がー
アバター
2017/03/24 00:24
24日4択現在「行ってない」(*´▽`*)ノ
アバター
2017/03/24 00:24
いやいや テンコちゃんが聴いてる^^

他は人形だーー^^
アバター
2017/03/23 22:22
こんばんは^^
僕が聞いてますよ。
やっぱり今のアントワネットさんは癒されます。
アバター
2017/03/23 21:45
こんばんは^^
ワンコのお祝いコメありがとうございます♪
7歳になりましたw
今日のステプ&水やりですw
アバター
2017/03/23 21:39
こんばんは☆彡寒くもなき過ごしやすい一日だったね!

桜も開花に向けて順調そうだよ今月も後1週間早いね~

お部屋でライブだね^^招待してくれたら歌声聞きに観戦に行くよ~^^
アバター
2017/03/23 20:19
愛~愛~愛~~

どんなメロディなんだろ?聞いてみたいなぁ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2017/03/23 17:29
ニコタは思いっきりパクるよね(笑)
今回の笑点の背景はさすがにアウトじゃないかなぁ?^^;

みんな映画に夢中なのねw
アバター
2017/03/23 09:43
はっはは
心配してきたら・・・・(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/03/23 09:13
おはようございます、アントワネットさま
オスカルが聴かせて頂きます✨
アバター
2017/03/23 07:01
私聞きますよ(*´∀`)ノ
アンコール



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.