Nicotto Town


アントワネット


ボトン王子を頼みます<m(__)m>

画像

皆様

いつも訪問と励ましのコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>
正直、私は今リアでどうしたらいいものかと悩んでますん(>_<)
自分自身の考えがまだまとまってないので
ニコタは時々になりますがイン出来ないと思います<m(__)m>

アバター
2017/10/01 00:12
留守中のご訪問ありがとうございましたァ~さっき帰って来ましたァ~(;O;)
アバター
2017/09/30 13:23
こんにちは☆
リアもニコタも無理なさらずに^^

プリフィールは拝見しました(←遅い?^^;)
私も長いこと無料ゲームをしていましたが急に飽きてしまい
ニコタを見つけました。
今パソコンの向こうに繋がっている人がいる、なんだか感動でした^^
一度ストーカーみたいな目にあい退会したんだけど
心寂しくなり・・・
出戻りです笑

↑なんの役にも立てない文章でごめんなさいね;
アントワネットさんが毎日楽しく過ごせますように^^
アバター
2017/09/30 00:09
♪(/。\)(/。ヽ)

30日4択現在「石原さとみ」さん

復活したかな??
アバター
2017/09/29 23:58
おひさ・・・
ギリギリステ水、カキコC
アバター
2017/09/29 23:56
こんばんは~少しは整理ついて落ち着いたかな~

肌寒くなってきてるから温かくしてゆっくりと休んでね!^^
アバター
2017/09/29 21:59
こんばんにゃ~(ΦωΦ)

週末だにゃ~
やっと週末!
でも明日は用事があってお出かけしあきゃ~なの…
嬉しくはない用事(姉と会うの)
姉は厳しいんだなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2017/09/29 21:01
こんばんは☆彡日中と朝晩の寒暖差で着る物困るよね~^^;

土日とお天気良いみたいだね!素敵な週末をネ♬
アバター
2017/09/29 10:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/29 06:32
快感・享楽・悦楽の伝道師でいいでしょう。
ブレちゃぁいけません。
アバター
2017/09/29 04:27
おはようございます。ニコタの誕生日♪ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/29 00:46
デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

29日4択現在「シウム」

明日寒いから^^ 布団蹴とばして 風邪引買ないようにねー( *´艸`)
アバター
2017/09/28 21:48
アントワネットさん、ごきげんよう♥ ゚+。:.゚

今週はニコみせのイベントでひたすらタルトを作ってましたw
忙しかったですが、食べ回りでお世話になったサークルで
新しいお友達が出来たりで、得たものも大きかったです(≧∇≦)

明日の朝は冷えるようなのでお風邪など気をつけて下さいね^^
アバター
2017/09/28 20:54
こんばんは☆彡昨夜は蒸し暑かったけど雨上がりで涼しくなってきたね!

いよいよ衣替えしなくちゃだよね!♬

風邪ひかないようにお温かくしてね!^^
アバター
2017/09/28 18:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/28 12:23
こんにちは~(*´∀`*)ノ
今日は午後から参観日なので駆け足訪問です、スミマセン~(>人<;)

お水とステキをどうぞ~❤
アバター
2017/09/28 08:31
おはよう^^今日も遅くの出勤で、今から行ってきます。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/09/28 05:16
おはようございます。小雨の朝になりました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/28 00:14
(*。・ ・。* )

28日4択現在「お寿司」

自分の世界に入って マイナス思考よくないからな^^
アバター
2017/09/27 23:33
ニコタより、リア重視でいいと思う…
最近はももも訪問もしてない方が相当いるのよ…

仕方ないって思うのよね(T_T)

だから無理しないでリア重視でネ

でも、リアで疲れ切ったらニコに来てね(^_-)-☆
アバター
2017/09/27 22:14
こんばんは☆彡明日は雨模様だね~気温も下がるみたいだし

寒暖差には要注意だよ~着る物に気を付けようね!
アバター
2017/09/26 21:15
こんばんは☆彡昨日今日と日中は夏の暑さだね^^;

明日からイベ第3週始まるね~コンプして特典貰おうね!
アバター
2017/09/26 17:54
そういう事情でしたか・・・
最近、見ないなと・・・

また復活されるの待ってます。。。
アバター
2017/09/26 01:41
(┛〃° Д°)┛

26日4択現在「間食やめる」

やりたい事 あったら やってみなー^^
アバター
2017/09/25 21:44
こんばんは^^今日は暑い1日でした^^;先週の土曜からお腹の調子が><今週も宜しくお願いしますw
アバター
2017/09/25 20:17
こんばんは☆彡週明け暑いくらいの残暑の一日だったね!

朝晩の冷え込みには注意だよ~今週も宜しくネ♬^^
アバター
2017/09/24 22:18
こんばんは♪
リアの悩み、早く解決すると良いですね。。
また遊びに来てくれるのを待ってます(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2017/09/24 20:23
こんばんは☆彡金木犀のいい香りが漂ってきて秋だね~

明日から今月最後の1週間頑張って乗り切ろうね^^
アバター
2017/09/24 17:25
ボトン王子はうちの地元の養豚場に・・・☆彡
アバター
2017/09/24 16:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/24 15:19
こんにちは。リアの悩み私も同じだよ。
ニコタ今後できるかわかりません。でも頑張ろうね
アバター
2017/09/24 10:56
こんにちは。
悩みの事、話そうとしてたね。
ちゃんと聞けなくて、ごめん。
アバター
2017/09/24 10:20
私も数日ぶりのログインでした。たまにで良いのではないでしょうか。
アバター
2017/09/24 05:32
おはようございます。日曜は週末、カレンダーでは先頭。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/24 00:40
こんばんは(*´∨`*)
焦らずゆっくりいきましょう♪
また落ち着いたら戻ってきてくださいね❤
アバター
2017/09/24 00:19
(lll’□’o)ァ・・・。

24日4択現在「セミ」

wwwwガイドさんが メイドだったのねー^^;
アバター
2017/09/24 00:17
こんばんは☆彡何かあれば何でも言ってね^^

誰かに話せば少しは楽になるかもだからね^^遠慮なくどうぞです♬^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.