Nicotto Town


アントワネット


サントワマミ-って歌知ってる???

サントワマミ-を唄うアントワマミ-なんちゃって・・(;一_一)

もらったステキコーデ♪:85

サントワマミ-って歌あったよね?(・・?
歌詞はあまり知らないけど曲は何となく・・・・・(^_^;)
で、アンコロモッチは塀の中にいるの?
私が代わり入ります(-_-)zzz

アバター
2017/05/09 08:15
知ってますよ。フランス人のサルヴァトーレ・アダモが歌って世界的に大流行。

日本人もタカラジェンヌの越路吹雪が歌いましたね。

2週連続20種のお立ち台は今年も撃沈www平均したら20種は到達したけど。

今日から2週間費やして、アントワネットさんもアッ!と驚く試みを始めますw5月23日がゴールです。
アバター
2017/05/01 08:15
おはよう。昨日ニコタ初お祝い伝言皆さんもらってうれしかった^^
アバター
2017/05/01 00:47
こんばんは♪

明日、明後日と仕事に行くのがちょっと面倒です。。◠‿◠。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/01 00:47
こんばんちゃ!(*^^)vステプのお届け~♪
5月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2017/05/01 00:20
1日4択現在「唐揚げ」!(^^)!
アバター
2017/04/30 23:11
なんとなく聞いたことはあるけど
曲はまるで思いだせない(笑)

アンコドモッチちゃんはまだ子供だから
塀の中には入らないと思うなぁ( *´艸`)
もし少年院ならヒーちゃん代わりに入れないよぉ~!^〇^
アバター
2017/04/30 21:49
こんばんは 暑いくらいの一日だったね!早くも4月も終わりだね!

今月も色々とありがとうでした♬^^

今日は夜の冷え込みましみたいだよね!このまま続いてくれればいいんだけどな~
アバター
2017/04/30 20:15
来月も( `・∀・´)ノヨロシクです

サンバ 踊ってるのかな? 衣装そのままだからねー^^

花バスにとじこめられてるかもー^^
アバター
2017/04/30 18:53
堀の中って(笑)

旅行に行ったんじゃ?
GWだしね(^_-)-☆

アバター
2017/04/30 16:59
こんばんわ^^歌手デビューおめでとう^^
来月もよろしくです
アバター
2017/04/30 16:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*4月は,アリガトウゴザイマシタ.*:゚❤ネッ!!

シャンソンですね!

日本では、越路ふぶきが、有名ですね!
アバター
2017/04/30 12:01
忌野清志郎がカバーしてたのなら聴いた事ありますよ~♪

アンコロモッチちゃん、世間はGWだというのにおいたわしい;;
親子のツーショットは・・・ニコの事情で難しいですねw( *´艸`)
アバター
2017/04/30 11:13
ん?
夜逃げではなかったの?
コンサートツアーでしたの?

ひとまず おかえり。
アバター
2017/04/30 09:55
おはようございます♪
↑サビのとこしか知りませんが^^;聞いたことあります♪

素敵な連休をお過ごし下さい(*^-^*)♪
アバター
2017/04/30 08:55
おはようございます☀

こちは今日も快晴の朝を迎えました。

良い休日を... 。◠‿◠。
アバター
2017/04/30 05:28
稲妻の走るような恍惚感がお好きなんですね。
アバター
2017/04/30 02:24
小さい頃から聞いたことあります~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.