Nicotto Town


アントワネット


わたくしのオ-ラは強力です!

台風18号なんてわたくしのオ-ラで追い払いますわ!台風よ、消えて無くなりなさい!<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:100

台風18号よりもアントワネットの
オ-ラの方が強いです!
台風なんかに負けません!

アバター
2017/09/18 00:08
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

18日4択現在「小島よしお」さん

朝ちらかってるだろうな^^;
アバター
2017/09/17 23:37
こんばんは♪
そちらはもうオーラの力で台風通過済ですよねw
明日はすごく暑くなるみたいなので体調管理に注意ですねえ(´Д`υ)
もう暑いの嫌だなあ。。
アバター
2017/09/17 23:10
抜けた^^亀岡にー^^
生きてるか??
アバター
2017/09/17 21:28
こんばんは☆彡台風縦断してきたね此方は嵐の前の静けさ小雨だよ。

明日にかけて充分気をつけようね!

其方は今暴風雨の真っただ中だね^^;充分きをつけてね!!
アバター
2017/09/17 21:20
こんばんは^^この台風の中、出かけてましたが、
すごい雨風でびしょびしょです・・・
アバター
2017/09/17 21:19
台風…被害ないといいよね

毎年毎年よくもこんなに急角度で曲がって日本に到達するなんて><

曲がらないでまっすぐいけ~~~って台風に文句言いたい!
なんちてw

台風の被害ないように祈ります!

アバター
2017/09/17 21:00
直撃やー^^; 気お付けてねー^^;
アバター
2017/09/17 20:36
ピカピカになって 台風の中に駆けずり回たら^^;
負傷者て でないようにね^^;
アバター
2017/09/17 17:46
いつもどうも・・・
ステ水っす
アバター
2017/09/17 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/17 14:51
こんにちは!!!
私は、アントワネットさんに、
飴とケーキとバナナの皮(笑)をもってきましたよ!!
アバター
2017/09/17 14:22
こんにちは。大阪は午前中なんと快晴でした。今夜からかなあ。図書館、今日にすればよかったw
アバター
2017/09/17 11:02
おそらく・・・
急に台風が消えて無くなったら、
それこそ本当の天変地異w
アバター
2017/09/17 09:42
おはようございます♪

こちらは、何だか寒くて、体調崩しそうです...

今日も良い休日を 。◠‿◠。
アバター
2017/09/17 07:04
う うっ!
流石です。おかげでスッキリィ~
アバター
2017/09/17 05:26
おはようございます。三連休2日目です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.