Nicotto Town


アントワネット


日焼けしました(>_<)

散歩に出かけたらこんなに焼けました(T_T)ボトン王子でなくてよかったです・・・焼き豚???

もらったステキコーデ♪:70

お散歩に出かけたら1日でこんなに日焼けしました(>_<)
私の美貌が台無しだわ!(T_T)(T_T)(T_T)(笑)
でもボトン王子でなくてよかったです!
未来の王子が日焼けで焼き豚に間違えられて
食べられたら大変です<m(__)m>

アバター
2017/07/22 06:54
おはよう♪
アバター
2017/07/21 06:54
おはよう♪

わらびもち屋さん車で、来ないかなw
アバター
2017/07/20 06:53
おはよう♪
アバター
2017/07/17 00:33
えええ!?ww
焼けすぎでしょwww
目までww
アバター
2017/07/17 00:06
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

17日4択現在「キムチ鍋」
アバター
2017/07/17 00:00
震災で引っ越しした人多いかな^^
人工増加率 上位だった気がー^^ 三田も住宅街だねー^^;
アバター
2017/07/16 23:53
そそー^^よく知ってるねー^^
少し行ったら 有馬温泉だもん^^
アバター
2017/07/16 23:49
新鉄で言うと 五社と岡場の間
176号線の左側の神社
アバター
2017/07/16 23:44
実はさ 道挟んで 友達の家なんだ^^;

有馬街道とこ^^;
アバター
2017/07/16 23:43
ぽちっこ^^
アバター
2017/07/16 22:56
こんばんは~(*´∀`*)ノ

毎日ホントに暑いですよね~(;´Д`)
でも、ボトン王子が焼き豚ちゃんにならなくてよかった~ε-(´∀`*)

王妃さまは小麦色のお肌もお似合いですよ♪
アバター
2017/07/16 22:29
こんばんは☆彡もう完全に真夏の日差しで暑かった~

熱中症結構出てきてるようだし気を付けないとだね!

4時前に買い物行ったけどまだ日差しが強く暑かった^^;

僕は奈良市じゃないから判らないけど市長選のあの人かな~^^
アバター
2017/07/16 22:18
こんばんは♪
日焼け姿もステキですが、ケアはお忘れなく( *´艸`)
ほんと毎日暑くて、昼は出かけられませんね;;

アバター
2017/07/16 17:32
暑中お見舞いを申し上げます。暑さ対策はシャワーかな。いつも訪問ありがとう。
アバター
2017/07/16 16:03
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
焼豚ってw

可哀想なボトン王子だねぇ~
そういえば ビーチのヤシの木やってる?
随分と忘れてやってない(笑)
アバター
2017/07/16 13:24
こんにちは^^
昨日は、会社の飲み会で、ビアガーデンに行って帰りが遅くなりました。
ビヤガーデンの雰囲気はいいですが、食べ物虫が寄ってくるのが難点です。
それにしても、アントワネットさんいい感じに焼けましたね。
ニコ店で、すぐ近くにいたので、ドキドキしました^^
ありがとう。
アバター
2017/07/16 08:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/16 06:44
おはようございます。暑くて外出が嫌になりますね、
お庭草取りとか夕方やってます。
良い連休を過ごしてください
アバター
2017/07/16 06:38
おはようございます。この猛暑に一雨欲しいなぁ~と。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/07/16 06:34
あおかんしましたね。
アバター
2017/07/16 06:29
おはようございます。
こんがり焼けてますね。
紫外線が強い季節ですから、日焼け止めをお塗りください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.