Nicotto Town


アントワネット


お勉強も好きです(●^o^●)

アンコロモッチは本を読むのが大好きです(^-^)

もらったステキコーデ♪:94

アンコロモッチはお勉強もガンバってます!

日本語は関東弁と関西弁が喋れます(;一_一)(笑)

アバター
2017/05/08 08:13
〜〜ヾ(^∇^)・・・
おはよう〜 アントワネットさんの
(o^―^o)ニコ店にて、飲み過ぎだょ~
アバター
2017/04/26 00:30
最近は標準語に近いよね^^ おじいちゃん とかくらいかな?
アバター
2017/04/26 00:17
お上品な 西宮弁だよ( *´艸`)

困ったアンコロモチちゃん ザマス
アバター
2017/04/26 00:10
26日4択現在「満員電車」

東北弁と広島弁と 喋れるぜー( *´艸`)ズ
アバター
2017/04/25 22:37
こんばんは 釣りイベ羽のついたイルカさん可愛いね~

明日からお天気崩れて肌寒くなるかも体調には注意だよ!

今日のところは何もなくて良かったけど、日本海での合同演習で

どうかな~そこまでに挑発行為しなければいいけどね!
アバター
2017/04/25 22:26
北海道弁も追加でw
アバター
2017/04/25 21:23
関東弁と関西弁ね?

まだ色々とあるよね~

東北弁と九州弁(*ノ∀゚*)アハッ

アバター
2017/04/25 18:39
バイリンガルじゃないですか~( *´艸`)

私は最近、単語が出て来なくてww
日本語も怪しくなって参りました
アバター
2017/04/25 17:53
こんにちは^^仕事が忙しくて久々のINです^^;今週も宜しくお願いしますw
アバター
2017/04/25 17:21
アンコドモッチちゃま、こんばんは~(*´▽`*)

私は英語しか喋られへんわぁ~
ベタベタのアイルランド人やさかいな(笑)

アバター
2017/04/25 15:12
こんにちは、そろそろ風薫空に鯉のぼりですね!はい~stp
アバター
2017/04/25 11:25
アンコロモッチちゃん、おはようございます♪
この稲妻は、閃きを表してるのでしょうか^^;
閃きまくりで、スゴイです(笑
お勉強がんばって~♪
アバター
2017/04/25 10:25
おはようございま~す^^♪
たくさんお勉強して世間知らずだけにはならないように
しなくては!ですね(*^-^*)頑張れ~♪
アバター
2017/04/25 01:57
こんばんは♪

稲光みたいな閃光が凄いですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/04/25 00:35
(*´︶`*)お勉強頑張れ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.