Nicotto Town


アントワネット


ヘアスタイル変えました!

ヘアスタイルを変えてみました(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:65

気分転換にヘアスタイルを変えてみました(*^_^*)
しばらくはこの髪型にしてます<m(__)m>

アバター
2017/11/20 00:48
だってアバ名のつけ方がヒーちゃんそのものじゃんw
その時点で既にそうじゃないかと推測してた( *´艸`)アハハ
一度だけわざとMちゃんのほうへの返答を
ヒーちゃんのほうへしたことあるんやでぇ。
その時ヒーちゃん「何の話?」ってすっとぼけた(笑)からさぁ、
気付いてないフリしたげよ~と思ったんだよw

それと~別に関東人のフリなんかしてないわよ~(笑)

は~い、こちらこそよろしくね~(*´▽`*)
最近私インが少ないけどね^^
アバター
2017/11/19 16:27
うん、それは最初からわかってるで(笑)
可能性として99%そうだと思ってたしw
気にしなくていいよ^^
ヒーちゃんのアバがお休み状態の時に
動かしやすいように作ったのかな?と理解してたからね^^
だってヒーちゃんさ、
伝言版一時的に締めたりブログ非表示にするタイミングが
どっちもまったく同じ過ぎだからバレバレやっちゅ~ねん( *´艸`)アハハ
お部屋の傾向も一緒やもん(笑)

私はそんなことで怒らないよ^^
他の人にそのことばらしたりしないから
ヒーちゃんが動かしやすいように気楽にしたらいいと思うよ^^v
アバター
2017/11/19 04:17
寒くて目が覚めちゃったわw
序でにニコみせのお料理の補充したけど
面倒くさいし時間的にも大変だから早々と諦めるかもΣ( ̄□ ̄;)

ヒーちゃんどうしたのさぁ~?
私が怒ること?何があるっていうの~?(笑)
しかも五分五分って何よw
よくわかんないぞよ~
ヒーちゃん何か心配なことあるのかな?

とにかくもう一回寝る~( *´艸`)おやすみ~
アバター
2017/09/06 07:04
おはよう♪
アバター
2017/09/02 13:03
コーデの時・・・
ズラが豊富だなというイメージがありました。。。
これもいいですね。。。

水やれずでしたが、ステキは完了。。。
アバター
2017/09/01 20:30
髪はアップにしないとお風呂で濡れますからね~
エロインランド大盛況ですな~

アバター
2017/09/01 07:12
いいですね、このヘアスタイル
明るくて軽やかで
とても素敵です♪^^
アバター
2017/09/01 00:51
今回ので橋本君捕まえたら 議員がほとんど捕まる^^;

日本の警察は 議員捕まえないよ^^;特に党の人間はねー^^;
アバター
2017/09/01 00:35
9月もよろしくね^^

議員の逮捕ないんじゃないかな?
アバター
2017/09/01 00:24
議員辞めたら 捕まるのに^^;
アバター
2017/09/01 00:10
ο(*´˘`*)ο

1日4択現在「砂糖醤油」
アバター
2017/09/01 00:00
こんばんは^^8月最後の訪問ですwサッカーW杯出場が決まって良かったですね♪
アバター
2017/08/31 22:09
こちらこそ8月もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

新しい髪、ゴージャスで上品でステキ♥
リアルでも髪切ったのですね
短いのはお手入れ楽でしょう♬

私は段々短く切られてボブだった筈がショートに…
流石に次回はもう少し長めでと言おうと思ってます^^;
アバター
2017/08/31 21:44
エロイン様をお好みの殿方は、毛深いのがお好みのようですが、
そういったマニアックな殿方は置いておいて
一般受けするように、ジャンブルともいえるムダ毛の密林は
奇麗に処理しておきました。
これでTバックも平気です。
お礼はいりませんからね。
アバター
2017/08/31 21:17
こちらこそ、お世話になりました、来月もよろしくです。
アバター
2017/08/31 19:30
その髪は可愛いと思う

色もいいしとってもお似合いだわ(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2017/08/31 16:03
コーデから来てみました。。。
いい感じですね。
アバター
2017/08/31 15:24
こんにちは~(*´∀`*)ノ
その髪型もゴージャスなので、とってもお似合いですよ~!

8月も今日で終わりですね。今月もありがとうございました~(人´ω`*)
アバター
2017/08/31 10:28
おはようございま~す(^^♪今日で8月も終わりますね。妙に悲しい気分です・・・
アバター
2017/08/31 10:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/31 08:27
かわいいです!!!!!!!!!
アントワネットさんの髪形は、いつも豪華ですね^^
アバター
2017/08/31 07:07
若返りましたな
秘薬ですか?
アバター
2017/08/31 04:59
八月もお世話になりました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/08/31 02:43
こんばんは♪

ヘアースタイルもドレスも素敵ですね 。◠‿◠。

10年間長髪で、バッサリ切るときは、
少し勿体ない気持ちになるんでしょうかね? (^^)

おやすみなさい
アバター
2017/08/31 01:44
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
ナイス☆
まゆげも、アイブロウでゴールドにしますと、更に良い感じに成ると思います☆
是非、お試し下さいね(*^_^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.