Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

7位とは微妙な結果!
羊レ-スでは 
もう1位はええわ!と言う程あったのに・・・・・・・(T_T)
羊の名前はゴ-ジャス
今度の白うさぎはあんぽんたん
やっぱり名前も関係するのかな?(・・?(笑)

アバター
2017/09/29 02:56
こんばんは。
コメントをありがとうございました。

活動確認掲示板②を9月15日に作り、サークルのトップページ右の「管理人のつぶやき」に
「9月23日までにコメントをください。」とずっと表示していました。
気づかない方がいると悪いので、サークルにinさえすれば分かるように目立つようにしたつ
もりでした。

9月15日に、全員の島の左欄にこのつぶやき投稿があることを赤字で知らせました。
アントワネットさんからコメントを来ることをずっと待っていました。

9月15日~23日までアントワネットさんが、ニコッとタウンにログインされている
ことをブログの更新やコーデ広場への投稿で知っていましたので、コメントがないのは、
サークル活動の意思がないものと思いました。
あまりしつこく島のブログで投稿を催促するのは悪いと思いました。

これまでも、サークルのイベントをメンバーさんの島の伝言板に何回かコメントしてき
たのですが「管理人しつこいわ」と思われたような感があったこと、少し事情があって
全員の島に催促するコメントができなかったことがあります。

活動確認掲示板②には、7月の活動確認掲示板①の投稿より多い方からコメント
がありました。

お一人、リアルが忙しくてニコッとタウンにinしていなくて、気づかなかった方が
おられましたが、再申請してくださり入会されています。

不愉快な思いをさせ、本当に申し訳ありませんでした。
アントワネットさんからのご意見を参考に、次回90人以上になりそうな場合は
全員の島に「活動確認します。サークルの活動確認掲示板③へコメントしてく
ださい。」というコメントを書きに行きます。

アントワネットさんがサークルの掲示板にたくさん投稿されてきたことを
大変ありがたく思っています。
納得していただけるかわかりませんが、どうか今一度、ご検討くださり、
入会申請を出してくださることを切に希望します。
いつまでも待っています。
あまりしつこく勧誘するのは悪いので、しつこい勧誘コメントはこれで
最後にします。


言葉足らずな私なのでこのコメントをどうお感じになるか分からないの
ですが、アントワネットさんが不愉快なお気持ちになったことをお詫びした
い気持ちでいっぱいです。

過去ログに何度も失礼しました。

この3つのコメントを削除されても構いません。






アバター
2017/09/28 19:19
アントワネットさんが、どこかの掲示板で活動のコメントを書いてくださって
いたのに、私が気づかなかったようでしたら、本当にもうしわけありませんでした。

もし、もう一度サークルに参加していただけるなら、再申請をだしていただけると
ありがたいです。

不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。


アバター
2017/09/28 19:15
こんばんは。
コメントをありがとうございました。

サークルの雑談掲示板に
[8月20日追加]

9月16日~23日に2回目の活動確認を行います。

新規入会者の方が毎日入会してくださるようになりました。
そこで、懸案でした幽霊部員の方の整理を行わさせていただきます。
第2回活動確認掲示板を9月16日に作成します。お一人1コメントだけ
「活動しています。」とご投稿ください。
23日までに、投稿がなかった方、ニコッとタウンにログインしていない、ブログ、つぶやきの更新がない、訪問者がいないというような方は、私の方で強制退会ボタンを押させていただきます。

これについてご意見がありましたら、この掲示板にお書きください。
9月16日~23日に、都合が悪くてログインできない方は、事前にこの掲示板でお知らせください。

もし私が間違って退会ボタンを押してしまった場合は、お手数ですが、もう一度入会申請をお願いします。

私が退会される方を決めますので、早まって自主退会する必要はありません。

また
9月15日の活動確認掲示板②で
サークル活動を活発にしたいので、 現在92人いるメンバーさんがどれくらい活動しているのか、2回目の 活動確認をしたいと思います。

活動してるよ・活動できるよって方は、なんでもいいので1つコメントをお願いします。
あんまり書きこみができないけど、見てるよというのでも構いません。今、リアが忙しくてinできません。などの近況報告でもいいです。

お仕事、家事、介護などでみなさん、お忙しいでしょうが一言お願いします。

この掲示板1つで集約したいので、お一人、お一人にコメントはつけません。1人1回だけ投稿ください。

期限は9月23日までにします。

投稿がない方には、9月24日以降、強制退会していただくことになります。サークルは定員が100人のため、サークル活動を活発にするための措置です。ご協力よろしくおねがいします。

この他にも、もくじ掲示板、全員の島への赤字の管理人のつぶやき、などでお知らせしていました。
お読みになっておられなかったでしょうか。
コメントがない方に催促するのも、もう活動する意思がないのなら、嫌がられるかと思ったこと、他にも事情があり、島のブログには書きにいきませんでした。、申し訳ありません。



アバター
2017/04/15 06:44
~~~ヾ(^∇^)~~ お は よー
水回り掃除ねぇ~ ~('◇')ゞ~ ラジャー!
アバター
2017/04/02 04:19
2日4択現在「同性の友達」Σ(゚Д゚)

おはよー^^
アバター
2017/04/02 00:34
こんばんは!
アバター
2017/04/02 00:33
こんばんわー ^^ どうもですー お店ごちそうさまでした ステプ お水まきしましたー

今月も よろしくですー

では おやすみなさーい
アバター
2017/04/01 21:36
こんばんは☆彡花冷えの週末になっちゃったね^^;

体調崩さないようにしないとだね~今月も宜しくネ♬^^

4月だというのにこの寒さには参るよね^^;注意してね!
アバター
2017/04/01 20:29
やっぱ無課金だと相当な差が出るみたいだねぇ~
ところで 石は いつ使うのがいいんだっけ?
前のヒツジレースの時に検証したけどもう忘れてるわヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2017/04/01 17:05
歯科ってコンビニの数より多いから
低収入の歯科医も結構いるそうだもんね。
そうなってくると余計な治療されそうでイヤなのよ~(笑)

今日レース一位だったよ~
装備一個なのになかなか頑張ってる~^^v
アバター
2017/04/01 14:29
こんにちは、4月も宜しくお願いします(◕. ◡。)ネェー(人-ω-)。o.゚。*・★ネー☆

   ↑今回イベント出遅れちゃったのでパースしちゃおw
アバター
2017/04/01 14:20
こんにちは♪こちらこそいつもありがとうございます^^
今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)♪

↑あんぽんたんって…(笑)カワイソウ
アバター
2017/04/01 11:51
こんにちは^^
4月になったのに寒いですね><
今月も宜しくお願いしますw
良い週末を~♪
アバター
2017/04/01 11:24
おはようございますアントワネットさま
今月も時々オスカルになりますので宜しくお願いします✨

それにしても4月だというのに寒いですね
ベルサイユにも桜はあるのでしょうか…
アバター
2017/04/01 09:05
おはようございま~す(^^♪今日から4月!今月もよろしくお願いします。

素敵な週末をお過ごし下さい^^よき夢を^^
アバター
2017/04/01 06:53
おはようございます♪

こちらも昨日の夕方から☂でした。
今日は夕方から天気が回復しそうです。

良い週末を 。◠‿◠。
アバター
2017/04/01 00:18
こんばんわー^^

なるほど ひらめいたのが あんぽんたんラビットなのですねw

お店寄り ごちそうさま ステプ お水マキですー

では おやすみなさーい
アバター
2017/04/01 00:12
1日4択現在「道に迷う」|д゚)ノ
アバター
2017/03/31 23:21
こんばんはー^^ 来月も よろしくお願い致します。
土日寒いみたい^^; 月曜日から暖かくなるってー^^
アバター
2017/03/31 23:17
こんばんは^^こちらこそ、有難うございます。
4月からもよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/31 21:20
こんばんは 3月最後は寒い一日だったね~

桜もこれじゃ開いていかないよ^^;今月も色々と有難うでした!

予想以上に今日の雨降りでの寒さは堪えるよね~^^;大丈夫かな~

一番身体に堪えるから、注意してネ!^^
アバター
2017/03/31 20:40
ここに来たら
イベしなきゃ~~って気になるわ(*´σー`)エヘヘ

さてさて忘れないようにしなきゃねw
アバター
2017/03/31 17:54
こんにちは^^
アントワネットさんお久しぶりです。
あんぽんたんwww
笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/03/31 16:37
今日は6位だったわ~><

ヒーちゃん中央広場でスモール化して遊んだ~?
ああいう試みはみんな楽しめていいよね~^^v
アバター
2017/03/31 09:05
おはようございま~す(^^♪

今日で3月も終わりますね。来月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/31 04:36
31日4択現在「めざましTV」(*´▽`*)
イベント頑張ってねー^^
アバター
2017/03/31 00:39
こんばんわー お店訪問 ごちそうさま ステプ お水配給です
アバター
2017/03/30 22:43
こんばんは^^
白うさぎの名前があんぽんたんって
なかなかユーモアがあって、とてもいいですよ^^
アバター
2017/03/30 22:41
こんばんは 小春日和だったね!明日は10度下がるみたい

この寒暖差が曲者だよね体調には充分に注意をネ!

同じような順位だったよ、最後に取り返せればいいんだけど^^
アバター
2017/03/30 22:14
今日はいきなり大雪で道路はパニックでした(笑)
アバター
2017/03/30 21:20
最後のあたりになるとレースも1位が多かったよねぇ~

あれはドンドン点数が上がっていったからだよぉ~
今回も同じだと思う^^
アバター
2017/03/30 17:16
あんぽんたんwwww
私は自分の名前だと勘違いしたせいで「普通のこしあん」です( *´艸`)
レースは5位と6位だったような…
リアルこしあんはとっても走るの遅いから仕方ないw
アバター
2017/03/30 16:51
普通のあんぽんたん(笑)
初日は2レースできたけど、
気付かなかったユーザーさんも多いかもだね。
私は初日3位と6位、今日が3位!なかなか良い感じかも~♪

ヒーちゃんも100%アップで挑戦かな?
アバター
2017/03/30 14:42
ぶっ! あんぽんたんって。。。。。。うさたん かわいそう><
アバター
2017/03/30 14:42
こんにちわ へんてこなコーデに ステキありがとうございました^^;

お店立ち寄りました ごちそうさまでした

ステプ お水を どうぞーっ 
アバター
2017/03/30 12:08
こんにちは、お花見待ち遠しいやぁ~♪ お水と素敵のお届けです ^^

↑これ、志と事ないですwこんどヤーってもよう^^
アバター
2017/03/30 11:24
おはようございま~す(^^♪夜中に一度起きて、今日は二度寝でしたw
アバター
2017/03/30 05:46
30日4択現在「ババ抜き」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/03/30 02:38
こんばんは♪

このレース直ぐ終わっちゃいますよね。
やった感が無い...。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/03/29 22:40
それ~!いけ~!あん・ぽん・た~ん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.