Nicotto Town


アントワネット


私はアンコロモッチよぉ~(T_T)

画像

どうして・・・・・・・・(T_T)
どうして私がこんな場所に居るの?
私はアンコロモッチよ!
アントワネットじゃないわ!
もしかして・・・・・マミ-は逃げたの?
私を犠牲にしたのかしら・・・・・ひどい(T_T)
ここから出して~~~(T_T)ゴウキュウ

アバター
2017/05/09 04:19
おはよう〜
アントワネットさんのニコ店にて
ビールもらって、酔っぱらって
千鳥足〜 あぁ~〜れぇ~〜 Σ(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2017/04/28 00:42
どこにも行けんし・・・・・(;O;)
観光客や客来ますでスゥ~('_')
アバター
2017/04/27 00:52
アンコロモッチさん

こちらこそありがとうございます◕‿◕
マミーが早く帰ってくるといいですねー

先日、地上波で映画のシンデレラが放映されたので
シンデレラのお部屋を思い出しましたヨ
シンデレラは屋根裏でしたけど
王子様に見つけてもらって幸せになりましたよー(´艸`*)


おやすみなさい☆
アバター
2017/04/27 00:08
27日4択現在「ダージリン」(^^♪

ウンババ ウンババ♪ 35億
アバター
2017/04/26 22:29
こんばんは 雨降りの一日気温そんなに低くないけど肌寒く感じるよね^^;

イベ一日で20万匹突破凄いよね!

もうすぐ2年だけど確かに同じ時期に同じようなイベだよね~^^;

チキンレースはまだまだ続くと思うよ。もう少し緊張状態で^^;中国次第じゃないかな~

動かないとアメリカのあの人は動くよ!あの性格だし政治家じゃないからね!
アバター
2017/04/26 20:36
こんばんにゃ~♫

なんとなく「シンデレラ」のイメージだわ(´∀`*)ウフフッ

アバター
2017/04/26 19:58
こんばんは^^
なんか複雑な感じやね。
けど、アントワネットさんはアンコロちゃんを置いて
逃げ出す人じゃないよ。
帰ってくるまで、一緒に釣りをやって、遊ぼうね。
アバター
2017/04/26 18:05
わあ、何があったんですか? 監禁中??
こんな時こそオスカルコーデで来るべきでしたΣ(゚ロ゚;)
マミーはどこに??

アバター
2017/04/26 17:10
アイルランドはねぇ~う~ん…う~ん…ぜんぜんわからない!( *´艸`)
なんかお酒好きが多い国ってイメージだけかなぁ。
一度行ってみなくちゃ(笑)

そのお部屋なに~?C家具で出たのかな?
私もお部屋作らなきゃ~(^O^)/
アバター
2017/04/26 13:31
動物園^^
アバター
2017/04/26 02:06
フォフォフォフォ 食べられるのじゃー^^
アバター
2017/04/26 01:49
おやすみなさい。

釣り、久々にやりました。
イルカしか釣れないんですね 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.